まったりと。でもやることやらなきゃ!

・・・今日は久々に何もない休みだったので、まったり〜・・とか思いつつも、
服作りもしてましたvvガシガシ進めたいしね!
3日に着るのだーーvvファイトー!
OPとEDとアイキャッチを見るたびに胸が高鳴ります!(笑)
そんなわけで、今日も服作り〜vv
最近もっぱらこればっかですが(笑)
芯地も切って、アイロンかけて、くっつけて。
表の布と裏の布もくっつけました!
よし、これでパーツは出来上がりー☆
いよいよ次の段階からは縫い合わせていきますよ!
あ、その前に折らなきゃねー。あの折り紙教室みたいなスカート(笑)
実際に新聞紙やら紙で作って折ってみたんですが、ほんと折り紙でしたよ!
そもそも私は立体な形というのがどうも苦手で・・。
イメージできないんだろーなー。
なので、工作系の服は苦手・・。
とりあえず、今日も一歩先に進んだので満足、満足!
目標としては、今週中にドレスを完成させたい感じです。
そして来週で、袖を作って模様まで終わるといいなー。
だいたいいつも作業を始める前に、今日はここまで進みたいなっていう目標を
考えてやるので、そこまで進めば自分として満足ですv


・・ちょっとだけ更新しましたー。
コスページのトップ画像を変えましたよv
前に日記が新しくなって初めての日記で、お試し画像で載せてみたあれです。
並木ロケと桜ロケの画像の加工写真☆
ランダムでどっちかの画像が表示されるようになってますよーvv
日記では小さめでしたが、こちらでは大きく載せてありますv
良かったらぜひ見てみてくださいvv
朝さんがすごく気に入ってくれたみたいで嬉しかったですv
やっぱ皆ハマってるなーvほんと最高ですっ!!!
身内萌え上等ーーー!!!(笑)
プロモも6人になったっぽいし、そんなわけでこれからはこのメンバーでいきます!
キャラは、私と白咲さん以外は2役なので、プロモ登場キャラとしては
10キャラの予定ですよー!
・・あとは今後のコス予定のとこです。こちらは少し追加しました。
11月3日のこととかですよー。
まだ合わせの2着目はどうなるか分からないですが・・。
ああvv久々のSEED合わせにわくわくですっvvv
この前クラナド合わせをした時も、途中から『SEEDやりたいー!撮りたいー!』
とか騒いでた人たちなので・・。ねぇ(笑)
SEEDをやるべき人たちでした!!!
新しい保存用の媒体買っちゃおうかなーvあれは弟のですしね。
まあ、デジカメ本体もですが(笑)
激写、激写ーーー!!!とにかく撮ります!撮ってきますよーー!!
とか言いつつ皆考えていることは同じっぽいので、今回も大変そうです!
隙を見せたら最後だね・・!!
カメラを手放した途端、その人がターゲットで激写大会がしばらく終わらない
からね!(笑)今から待ち遠しいですーーーvvv
・・他もやるか分からないけど、話に出てたものを追加してみましたv
でもやりたいなーーvvとりあえずファフナーはアニメが終わらないうちに
やりたいー!!!
しかしこの時期にノースリーブのワンピースに麦わらぼうしってどこまでも
季節ハズレですね!(笑)まあルフィもだしいっかー。(何故か思いついた(笑))


・・何かハロの芳香器が発売されるんですねー!
ハロマテラピーっていうらしいですよ!へぇー(笑)
動きながら香りを漂わせるようです。
・・どんな動きをするんだろう・・・・・?
ちゃんとピンクちゃんもあるそうですvv
ちなみにピンクちゃんにはカモミールの香りが付いてるそうです。
よく眠れそうじゃない・・?普段は問題ないくらい(むしろ眠いくらい)
眠るので良いのですが、集会のお泊まりの時に良いかもねー(笑)
興奮して眠れないんで!あ、あとイベント前とか!!(笑)
ちょっと欲しいかもーv
10月下旬発売だそうですよーー!!!


普通に(笑)服が欲しいーーー!!(いきなり)
常に貧乏なので、服は安い時を狙って買おう!と思うことにしたのですが(笑)
とりあえず、今狙ってるのがライオンズの優勝セールですよ!!!
地元なんで、優勝するとセールをするのです!どこのお店でも!
その機会に服を買おう計画(笑)
この前リーグ優勝をした時もセールしてたんですが、3日しかやらなかったし、
あんまり安くなってなかったですーー!
そんなわけで、日本シリーズでも優勝してもらいたいですね!!
・・父や弟は普通にファンなので応援してますが。
ずっと野球見てるし。今日も食事中に見てましたが、どうなったのかなー?
見てた時点では勝ってましたが。
負けても感謝祭セールとかするけど、やっぱ優勝した方が安くなるよねー(笑)


うおー。毎日SEED三昧ー。いろいろと!
デスティニーもーー!!!
ちょっと毎週踊らされまくりですよー!!・・・・楽しいけどねv
こんな日々があと1年続くなんて!・・・・楽しいけどねvv(笑)
来週は集会で見れるのかなー?見たいーーv
ほら、デスティニーっていうかSEED関連のことを吸収するのって、
いわばプロモの一環だよね?なんて(笑)
ユニットがとれたら談話室でTV見たり、ゲームしたりできるのになー。
6人じゃ難しいですよねー・・・。
でも集会もやる気満々ですよ!久々だし!!
前回のはロケだったから集会ではなかったし、その前は割と集会どころじゃ
なかったよね・・・。
新しい絵コンテもバリバリ決め直していきたいです!!!!