充実してましたよー☆

・・さー、日記日記!!!
今日は盛りだくさんですよーー!
まずは保育園の運動会!
昨日の夜もメッセしてたりして、3時間弱しか寝てないんですが、
運動会してきました(笑)
つい話してると楽しくてねー。時間あっという間です(笑)
・・運動会は寒かったけど、雨が降らなくて良かったですよー!
ここしばらく、毎週週末は雨でしたもんねー。
しかしほんと寒かった!半袖のTシャツなんで、寒い寒い言いながらでした!
子どもたちにも膝かけをかけたり、ジャンパーを着せたり。
まあ1番心配してた日焼けの心配がなかったのは良かったですけどねー。
無事終わって、子どもたちも楽しそうで良かったですvv
・・玉入れでは、カゴを支えている人をやったのですが、あれは頭上に玉が
落ちまくって痛いということが発覚しました(笑)
それにしても!先日、公立だということを知ったのですが、正職とパートと
たくさんいるんですよ!びっくり!!普段時間が違って会わない方も多いし、
今日はそんな人も皆いたので・・職員だけで50人くらい!!!
実際、年に数回、そういう行事しか会わない人もいるみたいですー。
さっぱり覚えられそうにありませんでした・・!(笑)
終わった後は片付けをして、反省会という名のお疲れ様会をして。
まあ園の中で、飲んだり食べたりちょっとするくらいですが。
そして、そこで帰ってきました!
公立だと、時間に帰らせてもらえるのがほんと良いかも。
システムがきっちりしてますよー!びっくり!!


で、その後はプロモメンバー6人で飲み会でしたvわーいvv
このメンバーで飲み会って初めてでしたよねー!
並木ロケのあとも、お疲れ様〜でコンビニで買ってきて飲んだけど(笑)
遅れる〜って連絡が入った人が3人いたので、最初に白咲さんと朝さんと
3人で行ってましたよーv
『デスティニーそろそろ始まったね・・!』とか『アレックスって言った
かなー?』とかリアルタイムで話してました(笑)
デスティニー生で見れなかったけど、それは皆同じ!!(笑)
飲み屋では、個室がちょうどあいていて!!
何か囲炉裏風で落ち着いた感じの部屋でしたvv
個室、個室〜vv遠慮なく騒げます!オタク会話できます!!(笑)
白咲さんが朝さんにとキラのフィギアを持ってきてたので、早速組み立てる
朝さん!(笑)
『キラた〜んvv』とお尻を眺めて触る人と、
『キラーーvv』って眺めて萌え萌えする人と(笑)
そんな様子は白咲さんの日記にバッチリ画像付きで載せられたのでした(笑)

白咲さんにもらいましたよーvこんな感じで(笑)
ありがとうございますーーーvvv
暗くて、キラフィギアだけスポットライトが当たっているのがまた
怪しげ・・(笑)
白咲さんは、そんな人たちをスルーして普通にメニュー見てました。
それが正しい姿だと思います!(笑)
フィギアをテーブルの上に飾りながらご飯を食べてても普通だし、
個室で良かったよねーーーvv
・・そして、沙耶さん&藍さんも到着ー!
沙耶さんのウィッグを切ってたらしいですー(笑)
真人さんはまだ遅れるみたいだったので、先に始めていることにしました!
何に乾杯なのかなーと思ったら、並木ロケに乾杯でした!
今更!?(笑)でもそうだよねー。あとこれからのプロモ!
それからはいろいろ喋りつつ、いつもな感じでv
・・そして真人さんも到着!とりあえずアレックスで(笑)
本日は、アレックスネタが多かったですねー(笑)
もうほんと面白いんで、アレックス・ディノ
アスランがキラのフィギアを眺めている時に店員さんが入ってきて、
ほんとヤバかったりとか(笑)
・・フィギアがテーブルの上に飾られている時点で、既にヤバイんじゃと
言われたらそれまでですが(笑)
皆でいるだけで楽しいよーーvvv
11月3日のコス予定のことを話したり。来週の集会のことを話したり。
3日はとりあえず、星のはざま合わせが決定・・かな?
あとは私とカガリが出来たら・・暁ドレスで。
出来るのか・・!?できたい!!(※日本語おかしいです)
できると思いたい!!!(笑)できます!!!
他の皆は、私服?まだ未定な感じですー。
あとは、デスティニーのトークをしたりとかねvv
楽しいよーーーーvvvあれこれ予想してみたりとか、謎だーって言って
みたりとか。あああ・・もうじらされまくりです!!!
気になるとこ多すぎーーー!!!キリないです!!!!
・・デスティニーのコスをしたいーっていってるような話も出てますが、
6人だしやるかやらないかはともかくとして、勝手にキャスティングは
してみました。頭の中で(笑)
SEED終わったら、デスティニーのプロモもできそうなくらいだよね!(笑)
あー、この人はただ言ってるだけのこと多いんで、言わせておいてくださいね(笑)
SEEDで生きてた子どもたち6人(並木ロケキャラ)+デスティニーの6人でね。
・・勝手にキャスティングは、まあほんと勝手なので書きません(笑)


食べ物もいろんなの頼んで、美味しかったですーーvv
たくさん食べましたよーーvv
パフェを食べてるディアイザコンビを見て、欲しそ〜に見ている双子が
可愛くてvvほんっと可愛くてvvv
エサを待っているヒナにエサをあげる親のごとく、二人に食べさせて
あげてしまったりvv可愛いーーーーーvvvvv
もうあのまま全部食べさせてあげたかったーーーvv(笑)(ええっ!?)
これからのこととか、やりたいことがいっぱいでしたvとりあえず(笑)
集会だけでも忙しいのに、遊びたいこともいっぱいー!!
ディズニーランド行きたいよねー!とか美味しいお店にパフェ食べに
行きたいよねー!とか温泉行きたいよねー!とか。
集会だけでも日にちを確保するのが難しいのに・・!(笑)
なかなか夢は遠そうですが、いろいろやっていけたらいいよねーv
とりあえず、キラうはvはするぞーーーーvv
メッセログ見て、名前発掘しました!(笑)
『年忘れクリスマスいらっしゃい新年会〜キラサンタとうはうはv〜』
これで!(笑)略してキラうはvと言ってたとこしか覚えてませんでした(笑)
わーいvキラサンターvv
アスランは袋に入るらしいですよー。
ディアッカさんはトナカイですよー(笑)


・・今日はそんなに飲まなかったですよー。
酔っ払いコンビもカクテル3杯だったし。
朝さんと私は最初ジュースだったし。1杯ですねー。
っていうか、ご飯も食べたいし、喋りたいしで忙しいの・・!!(笑)
飲んでる暇ないのー!(笑)
結局私は、その1杯も全部飲まないで少し残ってたのを藍さんに飲んで
もらいましたし。
何かもう、飲んでなくても酔っ払いな人たちですからねー(笑)
皆で萌え萌えしながらSEEDトークしてる時点で十分です!!!(笑)
来週の集会で、PS2を持っていくことも決まったし!
うわー(笑)で、イザークさんをパイロットにする条件検索しました!
パートナーLVを5にすると、包帯が買えるようになって、それを買うんだって!
そうだったのかー!!!
イザークさんをストーリーモードでパートナーにしたことなかったよねー(笑)
LV5とはまた、ちょっと大変な・・!
うーん。集会までに使えるようにしておきたいけど、服作りあるので
無理そう・・。その場で頑張るー?
やっぱでも皆、持ちキャラで対戦して欲しいーーーvvv


そんなわけで、短い時間だったけど楽しかったですーーvv
あっという間だったけどね!!
寂しかったよーーー。って帰り際にそんな顔してたら、そんな顔しないの〜
って言われてしまいました・・!
あう!私、顔に出やすいからなー・・(笑)
でも、来週集会だもんねーvお泊まりだもんねーーーvvわーいvv
なので大丈夫ですっvv
ただ喋ったりコスしてるのも楽しいけど、やっぱ皆で1つのものを作り上げようと
しているのって大事だよねv
クサイけど、1つの夢に向かって皆で頑張ってるんだもんね!!
来週は集会でロケないんで衣装は持っていかないけど、PS2と一応ビデオも
持っていくので、結局スーツケースかなー(笑)
にゃ〜vそんなわけで、本日参加された皆様、お疲れ様でしたー!
帰ったらデスティニー見るぞーvと言いながら別れました!(笑)


で、帰ってきてお風呂入ってさっぱりしてから見ようとしたら・・!
何とこんな時間なのに母が氷○き○しの映像を編集してるじゃないですか・・!!
何てこったいーーー!?DVDがーー!!
母も編集したかったんだけど、さっきまで父がTV見てたので使えなく、
ようやくってことだったらしいのですが・・。
それでも待ってて、終わってから見ましたよーー!
とりあえず見ないことには寝られない!!!(笑)
そして日記も書いてから寝たい!!(笑)
で、見ましたよーーーーーーーーvvv
OP!はーvやっぱり大きいと違いますねっ!(これが普通です)
キラーーーvvv(始まったよ)
テンポといい曲といいほんと今回の曲良いですよーvぴったりですよーーvv
そして本編!
どこからツッコめばいいの!?
穴があいて、宇宙へとすいこまれていった辺り・・やはりというか、また
SEEDと同じ展開ですかっ!
ステラは『死』に敏感でしたが、意味深です・・!!
何をされているんだろう・・・・?
そして、仮面の人!やっぱり・・ねぇ・・。あの口調がねぇ・・。乗ってる機体も。
レイと『ピローン!』だしねー。(分からないってば)
もうこのバレバレな展開は・・・!ほんとキャスト発表された時点でうわー!
でしたよね・・・。
・・そして、アスランカガリにケガをさせてしまうし!!
ボディガードーーー!?しっかりしてーーー!!!!!!
出ましたね!アレックス・ディノ
あっさりと流してましたねーーー!
カガリカガリであっさりと『アスラン』って呼ぶし・・!(笑)
可愛いなーカガリvv(笑)そういうとこも可愛いよーーvv
しかしほんと、サングラスもない状態で、ザフトの船の中を歩く時点で
偽名以前の問題じゃ・・・・。
そんなに顔は知られていないわけ・・?うーん・・。
そりゃルナマリアも不審に思うでしょうが。
名前さっきと違うし!(笑)
・・EDを見て、どうでも良い一言。
ラクスのドレスはあんなに裾が長いのー!?
私は暁資料を元にしたけど、あんなに長くなかったよーー!!
後ろは長いけど、前は短めで。
・・・とりあえず、私は暁資料を見て作ったのでそういうことで・・!!!(笑)


うーん。まだ書きたいことあったような・・。
もうそろそろ眠さも限界なので、この辺で・・!
明日はドレスを進めたいですーーー!!!