寒くなってきましたね〜・・。

・・最近ほんと寒くなってきましたねー。
この前まで暑かったのに!日焼けを心配してたのに〜。
今ではお散歩の時間が寒いです!!(ワガママ)
今年ってあんまりちょうど良い気候がなかったような・・・?
短くなかったですか〜・・・?
今日はお散歩中にふくろうを発見!!山!山ですよーー!!!(笑)
・・都内とは思えません!(笑)絶対うちの近所の方が都会だ!(笑)
(3駅隣りなだけですが)


11月3日のSEEDイベントは、初期バージョン合わせになりそうですよーv
私のウィッグが間に合ったら最終決戦合わせになってたとこなので、
これまた両極端ですが(笑)
特に金銀コンビは前半と後半では大違いですからね!!!(笑)
イザークさんは傷なしだー!
オカマ&スネチャマコンビで(笑)
っていうかこの二人が軍服で揃ったのって、まだ一回だったり・・。
驚きですけどね!!!しかもイベントじゃなくて、集会の合い間のお試し撮影会の
わずかな時間のみ!!
ビデオを動かしながら、実際の映像の動きを考えたりもしつつだったし、
あんまり撮った気しないですよ〜。
次の合わせが並木ロケで、イザークさんは評議員服だったでしょ。
このコンビ自体まだ2回だとは・・!!!
何か普段から漫才してるので(笑)もっとやってる気がしてました!
楽しみにしてますvvv
萌え〜vvv並んだ時のあの視線がたまらないですよねっ!!!!!
・・この前集会でも、新たなザラ隊のシーンを考えて。
かっこ良い感じに決まったわけですよ!!!
思わず妄想して『はぁ〜〜〜・・・vvv』ってなってたら、また
『はっ!?またどこかいってるーーーー!!!』
『時雨さ〜んっ!?』ってツッコまれました(笑)
すみません、ほんと。いつもどっか旅立ってしまって・・(笑)
3日も常に旅立ちそうですが、あたたかく見守ってやってくださいvv
キラは軍服。
・・初期の頃のキラで、守りたいものの為に一人で背負い込んでる時期
だけれど・・。でも無理しないでね・・・?
皆、傍にいるからね?v
カガリは私服で、私は初期服です。
実は、この組み合わせってなかったんですよ!?
・・・ほら、またこうして意外な事実が発覚!(笑)
カガリが私服だった時(2回)は私も私服だったので。7月のPIOと夏コミ。
実はオーソドックスなのですが、なかったとは!
にゃ〜vカガリーー!!また2ショット宜しくねーー!!
プロモでもカガリとの2ショが増えそうで嬉しいな〜v
そんなわけで、実にオーソドックスな合わせですが、何をやっても楽しいしねv
合わせによって、それぞれの位置と気持ちがこうも違うっていうのも
おもしろいです。
ちょっと初期ってそれぞれツライ時期だけど、でも頑張ろうね!!!
・・私もニューウィッグになって初の初期服ですv
(ってまだ並木ロケでしか使ってないけど)
とにかく時間配分をうまく考えて激写しないと・・・!!!!
何か服を着たことで、プロモのアイディアも浮かぶかもしれませんねv
軍服な人たちは、冒頭ピンシーンで使うポーズで撮るのもいいかもv
動きはないけど、全身とアップと合成してイメージ画像は作れるので!


・・白咲さん情報によると、5話でイザークさんが出てくるんだとかっv
ラクスは7話っていうし、この辺りからSEEDキャラもどんどんっていう
感じになりそうですね!!!きっとイザークさんと一緒にディアッカさんも
出てくるでしょうしvvわーーーーvvvドキドキです!
でも明らかに私より大騒ぎな方々がいらっしゃいますね!!(笑)
たぶん5話も一緒に見れそうじゃないですか・・?(笑)
4,5話は集会中じゃ・・?(笑)
1話遅れて、今度の放送時間にまた3話をやるみたいなので。
そんな大騒ぎな方々と一緒に見るのも楽しそう(笑)
談話室は扉付きの部屋の方がいいなー、きっと。(行く気満々)


・・風邪〜・・・。うーん、まだ風邪っぽいです・・。
実は集会に行く前から風邪っぽかったんですが、気のせいでしょ!って
ことにして過ごすことにしたのですが(笑)ダメでした〜・・。
来週は某仕事も入ったというのに!!!
もうほんと喉が痛いってどういうこったい・・・!!!(泣)
思いつく限りの方法で頑張ってるのですが、完治しない・・・。
あう〜・・。これからの季節、油断できません!!!!
必要以上に気を付けていかなきゃな〜って思います。
・・・週末はすぎなくんと一緒にとし○えんでFE合わせだったのに・・!!
ごめんねーーー!!!!
普段だったら普通に行っちゃえるくらいなんだけど(熱あってもイベント
行ったし(笑))大事をとって今回はキャンセルにしました・・。
これで翌日声出なかったら絶望的なので・・!!!
野外だしねー。あの格好は寒い!!!!!
また絶対エルセラとホムカトやろうね!!!!!
だいたいいつもタイミング悪いんですよー・・・。喉痛くなったのなんて
いつぶり!?・・タイミングも何も、常に風邪ひかないようにしてれば
問題ないんですけどね・・。反省・・・。
・・っていうか集会!ほんと今後ますます寒くなっていくし、このままじゃ
集会のたびに体調壊す人が増えていきそう・・。
だいたい、2日間コンビニ食事生活・睡眠不足・湯冷め・・って
ヤバくないですか!?(笑)
え?睡眠不足は寝ろよっていう話ですか・・・?(笑)
ご飯も1日目の夜のくらいだったら、お弁当作って持って行っちゃダメかなー?
冬だしもちそうじゃないですか・・・?
そうしたら夜にお風呂上がりに行くこともないし。
割と集会中はあまり宜しくない生活を送ってますねー。
楽しいっていう気持ちで乗り切ってるような気がする・・・(笑)


・・優勝セールはあんまり安くなかったけど可愛いスカートがあったので
買ってしまいました!!
まだあと2箇所くらい行ってみようかと思ってたりしますv
ほんとケチなので、服は安い時に買おうと決めたので(笑)