ダウン・・!!!

・・はうー・・。やっちゃいましたよ・・。ダウンですよーー。
ほんっとやらかしちゃいました・・。
今も日記書いてないで寝ろよな感じで(笑)
風邪が治ったかと思ってたら、治ってたんじゃなくて、封じ込めていたらしい(笑)


そんなこんなで、昨日は某お仕事をしてきましたよーー!!
その為に数日間安静にして、風邪も治そうとして。
実際、仕事中は何も問題なく、元気元気!だったわけですよ。
・・しかし終わって、出た後です。
その後、食事をするっていうんで、せっかくの機会だしご一緒したのですよ。
そうしたら・・だんだんとぼーっとしてくるわ、身体が痛くなってくるわ・・。
うわー、明らかにこれは熱出てきただろ・・な感じになり。
しかし、途中で帰れるような立場にもないし、何とか最後までいたんです
けどね・・。よれよれになって帰りました・・。
途中、駅のホームから落ちるかと思いました(笑)
大丈夫ですか・・?とか言われてしまいましたよ・・(笑)
かなり怪しい人だったに違いない・・・。
いやー。風邪が治ったわけじゃなく、封じ込めていたっていうのに驚き!
そういうこともあるんですねぇ・・。
終わった直後、ですからね〜。
ほんっと緊張してたんですよ!!!
もうあの場にいることが信じられなかった!(笑)
これもまた1つの経験だなーって思いました。
あとから、こんなこともあったっけなー。若かったなーっていうネタにする
感じで(笑)
・・で、ふらふらと辛うじて家に帰ってきて親の顔を見た瞬間に号泣
でしたよーー!!
あんなに泣いたの久しぶりで!
熱があったから頭が痛かったけど、すっきりしました!!!
家に帰ってきて安心したのと、とりあえず仕事を終えたという達成感と!
メールで、『良かったよ』って言葉をもらえたことと!
今後もお仕事もらえそうなことと!
熱出してしまって、情けないことと!
皆の優しさと!!
もういろいろ・・いろいろとごちゃごちゃになって・・!!
本当にでもすっきりしました!!!
でもやっぱり楽しかったです。すごく充実していたし。
これだよねって思いました!!
熱を計ったら、39度ありました。
あんまり普段熱って出さなかったので、久々でした。
・・そして、バイトの先生に電話をしたら今日休んでいいって言ってくれて。
本当に有難かったです。
前のところは絶対ダメだったからね。
ほんとまた泣けてきてしまいましたよ・・・。
で、それからゆっくりと寝ることにしました。
今日、病院に行ってみたら風邪の一種の『溶連菌』だと診断されました。
喉が腫れて、高熱が出るそうです。
症状を聞くと、まさにそうでした!!
喉を綿棒でこすられて、そこに菌がついているか検査したのですが、
結果が出るまでベッドに行き、カーテンを閉められて隔離されましたよー。
暇だなーって思いつつ、カーテンを見たらカーテンの布がアーバンツイル
でした(笑)(どうでもいい)
昔、小学生の頃にも一回なったことあるんですよー。
確かに言われてみると、そんな感じかも・・。
喉の痛みが普通と違う感じ?何か菌がいるぞーって感じです。
(分からないって)思い出しました。
子どもがなりやすいそうです・・。あと身体が弱っている時とか。
なるほどー。
いろいろしつこく分からないとこは聞いてきてしまいましたよ!
とりあえず、熱が下がったらうつらないそうです。
でもちゃんと菌を殺さないと、腎臓の病気になったりするそうなので、
熱が下がって治ったと思っても、2週間はきっちり抗生物質の薬をやめずに
飲みつづけないといけないそうです。
ただの風邪じゃなかったとは・・!
ほんと今日病院に行って良かったです!
じゃないと、ただの風邪だと思って・・怖いことになっていたかも・・。
とりあえず、今は熱もないのでだいぶ楽になりました。
昨日の夜はどうなることかと思いました・・。
病院の薬は効きますねー!!


いやー、ほんと思えばここしばらくいろいろ夢中すぎでした(笑)
そういやそうでしたよねー・・。
だって、充実してたし!やりたいこといっぱいだし!!
バイトが変わったりと生活環境も変わったりとか。
あとはやっぱり、私は欲張りなんでしょう(笑)
あれもこれもとついついやってしまう・・。
でもこれが私の生き方なのでしょうねぇ。
どれかやめろと言われてもやめられるものでもないし。
数年前に『時雨さんって何人いるの!?』って言われたりもしたし(笑)
こればかりはしょうがないのかなーって思います。
それで今こうして楽しいしね!!!!!
後悔はしてません。
ただ、もうちょっとペースを落としてみてもいいのかな・・・。
とちょっと反省。
私は、つい突っ走ってしまうので。(分かってはいるらしい)
ブレーキをかけずに突っ走ってしまって、事故にあって気付くらしい。
今回のこととかね・・・。
今回くらいの事故だったら大したことないけど、手遅れになるようなことに
なってから気付いても遅いですよね・・・。
うーん。
まずは、1日少なくても5時間は寝ましょう(笑)
日々睡眠時間4時間台なのは宜しくないよねぇ・・。
今回のことを戒めとして、でもこれからも私はやりたい事をやります!(笑)


・・そんなわけで、明日はイベント行っちゃいますv(笑)
6月から申し込んでいたんだものーーvv
ずっとこの日を楽しみにしてたんだものーーvv
そりゃ行きますってv
ふふふーーvvSEED合わせっvvv
楽しみーーーvvv
・・親にも『何言ってるの!?』と驚かれましたが、それはそれ。
私があまりに真剣だったか、言っても意味がないと思ったのか、
どうやら許してくれたようですvv
ほんと私の頑固さは親譲りだと思う(笑)
言って聞くはずないじゃんねぇ(笑)這ってでも行くって思った
んでしょうねぇ。
『何時に帰ってくるの?』と聞いてきたので、大丈夫ですvv
明日は無理しないようにしますよー。
とりあえず熱下がったので、大丈夫だと思いますが。
もちろん皆に迷惑かけないし、自己管理しますので!!!
明日もあったかそうなので良かったですv
わーいvvイベントーーーーvvv
忘れ物しないようにしなきゃ!!!
とりあえずアイロンかけは明日の朝ってことで。
初期服はほんとアイロンかけに泣かされるのですよーーー!!!
ではでは、宜しくお願いしますっ☆