いまだに!!

・・いまだにデスティニーの余韻に浸っていますーー!!
このまままた土曜日になりそうだ・・(笑)
何かついに始まったわけですねー。これから毎週見るわけですねー!
不思議な感じです・・・。
常に毎週踊らされるんですよ・・・!(笑)
またOP何回か見ましたvv歌と映像もあってるし、良い感じです!
やっぱり何度見ても同じとこで悶えそうになるんですけどね!
もうこれはしょうがない!!(笑)
あーでも、いろいろ不安でSEEDの続編として作らなくていいのに・・!!
ってあんなに言ってたし、不安だらけだったけど・・。
でもこうして次回が楽しみになってたり、何回もOPやアイキャッチを見たり
してるんだから・・楽しんでるんだろうなー(笑)
今でも不安もあるけど、それでも行く末を見ていきたい気持ちが大きいので。


さてさて、そんなわけで・・ついに作り始めましたよー!ラクスのドレス!
とはいっても、まだ型紙作りなのですが・・。
何か作る気は満々だったのに、なかなか作り始めることができなかったのって
あまりにドキドキしてしまってたからかも・・。
気持ちがほんと強すぎて。ほんとに作るんだ・・!!って。
ラクスは特別で大切なキャラなので。
そのラクスの新しい服です!!!
いざ型紙を作り始めてからも、ああ・・!今作ってるんだ!どうしよう!?
って思いながら、いっぱいいっぱいになってました!
とにかく胸がいっぱいで、苦しいくらいです。
・・服作り1つで大袈裟な話ですが(笑)
うーん。でも今までこんなことなかったので、これは何と説明したら良いのか
分からないです〜。先にも後にもないでしょう。
でも嫌な感じじゃなくて。
何かこのドレスが本当に出来るのが不思議で。。
そして出来上がったドレスを自分が着るのが不思議です。
デスティニーを見ながら、あああーーーーvvって思ってたあのドレスを
着るなんて・・!!!
それが目の前に出来上がる(予定)なんて!!
・・型紙は試行錯誤で何とか作ってますー。明日には型紙までは完成させたいな。
そして裁断に入っていけたらと思ってます。
ほんと試行錯誤・・。後ろのスカートのとこなんて、新聞紙を広げた状態で
8枚つなげたくらいの大きさですよー(笑)
うまく型紙できるといいなーv
私の部屋は、現在新聞紙だらけ・・・(笑)いつも新聞紙で型紙作ってますv
ほんと、こうしてデスティニーになっても作って、一緒にコスできる方々が
いるのが嬉しいですvイザークさんの白軍服も楽しみーーvv


・・型紙作りながらも、気分転換でFEもやっちゃってますv(笑)
型紙をずっと作っていると、ほんとぐるぐると考えてしまって、
大変なことになってしまうので、息抜きも必要だということに気付きました!
ラクスのドレスを作っているので、アイキャッチを思い出したりとか、
キラ〜・・・!!とか思っちゃって、どうも大変です(笑)
FEは今回、何度でも挑戦できるマップがあるので、そこでガシガシLV上げをして
今手に入ったクラスチェンジアイテムは全部使ってしまうくらいになりましたv
これは良いですよーーvv弱いユニットも育てられるし!
このマップでも支援上げられるので、実際出撃させないレギュラーじゃないユニットも
ここで支援だけあげることもできますよね!
敵がこないような隅の方に隣接させておいて(笑)
それもアリだよなー!っていうことに気付きました。
今はエフラム編の12章です。
エイリーク編とどっちに進むか選べたのですが、こっちにしてみました!
っていうか、結構エフラムいいかも!!(笑)
こういうキャラ好きvv・・久々に王族趣味が?(笑)
こういう王族なんだけど、口調が王族っぽくない人好きーv
一人称が俺なのがいいよねv今までFEの主人公って、僕とか私だったし!
性格も、マジメすぎないとこがいいvv
なかなかFEの歴代主人公の中では、私はこういうキャラ好きですv
・・前にコスしたいかもーvって書いてたキャラ、ポニーテールの王女様、
ターナですが、仲間になりましたがやっぱり可愛いねvv
仲間になった次の次くらいのマップでは、もうLV20になってて、
クラスチェンジさせましたvv強いよーーー!!
かなりパラメータの上がりも良くて、今強いです・・!!!
たぶん今回育ててるユニットの中で、1番成長率良かったと思いますよ!
Pナイトは、ヴァネッサも育ててクラスチェンジさせたんですけどね。
こっちもまあまあかな?
とにかくターナ可愛いvv好みvやっぱコスするならターナかも?(笑)
今回のFEは何回でも挑戦できるマップがあるので、今までよりも難易度が低い
ような気がします〜。
でもこれくらいだとさくさく進んで、支援もたくさんやれるしいいですね!


・・さて、またちょっと型紙作ってから寝ます〜。