ハッピーバースデー☆アスラン

・・そんなわけで今日はアレックスさん・・もといアスランのお誕生日ですよーv
おめでとうございますvv
いつもネタをありがとうございます!!(笑)
もうほんと最高です!!!!
これからも私たちを楽しませてくださいv
そしてキラをどうぞ宜しくお願いしますv
やっぱりアスランと一緒にいる時のキラの笑顔が大好きですvv
・・どさくさにまぎれて・・あれ・・?(笑)


そんなわけで、何かしたい!!って思って、アスラン画像を製作v
まだ台詞は入れてないですが、画像を組み合わせてみましたv
例のページにまた加えてありますんで、関係者の方々チェックしてみてください。
頑張って『更新』ボタンを何回も押してみましょう!(笑)
なかなかまた画像なくて悩みましたよー。
しかもイザークさんの時は服が2種でしたが、アスランは今画像があるだけでも
軍服・私服・オーブ・星のはざまの4種ですよ。
(黄色い私服のは画像ないんで・・。最初の桜ロケのみでしたよね?)
そうなると服まで入る画像を使いたいし。
なかなかバランスが難しいですねー。
あと、目!イザークさんの時みたいに!視線をっていうのを目のみの画像
で使いたかったんですが、あまりないかもー。
強い視線のが。
何かアスランは普通に微笑な写真が多いですー。
アスランって良い子っぽく微笑んでるキャラでした。普段は(笑)
トールやミリィにも『宜しく』って笑顔で微笑んでたもんなー(笑)
あとは、アスキラ!!(笑)キラの前でのアスラン
キラとカガリの前でのみのあの表情!(笑)
ザフトで並んでいる時のも、イザークさんがめっちゃ頑張ってるのに対して、
アスランは余裕っぽいっていうか、うまく手を抜いてるっていうか(笑)
ピンだろうが、2ショだろうが、集合だろうが見事にアスランでしたvvv
こうして見ていくとまたおもしろいですねー!
自分の撮る時のクセとかも分かるし。
もうちょっとこう撮ればいいのにとか、角度とか。
今後精進していきたいですーー!!!
そんなわけで、アスランBDvアスラン画像を見て萌えてくださいvv
何かまた意見あったら言ってくださいねーー!!
もっといろいろ作りたいーー!!画像画像ーー!!(笑)
撮影会したいですーーーっvv
・・この前の集会でも良さそうな場所を通るたびに『撮影会したい〜!』と
飢えてました・・(笑)ほんとイベントより撮影会!!!