FE聖戦フリージ兄妹合わせ


フリージ兄妹合わせのレポです!


そんなわけで、紅琳さんが前にオンリーで、
冬季ねあさんのコミックス版のアーサーのコスをされていたのを見て、
『ティニーで兄妹合わせお願いしても良いですか…!?v』と
お誘いし、ティニーを製作しました!
(順番的に、2月のFE撮影会で出すのが先になりましたが)


お忙しい中、ありがとうございましたvv
無事に素敵なお兄様と合わせが出来て幸せでしたvvv



2ショは、やっぱ冬季さん版のアーサーはシスコン全開ですので、
そんな感じで!(笑)
ほんと今回また読み返して、打ち切りが悔やまれたなぁと!



ここからピンです!


アーサーピンは、コミックス版のお調子者のアーサーの
雰囲気が出てます!
ムードメーカーで良い味出してますよね!!
ポーズもキマっていて、かっこ良いです!!!
セティやフィーとも合わせできたら良かったなぁv
アーサーのフィーへのぞっこん(笑)っぷりも楽しいし。



紅琳さんとの合わせは、Wピンク合わせ以来だったので、
こうしてまた久々に遊べて、しかも元祖なFEで!
良い思い出になりましたv
3月でティニーの格好は屋外ではまだ寒くて。
体調にも気遣っていただいて。本当にありがとうございましたv



そして、私のティニーピン。
ペンダントは、コミックス版に出てたので
そのデザインでお揃いで作りました。(へっぽこだけど)
カラコンは、2月は紫にしてみたのですが、
今回はアーサーが青だったので青にしました。



FEであとコスをやり納めるとしたら、誰がやりたいかなーって
思った中にティニーがずっとありました。
昔やった時は、ウィッグなかったし、衣装も自分で考えたもので。
それはそれで楽しかったのですが、また今やってみたいなって
思っていました。
聖戦大好きですしvvv
ああ、やっぱりFEいいなぁvvvvv