集会行ってきますよーv

・・日記ですよー!わーいv週末だ!!!
明日(っていうか今日)は集会だーーーvvv
時間はいつも通り集合なので、朝もちょっとゆっくりできそうですv
まだ何も準備してないけど(笑)
今回は集会でロケがなくなったので、衣装がいらないので荷物楽です。
アイロンをかけなくていいだけで、だいぶ準備が簡単です(笑)
これが大変だったのかー(笑)泊まりの用意とかじゃなく!!


集会、集会〜vv
明日は皆でデスティニーも生で見るのですよーーーvvv
もうそれも楽しみv
皆でアレックスさんにツッコミ入れようー(笑)
っていうかでも見てる時は割と真剣かも(笑)


SEEDのゲーム、進めましたよvv
無事にイザークさんもパイロットで使えるようになりました!
これで明日もO.K!!!
対戦してくださいーーーvvv
この前ほとんど見てただけだったので、操作方法も分からずに最初のうち
ボロボロでした・・・。
とりあえずフリーダム(ミーティア付き)は重すぎてダメでした・・。
無理だよ、フリーダムーーー!!(笑)
何かゲームオーバーしまくって、ポイントが10ずつしからまらず・・。
このままじゃいつ終わるか分からない!!と思って、出来そうなステージを
探してみることに!
キラモードの最初のステージをやってみたら、クリアできました!!
しかも最初にザコ2体、ミゲル、隊長を倒して1つ目終わり。
続いて、ザコ2体、ミゲル、アスランを倒すとクリアなのです!
これは早くていいねvvっていうことに気付き、ずっとそのステージのみを
やってましたv
イザークさんのパートナーLVを上げるのが目的だったので、
パイロットはディアッカさんで。
相性良い人にした方がポイントが多くもらえるのですよー。
機体は最初デュエルにしてたんですが(バスターは重いっていうしね)
途中からランチャーストライクにしてみました。
これ、使いやすくて良いかもvv
遠距離から当てる方が得意らしいことに気付いたので、これで遠くから撃つ!
これだったら数発で倒せるのですよv
何度かやっていくうちに、ランクAをとれるようになってきました!
・・それにしてもストライクにイザークさんが乗ってて。
接近してきたアスランもびっくりですね!
『あの機体は・・キラ!?キラなのか!?』とか思ったらイザークさんだった!
みたいな(笑)
『何故お前がそれに乗っている!?』
『知るか!』とか(笑)
イザークさんとしても、『ストライクめ〜っ!ってこれじゃないか!!』と
なってしまうんじゃ・・(笑)
まあアスランだったら、『あの動きは・・キラじゃない!』とか言いそう
ですけどねー。
どこかのキモ攻め仲間さんのように(笑)
楽しい人たちだー、ザフトの方々v
ディアッカさんが、俺は関係ないけどって顔しそうです(笑)
・・他もせっかくなので、パートナーLV上げてみましたよvv
対戦するにしても、同じくらいの「LVまで上げておいた方がいいかなって思って。
キラ・アスランラクス・カガリイザークさん・ディアッカさん・ニコル・ミリィ
は同じLV5にしました。
ラクスはステージ衣装、カガリはドレスバージョンも使えるようになりましたよv
マリューさんは一人で既にLV8です。キラモードで使いやすいので、ずっと
パートナーで使ってたから一人だけ高めです〜。
とりあえず、やっていくうちに何となくコツも分かってきました!
それでも下手ですが・・・。
キラをパイロットでアスランをパートナーにした時、戦闘中なのに
『キラ、お前ってヤツは…』ってキラにメロメロになりながら(?)何か
話し掛けてました・・(笑)
ほんと、アスランがパートナーってどこかの誰かさん状態ですよ、きっと・・!!


来週はオカ○ヤがゴールドポイントカード以上20%オフらしいので、
行かなきゃ・・!ボーンをこの機会に買いまくってこよう!!
しかし、少し暁ドレスをやっている方を参考にしようかと見てみたりもしたのですが
あの形は無理ですか・・・・?
無理でもやりたいので、もう少し私はあがきます(笑)
あがけるとこまであがきますよーーー!!!!!
出来る!きっと出来る!!!!!
でもほんと作るの楽しみなのですーーーvvv


っていうかもうこんな時間だよ!!
でも皆起きてるよ!(笑)
明日集会ですよー?(私もだ)
こんな時間に誰かと思ったらメールとか(笑)
メッセしたりしてたらこんな時間だよ・・・。
準備してないです!!・・またメッセしながら荷物詰める感じ?
(いつもイベント前はこんななような・・・・。)
毎回もう明るいよ!って言いながらアイロンかけたり、探したり、
荷物詰めたりしてますよ・・(笑)
・・・明日の朝、荷物詰めようかなー。
何だっけ?泊まりの用意と、SEEDの資料と、絵コンテの紙と
PS2!今回ビデオはいらないことになったので。


絵コンテ、ガシガシ決めてきますよーーー!!!
プロモ楽しい〜vvv