まだ続いてます・・(笑)

・・この日記になってから、何だか毎日日記を書かないと・・な気になって
書いてますー(笑)そんなに長くは書けないけどね。
・・デスティニー!!!(まだ言うか)
とりあえず土曜日までこの状態が続くことは分かりました(笑)
フル画面でOPやEDやアイキャッチ見たいよーーー!!!!
そんなわけで、またOP見ちゃったりvアイキャッチ見ちゃったりvv
アイキャッチはコマ送り必須ですvvv
あの顔を上げる時のキラの表情がいいvvあの瞬間がまたいいvv
手を差し伸べる手を出した瞬間も好きですv
ぜひコマ送り(スローは早いので×)してみてくださいーーーっvvv
キラーーーーーーvvv
こんなにデスティニーを楽しめる気持ちができたのって、やっぱりキラが
ちゃんと描かれていたからかなって思います。
キラの傍にラクスがいたことで、安心できたっていうのも。
あれでキラが一人で寂しそうな顔をしてたら(例え笑ってても)
無理だったと思います!!!キラは任せますって安心できます。
・・・ほんともう偉そうですみません・・!!
あ、今日またアイキャッチを見たのは、ドレスを作るにあたって、まともに
ドレス見よう!って思ったからっていうのもあるんですってばー(笑)(言い訳)
今までドレスの作りとしてというより、二人を見てたのでvv
しかし、アイキャッチとEDじゃ全くもって参考になりませんでした!
あれだけでは無理ですね!やっぱ1番分かりやすいのは暁のEDの最後の1枚絵
ですねー。っていうか、そもそもこの1枚絵のみで作ろうとしてるわけだし。
何かこのタイミングで作ると、明らかにデスティニー意識して作りました!な
感じですね・・。違うんですよー!遥かなる暁を見た時から作ろうと思ってた
んですよーーvv夏の某ネオロマライヴの更衣室で、カガリと話してて
決定したんですよー(笑)
・・そんなこんなでドレスの型紙!
もうこれでいいことにしました!!!(笑)何とかなるでしょー!
あとは布を切ってから直していけばいいかなーってことでv
・・こういうとこが私の性格を良く表しています・・。
いつも私の服作りはこんなです(笑)
自分の部屋じゃとてもじゃないけど型紙を広げきれなくて、居間にいってやってた
んですが、母がいたので資料を見せてみました。
『これ作るんだよー』と。
そうしたら案の定言われました・・。『想像上の服じゃない。有り得ない!』と。
・・そんなことは百も承知じゃーーー!!(笑)
それでも作るんだから、作るのーーーー!!!(笑)
無理だろうが何だろうが、形にしなきゃいけないこともあるのです!!
確かに2次元マジックだろうけど、それなりに近いものはできるはず!
できるはずですよーーーー!!!!!
それでもめげずに型紙と格闘!!!これでだいたい何とかなるということにして、
布を裁断し始めますよーーー!
ほんとまあ直しはきくはずだし!!
・・この前キラとアスランが泊まりに来てた時に、シーツのかわりにキラに
敷かれそうになったピンクの布ですよーーv(笑)シルックサテンv
あやうくキラによだれをつけられそうになりました!(笑)(なってない、なってない)
ドレスが出来上がって謎のしみが・・!!
『これ何ですか・・?』と聞かれたら『キラのよだれですわv』ということで(笑)
でもそれでもいいかもしれないですねー。(良くないって)
ドレスの膝で膝枕で眠るキラvvそんなよだれたらすくらい幸せな夢が見られたら
いいですよねーーーv
・・・いいのかそれで(笑)
どんどんと最近病気が悪化していってる気がするのですが!?気のせい!?
キラとアスランと一緒にキラ満喫キラ合宿vをして、皆病気だったし!(笑)
心ゆくまでキラーーーvvって言っても、ひかれる所か、一人が言い始めると
皆賛同して言い始めるしねーーーv
朝さんが、SEEDキャラクターズのキラのお尻がいい!っていうので
皆でキラのフィギアのお尻を見てみたりとか!!(笑)
・・大丈夫か!?大丈夫なのか、この人たち!!!(笑)
愛ですv愛ですーーvv
・・私たち、コスの役間違ってなかったよね!(笑)
こんなキラとアスランラクスで正解だったと思いますvv
良かった、良かったv
・・某オカッパさんは、OPの白軍服の彼を写メってたそうですしv
愛って素晴らしい!!!(笑)
そんな皆が大好きーーv


・・・そういや、私も日記で書こうと思ってたら皆書いてました!
酔っ払い2号さんの事件のこと(笑)
キラ合宿をして、SEEDのゲームを堪能していた時のこと。
もうそんなこんなで夜明けです。朝の4時くらい?
その頃に、真人さんの元にメールが届きました。
こんな時間に誰から!?と思ったら、飲み会の4次会に行って今帰りだという
白咲さんからのメールでした!!4次会!?(笑)
全く同じメールが2通届き、しかも漢字も間違ってたそうで(笑)
『酔っ払いだーーーー!!!』とその場で大爆笑でした!
既に半年前くらいから酔っ払い伝説が続き(?)、酔っ払いと言われている
藍さんのこと言えない人がここにいました!!
めでたく酔っ払い2号誕生です!!!
イザークさん&ディアッカさんコンビはどこまでも仲良しです(笑)
良かったですねーーーvv酔っ払いコンビを温かく見守っていこうと思いますv
・・近々このメンバーで飲み会もするみたいですよv
って飲むのはこのコンビ中心でしょうが(笑)
たまには(?)集会とか関係なしに、騒ぐのもいいですよね!!!


・・本日バイトに行ったら、クラスの男の子がやはり言ってました!
ガンダムSEEDデスティニーがさー!』と(笑)
しかしその子(4歳)はまだよく分かっていないらしく。
プラモの写真が載ってる広告を切り抜いて、紙に貼ったものを持ってきて、
ガンダムSEEDデスティニーだよ』と言うのです。
MSのこと自体を、そう呼んでいるのです(笑)
何かとりあえずこの機体のことをそう思ってるらしくて。
そもそも切り抜いたのを貼ってあるので、プラモの写真と、下に小さく
ガンダムSEEDという文字のみ残っていて。
機体の名前までは書いていないのですが。
しかし、あれは・・バスターでした!!!(笑)
でもここで『これはバスターだよ。』とか教えてあげるわけにもいきません!(笑)
だいたい、デスティニーじゃなくって、SEEDじゃんねー(笑)
更に上に貼ってあったのはフリーダムでしたが、『こっちはフリーダムだよ』と
いうことも出来ませんでした!
『ほら、こっちの方がかっこよくない?』くらい言っても良かった?(笑)
・・バスターも好きですけどねvほら、やっぱフリーダムでしょ?v(笑)
まさか仕事中にもこんなものにお目にかかるとは思いませんでした!!!(笑)