プロモ集会☆その2

・・さて、昨日の日記の続きですよーv
プロモ集会の話です!
昨日は何かほとんど集会の話を書かないで終わっていたような・・(笑)
・・・えーと、どこまで書いたんだっけ・・・。
そうそう。とりあえず集会は午後に借りていた部屋から夜間に借りる部屋への
移動の時間になりました。
そして時は既に17時過ぎ。
18時からはデスティニーな時間です・・・!!
皆で見ることもこの日の集会の目的の1つだったのですv(笑)
動くことにしました!!!
しかも手分けして、第一部隊キラチームは次の集会の部屋でTVが映るかどうか確認!
第二部隊アスランチームは、宿泊する所のシーツを受け取って、談話室のTVが確保できるか
どうか確認!
3人ずつ別れて、任務遂行です!!(笑)
私はチーム分けの結果、ディアッカさんと一緒にアスランチームになりました!
ディアッカさんといつも一緒になるのはもうお約束なようです(笑)
キラチームは、天然双子と一緒なイザークさんファイト!な感じで(笑)
とりあえず、私たちはシーツを受け取って、部屋に置き。
キラチームから、やっぱり集会の部屋ではTVが見れないと連絡が入り。
急いで私は談話室へと走りました!!
ラッキーvこの時間だし、やはり誰もいない!
すぐにTVをつけ、チャンネルを合わせ、ザラ隊長(笑)の命令で私はこの場に
残って、時間まで場所を確保しておくことに!
20分前からぽつんと待機・・(笑)気が早いから!!!(笑)
そして皆も到着して、集まってきました!
30分くらいだし、TV占領させてねvってことで。
TVの前でベストポジションを探して、それぞれ待機!
キラがあちこち動き回って、ベストポジションを探してました(笑)
そして、いよいよ・・・!!って頃に1度目の地震発生・・・!!
かなり揺れてびっくりです!!!!
OPで地震速報が!この時はまだそんなに大事になるとは思っておらず・・。
談話室を占拠して、こんなに真剣にアニメを見る集団もどうだろう?
本編が始まってからも、真剣に見てました!!!
するとまた地震発生!そしてデスティニーが中断し、ニュースへと切りかわり
ました!!!こんなことは初めてで驚きです・・!
そのまま皆でニュースを見ていましたが、こんなに大きな地震が立て続けに
何度も起きるなんて・・・。
今年は天災が多いし、心配です・・・。


・・夜はまた皆でお風呂に入りましたvv
前よりもちょっと人が多かったかなー?
なので湯船でも泳げず・・(笑)
広いお風呂で泳ぐの好きなのに〜!(いけません)
ほんとすぐのぼせてしまうので、あんまり長時間入ってられないんですけどね。
子どもの頃とか温泉行くと必ずのぼせてたんで、まだ強くなった方!(笑)
でも『大丈夫?出た方がいいんじゃない!?』って言われたほどでした・・。
お風呂は時間が決められていたので、掃除の方が来るまで・・1番最後な
人たちでした・・。うわー。イベントの更衣室状態だよ、また!(笑)
(迷惑な人たち(笑))
その後、夕食や次の日のご飯を買出しに行きましたv
お風呂上がりでほんと寒かったけど・・。
どう考えてもこの時間って、湯冷めしますって!
・・これからどんどん寒くなってこれどころじゃないし、ほんとどうしよう・・?
全部次の日の分まで最初に買っておくべき・・・?
皆で夕食くらいは食べに行くのも楽しいけどねーv
夕食くらいまともなものを食べたい・・(笑)
・・・部屋に戻って、ご飯を食べて。
今回は6人で4人部屋×2だったのですが、結局4人部屋に6人で寝ることに!
前回も4人部屋×2だったのですが、結局二組が一緒に1つのベッドで寝たので、
1つしか部屋を使わなかったのです。
それにやっぱ皆で同じ部屋で寝た方が楽しいよーーvv寂しくないよーーvvv
だいたいいつも寝る順番が同じ感じで(笑)
だってさー、眠いけど楽しいんだもんv何か寝ちゃうのもったいなくて!
ついつい起きていてしまうのでした。ねー、キラ?v
途中寝ていたイザークさんのマスクにラクガキしようかと本気で(?)皆でこそこそ
相談してたら途中から起きてしまってたようだし!(笑)
今回もキラ&アスランが一緒に寝て、私はカガリのベッドにお邪魔させて
もらいましたvごめんねー。ありがとねーーvv


・・で、次の日の朝です・・!
誰かが『やばっ!!』と起きて時間を教えてくれたので皆飛び起きました!
まさに瞬時に飛び起きてました!(笑)
そうなのです・・!何とシーツ返却時間を30分オーバーしてしまってたのです!
全員で寝坊・・・!!!
いくらロケがないとはいえ、気が抜けすぎです・・!反省!!!
ロケだったらほんとヤバかったよーー!!!
しかもチェックアウトの時間までもあと30分!
とりあえずシーツをたたんで!
急いで着替えて、顔を洗ったり、最低限のことを慌ててしました!
何とかほぼ時間通りにチェックアウトできましたよ!すごい!!!


で、この日の集会部屋に移動し、朝ご飯のような昼ご飯を食べて集会開始です!
昨日盛り上がってきたとこで時間になってしまって、打ち切ってしまった
話の続きからです!
何か話し合いが進んで、ノってきたぞー!って頃に時間になっちゃうんですよねー。
また最初っから決めなおしなので、どうしてもエンジンかかるのが遅く
なっちゃうんだと思います。
また先の見えない作業からなので、どうしてもしょうがないのです。


午後の部屋は和室でしたよーv初和室!
畳vvテーブルを出して、皆で集まって話し合いv
やっぱ直接座った方が距離も近いし、落ち着くかもv
なかなか和室も快適でしたよーーvv
そして、冒頭のピンを考えることにしました!
個人個人で自分のキャラのところを考えて、皆の前で動いて発表することに!
時間を何時までってタイムリミットを設けて。
まるで授業のようです!
こういうのもドキドキするけど面白かったですvv
それぞれ真剣にあっちこっちで動きながら、考えて。
資料を見てどんなのがいいか悩んだり、メモったり。
見えないとこで練習したり。大きな鏡のない部屋なので、ガラス窓に映して
動きを確認したり。それぞれ真剣です!
・・時間になって、一人一人自分で考えた動きを発表しました。
皆の前で動いて、こんな感じの動きでって。気持ちはこんな感じって。
それぞれのキャラに対する気持ちが、また改めてピシピシと伝わってきました!
ほんとにキャラのことを愛していて、考えてるなって。
衣装着てた方が・・って言ってたけど、でも着てないながらにも伝わってきた
気持ちがありました!!!
こんなに素敵な人たちと作品を作っている幸せにまた改めて幸せを感じてみたり。
良い感じに冒頭のピンショットシーンも決まりました!
冒頭だけで、キャラの魅力がこの数拍ずつの中に凝縮されてます!!


そしてちょうど部屋を出る時間になったので、部屋を出てテーブルがたくさん
あるとこでまだ決めてないことを決めつつ、ご飯です。
お昼に買ってた分が食べられなかったので、それを食べつつ。
・・売店のおばちゃん&おじちゃんと戦いつつ・・(笑)
ほんと怖かったーーー!!!!
そしてやはりここでは、皆気が抜けてねむねむモードに(笑)
やっぱ2日間集会やると、夜も寝不足だし、頭使うしで絶対最後の時間は
眠くなるよねーー。話し合いどころじゃないよねー(笑)
でもしょうがないし!部屋とってる時間でもないですし。
・・今回の集会は仕切り直して初めての集会で。
最初の方とかどうしたらいいのか、どこから始めていいのか戸惑ったけど。
でも第一回にしては、頑張ったと思います!!!
前の最初の頃とは違うよ!大丈夫!また先の見えない作業に戻っちゃっって
どうしても進んでいるのか不安になっちゃうけど・・。
でもこのメンバーならやっていけるって思います!!!


とにかく2日間楽しくてあっという間でした!!
いつも帰り道に言ってるけど(笑)
そしてだいたい聞いてるのがディアッカさん・・(笑)
でも大丈夫!次は3日にイベントで会えるしvv
11月はたくさん会えるしねvvv
本当に昨日もお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
今でも『何ておもしろい人たちなんだろう!!!(自分以外)』って
それぞれ自分で思っているらしい集団ですが(笑)
どう考えても皆面白いって!!!!!(笑)
そしてほんと皆かっこいいし可愛いし、最高ですよ!!!!
こんな中に自分がいていいのか常に申し訳ないですよ!!!
これからもこんな奴ですが、宜しくお願いします☆


・・朝さんがコス登録サイトに入会したというので見に行ってみたりvv
キラーーーvvv
うちのサイトの写真を持っていったのが大半だと言うけれど、
見たことある画像でも・・いいのですvvv
とりあえずキラ〜vvvvって思いながら見てる私はアスラン並です(笑)
かなり病気です!(笑)メロメロですvvv
もうほんっとキラ!!!!
↑こういう事を思わず時々実際に口走って、日本語になってないぞって
自分でも思いますけど(笑)
帰り道にこんなノロけ話を聞かされていたのが、またディアッカさん・・(笑)
いつもほんとすみません!!!
聞いてくださってありがとうございます!!!!
二人で『身内萌え上等ーー!』って言ってました(笑)
ディアッカさんもイザークさんにメロメロだもんねv
あの画像をプリントした物はお守りとして大切に持っててくださいv(笑)


にゃにゃ〜。次は3日、3日v
何着よう〜!?ほんと何がいいのかな・・・?
って、昨日も話してたけど、6人で一体何着服があるのか・・?(笑)
こうして何着るー?って悩めるのもすごいよね!って。
確かに確かに!
合わせっていうだけで、何パターンも出来ますからね!
それぞれ選べるのがすごい!


既に『鳴動の宇宙』のDVDが発売されてるそうで・・!!!
上映会で一度見たけど!あの追加シーンを見て泣きまくってきたけど・・!
やっぱあのシーンの為に欲しいですねー!
でも見るなら皆で見たい!!!
あの時も、何で横に皆がいないんだろう!?って何度思ったことか・・!!
だから今度見るならそれまで見ないでおいて、皆で見たいのです。
6日の集会に、またPS2持っていこうかな〜?泊まりもないし。


・・・話は全く変わりますが、今日は西武が優勝しましたね・・・!!
12年ぶりだそうで!
やっぱ生まれも育ちも地元民としては、とりあえず嬉しかったです。
野球に興味なくても、負けるよりは勝って欲しいですしね。
父や弟はファンなので、応援してますし。
優勝のちょっと前から、家族が皆居間に集まってましたよー。
私はご飯食べてたのですが。
そして優勝決まった瞬間に皆で拍手!
ほんと12年ぶりだとは驚きでした!!!!
そんなにたってたのか〜。
これで明日からセールです!!!どこでもセール!!
買わなきゃ、買わなきゃ!これを待ってたんでした!(笑)
とりあえず服が欲しい!カバンも欲しい!!
出来ればジャケットも欲しいんだけど、そこまでは無理かなー。
この機会を逃すなーーーー・・・!!!!!(笑)