グランディア合わせ


というわけで、寒くて曇りでしたが、雨は降らなかったので行ってきました!!
東武動物公園!!!!!
芽衣子さんが詳しかったので助かりました!!

グランディア合わせーー!
きめさんジャスティンと10年ぶりに再会し、去年合わせをして頂き!
リベンジがすっかり遅くなってしまいましたが、今回は芽衣子さんラップも一緒に☆


東武動物公園、なかなか自然もあって撮るスポットは多そうなとこでした!
グランディアには合ってたと思います!
丘っぽい感じも広大でグランディアっぽいし!

ジャスティン→きめさん ●フィーナ→私 ●ラップ→芽衣子さん



この遺跡っぽい?とことかもねv


肝心の遺跡っぽいと聞いたホワイトタイガーの檻の方も行ってみましたが、
むしろまんま動物園でした(笑)
ほんと普通に親子連れだらけ!!レイヤーが入って撮る雰囲気じゃないし!


今日は途中できめさんが具合悪くなったので、あまり撮らずに早めに切り上げました。
寒かったですしね。




ピンショはこんな感じ!
広場のとこで撮ったのですが、広大な感じがグランディアに合ってて良かったです!!
遺跡っぽいものもあったりして、正直会場として思い当たる中では1番グランディア向きな
会場だと思いました。


2ショはあまりないですが。
肝心のジャスティンとフィーナの2ショが全然なかったりしますが、また来年のお楽しみにしときますv
さすがにこれからフィーナのコスは出来ないですしね…。



ジャスティンとラップ!男の友情!!!
こっちももっと撮りたかったけど、とりあえず撮れて良かったv



ジャスティンに待っててもらって、ラップと冒険の旅へ!
ちょこっと2ショ撮って帰ってきました。


また来年にでも私が落ち着いたらと、スーも今度は来れるんじゃないかと思いますし、
4人で出来たらいいなvと思いますv