今日はいろいろと、話題とんでます。

・・今日はバイトの後に、髪をストレートにしてきました!
そろそろもう限界〜・・っていう感じだったので。
もう髪は切るもんかー!と思ってたんですが、ちょっとだけ切りました。
とはいえ、長さ自体は変わってないです。
どういうことかというと、1番長い髪の長さはそのままキープして、
ゆるいカーブで長さを変えてもらったからです。
・・よく分からないってば!
えーと、前にいくに従って、髪の長さが短くなってる感じ?
後ろから見ると、逆三角な感じというか、そういうことです。
なので、前から見ると短くなったっぽく見えるけど、1番長いとこの
長さは変わってないよーということでした。
髪もまたすいてもらいましたよーーー!軽くなったvv
髪の量が多いのでねー。
・・ちょっと髪がストレートになったことで、翔子をやってみたく
なった・・!(笑)私服のワンピースでもいいよね。
はい、内輪ネタですみません!
・・ごめんなさい・・。今はそれよりも作るものあるんでしたよ!(笑)
暁のドレス!型紙に悩み中・・。


ハリポタ!ようやく読み終わりました!!!
ほんとゆっくり読みつづけてたら、こんなに今更に・・(笑)
・・・あああああああ・・・・・。
なるほど!ああーーー!!って言ってたのはこのことだったのね!
そりゃ言いたくもなりますわーーーー!!


・・FEは昨日からそんなにやってないので、5章外伝です。
5章はクリアしましたよーーv
あれからはリセットなしで無事出来ましたv
闘技場はそんなに無理しないことにしました・・・。
まだ支援もあまり進んでないので、支援効果が少ないのも心細いし!
支援Aになったカップリングがあるんですが、やっぱスゴイですね!
他のユニットよりも、ずっと回避と命中上がってますもの・・!
なので、今回の闘技場はある程度やって、無理をしないことにしました。
支援がまだ十分じゃないっていうのもあるし、踊り子もいないし・・。
・・烈火でも、最初の闘技場のあるマップでは無理しないように
しましたしね!
確か、あれですよね。カナスさんが仲間になる、港町のマップ。
ここでは無理しないようにしてました。
それでもちゃんとキャラ育ちましたし。
後の闘技場で頑張ったのでした!
ニニアンが仲間になる、夜の街中での索敵マップのとことか。
Dナイトがどんどん飛んでくるマップでしたよー。
ここの闘技場で、ガシガシいきました!!
踊るが使えるようになったので便利だし。
あとは、分岐マップのとこの闘技場。
ボスがロイドかライナスのマップですよー。
ここの闘技場で、総仕上げです!ここでもガシガシとね!
なので、今後の闘技場で頑張りますよーーー!!!
支援Aになったカップリングは、ネイミーとコーマですよーv
最初から良い感じの二人だったので、お約束っぽいですが
AにしてみましたvvFEはこういう王道カップリングが良いですよね!
・・さすが・・!今回も支援Aの会話のラブラブなこと!!(笑)
泣き虫なネイミーに、『ったく・・!』と言いつつも、ほっとけない
コーマが良いです!!!!
・・うーん、何かゼフェマルを彷彿とさせるものを感じました(笑)
アスレイとルーテも良いです。
っていうか、ルーテのキャラが楽しすぎ!(笑)
『私優秀ですから。』とかしれっと言うとことか(笑)
支援会話が楽しいので、FEは何周でもやりたくなりますーーvv
・・そんな感じで!とりあえず1周はやらせてくださいー(笑)


で、明日・・・!!ついに明日になってしまったわけですっ!!!
SEEDデスティニー!!!!!!
あああ、明日ですかっ!どうしよう、どうしよう・・!?
ドキドキです・・。不安ですよーー、ほんとにもう、どうしたら!?
これだけ思い入れのある作品だからですよ!
SEEDの続編なんて・・・!
・・明日は朝さんが泊まりに来てくれて、一緒にデスティニー1話を
見ることになりましたvv
キラと一緒に1話が見れますーーーv
・・心強いね!!OPとEDとアイキャッチだけであうあう言って
そうだけど、一緒にあうあうできるね!(笑)
TVに向かって、一人で叫ばなくていいんだねーー!(笑)
SEEDのゲームも、手をつけてないのでやりますよーーvv
こころおきなくキラーーーvvvって言えるのは良いことですv
キラの幸せを祈る会、祈りまくりですよーーー!
ほんっともう、キラに幸せになってもらいたいです・・・!


最近見るものがたまってて、何とか少しずつ消化してるのですが、
でもまたたまっていく・・。
大河と、ファフナーと、遥かと、ナルトと・・っていう感じかな。
大河は・・毎回死人が出てツライです・・・。
うーん・・。そんな中、源さんが癒しですね!
ちらし寿司を自ら作っちゃうとことか!!
周平のこととか!!こんなおじさん、欲しいですーーー!!(は?)
源さ〜んっvvv
原田とおまささんもめでたく夫婦になりましたしvv
良かったですよーーvv
祝いの席で、『試衛館時代を思い出すなー』って言ってたけど・・。
でももう山南さんいないし!この時は沖田も来てなかったし!
・・でもほんと、こうして集まるのも最後なんでしょうねぇ・・。
やっぱ試衛館組が好きだなーvと再確認したのでした。
・・・ううううー!次回はついに、平助が・・!です!!!
この時が来てしまったのですねーーーー・・・。
今までの話でもこんなに心動かされ、油小路の変なんてどうなる
ことか・・・!!!


・・ファフナーは、アスランバリのキモ攻めな彼に感心するばかり
ですよ・・(笑)
いやー・・。いるもんですねぇ〜。
どうなの、この世の中!?(笑)っていうかアニメ界!?
アスランみたいな人は珍しくて衝撃でしたが(笑)、もしかして
こういうのは既に当たり前なのっ!?


・・遥かも見ましたよーーー!綺麗!!!
そしてOPから良いですね!こりゃネオフェス会場での黄色い声並に
ファンの人の叫びが聞こえるかのようでした!(笑)
歌もいいよねーvちゃんと声優さんが歌ってるし!
1話でそれぞれのキャラ、ちゃんと出してましたしね。
・・とりあえず、やっぱ井上さんの声いいなーーvみたいなv(笑)
友雅さんのEDを見よう!って思ったのがここでした(笑)
いきなり井上さんの声が聞こえてきて、ドキっとして、友雅さんの姿を
見る前からオチかけてました!(笑)
・・っていうか、エトワールのCM!!
これにびっくりでしたよ!!!ほえーーー。さすがコーエー
短かったけど、TVCMでアンジェが見れただけでも嬉しかったですv
あとネオフェスのCM!こんなものまで・・!(笑)
ペンライトを持って、黄色い声援をあげてる人たちがーーー!!!
・・あの中の一人ですかー!?みたいな感じで・・(笑)
痛い、痛い、痛い!!(笑)


そうそう、あとTo Heartのアニメの第2弾も始まったみたいですね。
弟が少しだけ見せてくれました!
前作よりも絵がPC版に近いらしいです。
とりあえずしょっぱなから雅史ちゃんが出てたので、聞きましたv
保志さん声ですよー(笑)
っていうか雅史ちゃんは、保志さんを知った中でも、けっこう前の方?
まんま、保志さんの役だなーっていう感じです(笑)
バッドEDだと雅史ちゃんが『浩之(主人公です)、僕たちずっと
友達だよね!』って青空の下、爽やかな笑顔で言うのが印象的でした(笑)
私はむしろバッドEDでいいじゃん!って言ってました(笑)


・・E.M.U!(何いきなり)
近頃、周り(笑)で言ってたので何となく!!(笑)
何を歌うんですかー?v(私信)
いろいろとE.M.Uの歌も好きですよーーv
1番はやっぱりラビリンスかなって感じですv
他はというと、けっこう迷うかも・・・。
Girlはやっぱり名曲だなーvって思いますv
ライヴの時のみのでアルバムには入ってない歌の辺りも好きv
ソロになるとそうですねー。特に好きなのは、
・・緑川さんのだと、あれかなー。
ラブソングコレクションの。『永遠のLove song』
林さん・・っていうか神奈さんのだと、『子猫』かな。
この歌優しくて好きですーーv
置鮎さんのだと、最初のかなー。『噂のRock☆star』ね。
懐かしいなーーーv
阪口さんのだと、『ハミング』かな。つい口ずさみたくなるとこが、
またハミングっぽいかも(笑)
ぼーくーらの明日へ つづーくハミング♪ってねv
『王子様になりたい。』も可愛くて好きかもv
石川さんのだと、『青空のように』が好きです!
あとは、『楽園〜おまえしかいない〜』も好きかもv
・・特にソロで好きな曲っていったらこんな感じかなー?
5人とか、2,3人の曲でも好きなのいろいろですよーーvv
何故もっとカラオケに入らないのかなーー。
っていうか、入ってる曲があまり・・・。
もっと入るべき曲あるでしょ!って感じで・・・。
・・E.M.Uもかなりそんなわけで好きですよーvv
つい話が出てたので、懐かしく思い出してしまったのでした!!