ついにこの日が・・!!!!

・・はーーーーー!!!見ました、見ました!!!
デスティニー見ましたってばーーー・・・!!!
もうーーーーーっていうか何!?大変でした!OPとEDと
アイキャッチがーーーっ!!(やはりそこか)
本編?え?いやまあ本編もですが、それよりもとりあえずここ!
朝さんと一緒に見て、一緒に叫びまくりでした!
相当病気でした!(笑)いいんです、病気なんで!(笑)
ほんとにヤバイくらいだと自分でもつくづく思いました・・・!!


まずOP!!!
一回見た時は、『あああーーっ!!』『うわーーーっ!!!』
って叫んでいて終わってました(笑)
もう気になって、すぐにOPもう一回見たかったんですけど、
でも本編始まるし、見れないじゃん!と(笑)(何がなんだか)
で、後から見たわけですよ!
今度は一時停止&スローを入れながら。
・・っていうか止めてたのは、SEEDキャラのとこばっか
でしたが(笑)
イザークさん!!!白軍服ーーーー!!!
落ち着いてますよっ!!かっこいいーーーvvv
あのクールな落ち着いた感じ!大人びてましたよーー!!
ディアッカさんっ!!!ちょっとこんなにディアッカさんをかっこいい
って思うなんて!!(失礼)
いやーほんと、大人びた表情でしたね!


あ、デスティニー1話を見て!の対談を朝さんがしてくれるそうですーv
わーいvvv
ほんっともう終わってからもたくさん一時停止して(※OP・ED・
アイキャッチを)叫びまくったんですけどね(笑)
アイキャッチとかスローでも早すぎるので、コマ送りで見ましたしねv
・・・病気だーー(笑)


時雨:ではでは、朝さんです、どうぞー☆
朝:こんばんはー☆お邪魔してます。大興奮です。
とりあえずキラッッッッ!!!!!キラが可愛かった〜〜〜〜vvv
時雨:はい!そうですね!!!キラーーーーvvvvv
OPもEDもアイキャッチもキラたくさんでしたねーーっ!!!
朝:ホンットキラ可愛かったvvなんか結構重要な扱いっぽくって安心。
てゆーか普通に面白かったですね!他キャラにも萌えたvv
一部かっこ悪い人もいたけど…一部ってか一人?
時雨:ああ・・まあ、そうですねー(笑)
そういう人ですからねー(笑)OPでも女関係暗示されてましたねー。
朝:ルナマリアだったねー。驚き。でもカガリともう一人くらいかと
思ったら、ラクスもルナもとは……。三又かよ、オイ。あそこのラク
可愛かったなーvvてか企んでたvvやっぱラクスはこうじゃないとvv
時雨:ねっ。企んでましたねーー!あの顔!!びっくり!!!
さすがラクス!!!アスラン・・また怒られるのかな・・(笑)
朝:怒られるよ、絶対。やっぱアスランラクスはそうじゃないとねvv
てか、シンとステラなんだーって驚いた。またヒロイン法子ちゃんかー。
シンが一騎に見えたよーー(あーあ)シン受っぽかったなー…。
時雨:シンとステラのOPのショット、前のキラとラクスのと同じ感じ
でしたねー。いろいろとOP、前作彷彿とさせましたね!
っていうか、キラとラクスのショットがーーーーーvv
フリーダムがーーー!!!キラが乗るのはフリーダムなんですね・・!
朝:ねーvvもうちょっと色々大興奮でしたよ!!
ラクスとキラらぶらぶでいい感じだったしーvvキラがまた
フリーダムに乗ってくれるのも嬉しいしvv
時雨:キラが戦うのは悲しいけれど・・。乗るならやっぱりフリーダム
なのが嬉しいです。あのキラのラクスに向けての笑みが・・!
『大丈夫だよ。』っていう顔がーー!!!ほんっともうそれが余計に
キラーーー・・!っていう感じで!ラクスも『キラ・・。行かないでください』
っていう表情でしたよね!ここは一時停止して数分間ここのみ見て二人で
語っていました(笑)気付いたら数分過ぎてました・・。
朝:キラにはフリーダムだよねvvでも、また戦うんだなー…。
シンとキラ、ステラとラクスって感じに対比してたよねー。
シンとキラ戦ってたねー。期待を裏切らないというかなんというか…。
時雨:・・やっぱりキラがシンの家族を殺してしまったからですよね・・。
シンにしてみればキラは敵なわけで。それが戦争が続く理由を描くっていう
デスティニーならまさにそこなんですね・・。
普通に、客観的に見てみるとそれってうまい設定だと思うし、面白いって
思うんですけどねー。・・客観的に見れなくなってる・・・。
朝:そうそう、シンにとってはキラが憎しみの対象になっちゃうんだよね。
キラも護るために戦ってたのに…。なぜ戦争が終わらないかを描くって
シンとキラを通して描くのかなって思えてそれは嬉しかったーー。
キラを大事にしてくれるならそれだけで満足vvキラ至上…。
時雨:思ってたより、キラの存在が大きそうで驚きました!!
ラクスとキラっていうのもこんなに重要っぽいとは・・!!
アイキャッチ、お姫様と王子様でしたよーーv素敵すぎーーvv
月夜の下で、綺麗な二人でしたvvvここでのたうち回りました!(笑)
朝:アイキャッチ良かったよねーvvキラ可愛いなぁvv
てか連合の三人が思いの外可愛くて!レイも美人で!シンも可愛くて!
でも他のキャラに目が向けられたのはちゃんとキラを
描いててくれたからかなーって思う。OPもEDもアイキャッチも。
うわー。キラキラ言ってるよ私、ほんとごめんーーー。
時雨:ごめん・・!私こそキラキラ言ってます・・(笑)
でもほんとにここまでSEEDキャラが描かれると思ってなかったので!
とりあえずまた後で落ち着いて1話見てみます!
何か割といろいろ動揺して、落ち着いて見れなかったので(笑)
朝:私も!なんか何がなんだかわからなかったよ。情報多すぎた。
ちょっと今ゲームやりすぎてホントに頭が混乱です。
でもわかってるのはキラが可愛いってこと!思い出したように言うし。
時雨:そうなんです!今同時進行でSEEDのゲームもやってて(笑)
楽しいですーvほとんど見てるだけだけど(笑)
キラにお任せしまって見てますーvキラ頑張ってます!!
今、オーブを脱出して、宇宙まで来ましたよーー!あとちょっと!!


そんなわけで、とりあえず日記ここまでにしますねー!
アスランもお泊まりに来ましたしv
これからキラトークをして、ゲームをして3人で浸りますvv(笑)
誰も止める人いないし!(笑)
キラーvvキラーーーvvv
ん?何かデスティニートークっていうより、キラトークでした?
では、また書き足りないことは次回で!


もう!ラクスのドレス作りますよーーーーーー!!!
即行作る気満々になりました!!
とりあえずFEも一時中断かも・・!
それよりもドレス作りたいーーーーーー!!!!!!
ラクスーーーーー!!!!!!