しまったー・・!!

・・日記ですが、昨日間違って13日のを消してしまいましたよー。
というか昨日のを日づけ間違って書いたら、上書きされてしまい・・。
気をつけなきゃなーって思います。
13日の日記・・そんな大したこと書いてなかったですけどねー。
いやー、イベント後の長文日記じゃなくて良かった(笑)
読んだ方はラッキー(?)です(笑)
デスティニーのラクスの頭はストレートなの、もしかして!?とか
書いてたりした日記ですよー。


ドレスですが、ドレス部分の裁断までは終わりましたよーー!!
1番苦労する作業が終わった・・。
ほんと型紙作るのがイヤです!!!
日曜は、芯地を切って付けて、縫い始めることができたらいいなーv
明日は運動会の後、都心に出て並木ロケメンバーで飲み会ですよvv
わーいv騒ぐぞーーーvv
・・え?お酒なくてもいつも騒いでるじゃないかって・・?(笑)
ほんと、日ごろから酔っ払いな集団だよねー(笑)(自覚はあるらしい)
帰ってきたら、寝る前にデスティニー見るぞーーvv
明日はフル画面だvvOP〜!アイキャッチ〜!!!
さっきは冗談であんなメールしたけど、さすがにお店でデスティニー
見ませんですってば!(笑)
だいたいそれってどこのお店よ・・・?(笑)
コスして入れるお店もあるらしいですけどねー。
イベント帰りにどうぞ☆みたいなのを聞いたことがあるような・・。
スゴイなー、しかしそれもどうだろうなー(笑)
普段の集会やロケの時にやるわけにもいかないですしねー。
っていうか、クリスマス会とかねvvキラうはv(笑)(内輪ネタ)
クリスマス会の時、クリアポスターの私服とかどうですかー?vv
これです、これvこのくらいなら作れるだろうし。
良かったらやってみたいーvいや、相変わらず私は突然突っ走るので
気にしないでおいてください・・(笑)
・・とりあえず明日は終電に気をつけなきゃ!土日は早いからねー。
ほんとそのまま皆でうちに来てもらって、デスティニー見たり、
SEEDのゲーム対戦したい(私は応援のみ(笑))くらいですけどねーv
うちがどうのこうのより、私のドレス作りが問題だよ・・(笑)
え?手伝ってくれるってーvv(笑)?


・・この前、アニメ雑誌を立ち読みしたのですがとりあえずデスティニーのとこを
読みふけってきてみましたv
しかし!アニ○ディア!!どうなのよ!?
OPの最初の方の絵、手前に立ってるのがシンだとか書いてあるのですよー!
あれはキラでしょ!?キラだってば・・!
その奥がアスランで、1番奥がシンでしょー?
・・実際、ア○メージュではそう書いてあったし!
トリィが肩に乗ってるのはキラですってば!憂い顔だけど・・。
キラ〜・・・!!!(はいはいはい)
アスランの偽名についても書かれてました!!!
もう、何でもいいよ・・(笑)
何を名乗ってもおかしいよ・・(笑)
アレックス・ディノ
自分で考えたのかなー?(笑)
しかし偽名を名乗ってるのに、カガリには『アスラン!』って呼ばれる
らしいです(笑)カガリー!?(笑)
妖しげなサングラスもしてるし、ルナマリアが不審に思って、興味津々
らしいですよー。そりゃ不審だよ・・(笑)
ほんとSEEDからそうでしたが、この作品はアスランの突っ込み満載な行動も
おもしろさの1つですよね!
宇宙空間に向かって、『キラ・・』とつぶやいてみたり、婚約者の家からの帰り道に
『キラ・・』って言ってたり、帰ってきて写真撫でてたり。
もう本人大マジメなだけに最高ですよ!!!(笑)
・・これもアニメ○ィアだったかな?に書いてありましたが、
『キラとアスランはどうして一緒にいないんですか?』という質問があり、
『キラにはラクスがいるし、アスランにはカガリがいます。
キラは元恋人みたいなものです。』と書かれてました・・!
これもどうなのよー?(笑)
っていうか、キラとアスランの関係って、ラクスやカガリでは与えられないものが
あると思いますよ!!!
やっぱり同じものじゃないし、並べるものでもないんだと思いますー。
役割違うじゃん!!!
もう、いろいろつっこみたいってば、アニメ雑誌!(笑)


今日は今の保育園で仕事始めて、初のお散歩に行きましたよ!
天気悪かったり、運動会の練習があったりしましたしね。
園から15分くらいかな、歩いたとこの公園なのですが・・。
びっくりです!!すぐそこに山・・!!!畑の中だし!
公園と言っても何か遊具があるわけでもなく、木がたくさんあったり、川が流れて
いるのですよーー!?とにかく大自然
・・どっか旅行に来た時の感覚を覚えました(笑)
ここはどこ!?都内でしょ!?みたいな(笑)
クラスの子でも、ほんといろんな子がいますー。
前からそういう感じなことが多かったのですが、私はそんな中でも大人しいタイプの
子に好かれるみたいです。
ちょっと恥ずかしがりやさんだったり、ゆっくりめに行動するような子かな?
でもそんな子も、ほんとは元気だったりするんですよね。
皆の前では騒げないだけで。
そういうの分かりますよー。私もそっち系だった気がするし。
とにかく明日は運動会!頑張ってきます!!!