SEEDオンリー行ってきました☆

・・さてさて、そんなわけでSEEDオンリー行ってきちゃいましたよっv
根性で熱を下げて、行ってきました!!!
そんな私に、親ももう何も言いませんでした・・(笑)
さすがに最初は驚かれたけど、『早く帰ってきなさいよ?』くらいで
見送ってくれましたvさすが長年私の親をしてません。分かってます(笑)
私の頑固さは母親譲りですからねっ(笑)


ではでは、早速ドーンとまず、画像載せちゃいますよーっvv
 
はい!そんなわけで今回の集合系からです☆
ふふふーvvv(怪しい)初期合わせの6人ですv
今までなかったのがふしぎですが、ありませんでした(笑)
一番オーソドックスなのにねぇ〜!!
だいたいこの6人での写真っていうのも今までなかったので、記念写真ですv
嬉しいなv嬉しいなvv
初期バージョン合わせなので、どうしてもまとまった感は出せないですが・・。
前列と後列とどうしても違う集団ですからねー。
でもそれぞれに良い感じが出てるので、これはこれでいいかなって思います。
逆に6人まとまっていたらそれはそれで可笑しいですよね?(笑)
最終決戦合わせで、イザークさん・・っていうか藍さんがミリィになって、
6人合わせで皆服もそれぞれ最終バージョンだったら話はまた違いますが。
そうなると良い感じに6人の写真になると思いますよーv
ごめんなさい、頭がなく・・!いつか最終決戦合わせも夢ですvv
この写真、最初はアスランイザークさんとディアッカさんの間にいるという
構図で撮ったのですが、とても居づらそうでした・・(笑)
これだとほら、ディアッカさんが間に入って、まぁまぁっていう感じで
良い感じの3人ですよねー(笑)ほんと一人一人がらしすぎです!(笑)
前3人はそんなことは知らずに平和にやってますv(笑)
・・そしてそして、男性4人での集合!!!
今回軍服ですしねv4人でかっこ良いの撮ろう!って言ってて。
その割にほとんど撮れなかったのが残念ですが、でも撮りましたよ!!
かっこいいですよーーーっvvv悶えまくりですっvvv
たまらない〜〜vvv
ちょっともうvこのかっこ良い方々っ!!!!
生でお見せできないのが残念ですねーっ!(笑)
ほんともっといろんな構図で撮りたかった!!!くーーーっ!!!
・・イベントでコスできる時間がかなり制限されてましたからねー!


・・・そんなわけで、また写真はゆっくり載せていくとして、イベントでの様子
についても振り返っていきましょうv
焦らなくても、写真は逃げていきませんよー(笑)
今回もたっぷり用意してありますのでvv(笑)


大きなイベントだったので、早めに行った方がいいよねーということで、
今回は(今回もでしょ(笑))遅刻厳禁で!
朝とりあえず起きたら皆に『起きたよー』メールを一括ですることに!
メール来なかったらその人は危険だから起こせーな感じで(笑)
無事皆から起きたメールが届き、安心でしたv
今後集会・・とは言わなくてもロケの時はこの方法良いのでは?と思ったり
しつつ。ねぇ・・?
集合場所に行くと、いつも通り白咲さんが待ってました・・!(笑)
ほんとここの順番はだいたい一緒です。
もう順番できてきました(笑)
皆に会って、ホっとしましたよーーv嬉しかったですvv
すっかりこの空気が当たり前になっている今日この頃。
皆に会っただけで、元気になりましたv
・・やや余談ですが、私は風邪をひいて熱が出るとよく喋るようになるんですよ!
小さい頃からそうだったらしく。ハイテンションになるっぽいです(笑)
あと寂しがりやになるかな〜。何か心配になって。
この前も、看病してくれた親や様子を見に来た弟に『ここにいてもっと一緒に
喋ってよ〜』とか言ってたし。
皆に会えて、寂しくなくなって、いつも通りの皆がいて嬉しかったですvv
・・モノレールから、料金分(高い!)の景色を堪能しつつ。
ロケに使えそうなとこないかなーと探しつつ(笑)
着くと・・並んでます!!結局コス申し込みをしてた人も早く入れるという
わけでもなく、(更衣室が9時半から空いてると聞いてたので。サークル入場
向けってことだったらしいです。)
一般列に並びました。
でも2月のオンリーの時と同じ場所でしたが、あの時の長蛇の列に比べれば
全然でしたよーー!買出しに行った時に、思わず建物の中まで列がないか
確認してしまいました!!
そうそう、数日後にアスランな真人さんのお誕生日なので(同じ年組4人の中で、
最後の〜歳です!(笑))
今回は予告通りキラ人形をお渡ししましたvv
当日に集会があるのでそこで渡すのでも良いかな〜と思いつつも、コスの日に
渡した方がネタになるかなvってことで。
朝さんの時もイベントの時でしたしねv
キラ人形は、週末に家で安静にしてる時に作ってたのでした。
お二人のラジオを聞きながらとか、作ってたんですよーv(笑)
キラーvキラーvvって思いながら、愛がたっぷりですvv
今回は、バッチリ着脱可です!!全て脱げるようになってます!(笑)
今までにもけっこう人形作ってきましたが、このように全部っていうのは
初めてだったり。アスランに楽しんでもらわなくちゃですからね☆
そんなわけで、袋から出した途端、いきなり脱がせ始めていたのでした・・!!
素晴らしいですvネタだとしても最高です!!!!
キラがほんと嫌そうっていうか、はぁーーって感じでしたが、おもしろい
人たちです(笑)
遊んでくださってありがとうございますvv
どんどん遊んでくださいvアスキラごっこもしてくださいvvv
朝さんに事前に連絡して、アスラン人形も持ってきてもらいましたv
アスラン人形もキラ人形にようやく会えて、嬉しかったことでしょうv(笑)
ようやく出会えた二人に感動でしたね・・!(?)
・・それにしても、この場所が懐かしかったですよー。
沙耶さんが、あの辺りでプロモやりたいって言ってる話を聞いたって言ってて。
そういえばそうだっけなーって思い出しました。
あの時はほんとまだ、そういうことやってみたいなっていうだけの話でしたが。
この先も皆でコスしてるとか分からなかったし。
誰かが『1年くらい前に・・。ってまだ1年もたってないよ!!』って言ってたけど
ほんとまだ数ヶ月前でした!!!(笑)
信じられないですよーー!!!!!そっかー。あの時初めて、沙耶さんや藍さんと
あの場所で会ったんですよね。思い出の場所でした。
あの時会ってなかったら、プロモもなかったのです・・!
もちろんこうして皆でSEEDコスもしてなくて。
出会いって素晴らしいですねvv


・・会場に入る・・前にまず更衣室に直行です!!!
どんなに混んでるかと思ったのですが、事前登録制だったので空いていました!
それからも混んでくることもなく、ゆっくりと着替えることができました。
そうですよねー。200名ちょっとって言って、多い気がしてたけどそれほど
でもないのかー。だいたい1団体で数人だとすると、そんなに多くもないのかも。
私たちも11人で申し込んでたわけですしね。
いつも通りのペースで着替えて、出て行くとちょうどコス撮影タイムが始まった
くらいでした。
今回撮影時間が、12時半〜14時半と制限されていたんですよー。
とにかく時間が短いので、その間に撮りまくれー!って感じで!!(笑)
室内は混んでいたし、せっかく外が使えるしね!ってことで外へ。
外に出てみると、めっちゃ暑いの何のって・・!
ほんとこんなに暑いとは・・!日に焼けるかと思いました!(笑)
いろいろ言ってられません!とにかく撮るぞーーー!!!とカメラを構えたら
また全員カメラ持ってるし!(笑)
被写体ーーー!?(またかい)被写体がいないのです!!!
皆、撮る気満々!!カメラ手放せやーな感じで(笑)
それでも、いろいろ撮っていきましたけどねv
では、そろそろお待たせしました!次の写真ですよーーvv
 
・・次は、双子双子vv
外で撮ったのでちょっとまぶしそうかな?
でもこの陽の光がまた自然な双子っぽくて良い感じかなって思いますv
内緒話をしてますよー。可愛いですよーーvv
寝そべってますよーーvvほんともうメロメロですvvv
・・次はアスキラアスキラvvv
これも外が似合うショットですねvどこかのイラストの構図です。
桜ロケの時も撮ったけど、もう1度v
はーvvやっぱアスキラですよね〜vvv
っていうかほんと今回アスキラほとんど撮ってなくて・・!
ディアッカさんに『良いんですか?』って確認されちゃいましたよ!(笑)
もー、ディアッカさんっ(笑)
『良くないですっ!』って私も答えてましたが(笑)
だってだって!!撮る時間ないんだもの!!!結局数枚しか撮れず・・。
ほんとアスキラ激写タイムがないのが残念でしたよーーー!!!
いいんです・・!!次回!次回激写タイムさせてくださいっvvv
もっと撮る時はこう、堪能しながら撮りたいのですーーーvvv(笑)


この調子で、どんどんいきますかっvv
ではお次はピン写真ですよーーv
さー!堪能です!!!堪能しちゃいましょうーーーーっ☆
ピン写真もたくさんあって、正直1枚の選ぶの悩みました!!
だって、まだまだ良い写真いっぱいですから!!!
今回は1枚ずつですが、写真ページにアップする時を待っててくださいねv
 
キラですvvキラーーーーvvv
キラは直前に前髪を切って、今回も前髪変じゃないかなー?って常に気にして
いましたが、全然大丈夫ですよねvv
気にならないですよーvキラですよーーvvv
・・ほんっと私が言うと説得力なくてごめんなさい・・(笑)
朝さんのキラとしての気持ちをいつもたくさん聞いているので、
(たぶん私が1番ラクスの気持ちを話したり、そういう話をしてるのが朝さん
なので余計に)朝さんのキラ大好きなのですv
・・日本語おかしいなー(笑)
軍服だと笑っている写真がどうしても少なかったので。
今回笑ってくれて良かったですvv
可愛いですねーーvv
・・アスランです!今回1番アスランのピンを撮ってたんじゃないかなーって
思いました。勝手にアスラン大会!?(笑)
何気にアスランは微笑んでいる写真が多かったので、今回キメショットをたくさん
撮らせていただけて新鮮でしたv
意外ですけど、あまりなかったんですよー。
はうーーvvかっこ良いですっvvv
もーーvv萌え萌えですvvv
堪能してくださいvvキラと一緒にいる時と別人のようです!!!
これでこそアスラン・・・!!!!!(笑)
そして私はまたウハウハしながら画像加工しますvvv(笑)
 
・・今度はラクスですよー。
ニューウィッグになってから初の初期服ですv
皆的には、初期服がやっぱ1番萌えだねーってことらしいですよー。
皆っていうか、約3名?(笑)
私はどうかなー。最近特にこれっていう衣装がなくなってきたかも。
何やってても、それぞれ楽しいので順番がなくなったかなー?
いわゆる本編の、初期服・私服・陣羽織の3着はどれも同じくらい好きですv
ステージ衣装や星のはざまは、時期限定の特殊衣装ですからね。
その時の気持ちが限定されるし、番外編ってことで。
昨日は初期服で、初期の気持ちでした。
・・そうそう、相変わらずくるっと回って座れなくてごめんなさい・・(笑)
皆に大爆笑されました・・。あああ・・・。
いつも直してくれるアスランに申し訳ないです・・。
これも着るたびに練習しよう・・・。
・・カガリーーーvvv
今回カガリは、砂漠モードでしたよーーv銃を用意して!
この大きな銃が良いですよね!!アクティブカガリですよねvv
当日、大きな物がカバンから見えていてびっくりでした!(笑)
用意するなんて聞いてなかったので!スゴイよーーーvvv
砂漠用のマントも持ってきていたんですよv作ったそうですよーーv
マント写真も撮らせてもらったので、そっちはお楽しみにしておいてくださいv
この振り向きカガリがまた可愛くてお気に入りですーーv
可愛いーーvって言いながら、激写してましたvv
皆に後で画像見てもらった時も、大好評でしたよv
やっぱ振り向き可愛いですよねーーvvカガリーーーvvv
 
・・さてお次は、イザークさんですよvv
今回はニューオカッパですよ!!!(笑)
ニューオカッパも、華麗にキマってますね!!!!
はうーーvvvかっこいいですってばーーー!!!!!!
たまらないです!たまらないです!!!!
キラと二人で悶えながら、イザークさん激写してました!!
そしてこのポーズがフィギア風味だとかキラが言うし(笑)
あのフィギアのポーズね(笑)
初期の頃のイザークさんですよ。スネチャマですよ!(笑)
スネチャマだろうと、かっこ良いものはかっこ良いですよv(笑)
このオーラが・・・!!!!!
・・ディアッカさんです!!
この日のディアッカさんは今までよりも、ちょっとガングロさ+αです(笑)
良いですねーーvv
今まで撮ったディアッカさん写真の中でもお気に入りの1枚ですv
ほんとどんどんディアッカさんになっていきますよーーvv
かっこ良いですよーーvv
ちゃんと、オーブの頃とは明らかに雰囲気違いますし!
オカマな頃です!!(笑)
でもオカマでもかっこ良いですしね!!(笑)


まだまだいきますよーーー!!!!ついてきてくださいねー☆
ここからは2ショット集ですvv
さあ、堪能の準備(?)はできましたか!?v
今回は特別に、2枚ずつご紹介しちゃいますvv
出血、大サービスーーー!!!(笑)
 
2ショット集その1、ディア&イザコンビですよーっ☆
外で撮ったので、明るさの感じが難しかったかなー。
これはこれで陰影がおもしろいかな?
スネチャマ&オカマコンビですよ!!!
絵になりますねーーvほんっとかっこ良いvvv
今回、イザちゃまがいつもと違うブーツを履いたので、身長差が出てます!
アスラン萌え!と更衣室で叫んでました(笑)
萌え萌えしながらあっちからこっちから撮りまくりでした!!!
横からのも良いですよねーーv視線ないバージョンの方も好きですv
こうして堪能しながら激写出来て幸せでしたーーvvv
これだよねーーーvvこの時を求めていたよねーーv(笑)
 
・・お次はアスカガですよーvv
アスカガも初期バージョンっていうことで。
まだちょっとお互いを知ったばかりの頃あたり?
そんな感じが出ていますよねー。アスランの雰囲気に。
このお二人のアスカガを見てる時も楽しいですvvv
絵になりますよーーvvこれも部屋に飾ろうvv
今回もたくさん撮って、時雨コレクションが増えそうですv(笑)
視線ない方のもまだあまり知らない頃の二人っぽくて、ちょっとぎこちなくて。
どっちかっていうといつも撮ってたのは仲良くなってからの二人のが
多かったので、新鮮でした。
 
・・キラ&ラクスですよー!!
今回は初期ってことで、初期のシーンを再現してみました!
ラクスを連れ出す時の、廊下のシーンより。
ミリィ&サイにみつかっちゃって、あ!っていうキラとちょこっと顔を出すラクスです。
確かにこれじゃ隠れられないわなー(笑)
そしてもう1枚も、最初の頃の感じで。
キラと一緒に話している感じです。ハロとトリィについて、アスランに作って
もらった話、かな?
キラとラクスの二人の優しい雰囲気が大好き〜vv(分かったって)
ディアッカさんが画像を見ながら
二人は優しい感じだねってそう言ってくれて嬉しかったですv
朝さんのキラだから優しい気持ちになれるのですーーvありがとうございますvv


そんな感じで今回の速報は以上ですよーー!!
いかがでしたか!?v堪能していただけたでしょうか!?
こんなものじゃまだまだ足りないですよねーvv
結局、2時間という制限時間つきでしたが、そんな中で撮影した画像は120枚
くらいでした。少ないなりには頑張った!?
でも全然撮り足りないですけどね!!!
どんどんと欲張りになっていく・・・?(笑)
どんなに撮っても満足することはないでしょうから(笑)
今回、カガリとの2ショができなかったのが1番心残りだったかなー。
初期合わせしたことなかったのにーー!!
途中撮ろうね!って言ってたのに、結局何か他のことになってしまって・・!
やっぱその時撮らなきゃダメだよね・・!
写真ページにアップする時は、こんなもんじゃないですよーーv(笑)
ピン写もほんとたくさん良いのがあるんですってばーーvv
・・あ!そうだ!!忘れてました!!!
もう1枚写真載せたいのありました!これを忘れちゃいけないですよー(笑)
すっかりピンとか2ショとかそういうので考えてたら・・!!
これはネタ写真なので、グループ分けできなかった(笑)

はい!アスキラを見て笑うイザークさん&ディアッカさんの図です(笑)
最初の頃に載せた男性4人でかっこつけてる写真と大違いです(笑)
実際のリアルタイムな様子を見て、思いつきました(笑)
アスキラを見て笑ってたお二人に、『どうせなら撮るのでぜひあっちで・・!』と
お願いして、撮らせていただきましたv(笑)
これは良いですよーーvv素で楽しそうなお二人が(笑)
アスキラは素で二人だけの世界だし(笑)
何て楽しい人たちなんですか!!!(笑)
この写真は割と普段のこの人たちをよく表している1枚かもしれません(笑)
『ほんと楽しかった!!』イザークさん&ディアッカさん談。
こんな楽しい集団にいるのですから、毎回楽しくないわけがありません(笑)
こりゃー、良いプロモもできるってワケですね☆(え?)


そんなこんなで最後までコス広場で粘りつつ・・!(迷惑な人たちでほんと
ごめんなさい!!)更衣室でも1番最後になり・・・。
割とこんなことがいつもだったりするので、反省です・・。
時間なくて、常に慌しかったけど、久々のイベントで皆様を激写できて
幸せでしたよーーvvほんとこれですよ!
撮りたかったんです!!飢えてたんですーー!!(笑)
・・終わった後は、某駅まで出て喋って帰ることにしました。
あんまり遅くならないと親に言ってきたので、あんまり遅くまではいるつもりも
なかったのですが、ところが・・・?(笑)


・・ファーストフードとかカフェとか探したのですが、なかなか6人座れる
ところとなると難しく・・。
この日は、都産貿でFEオンリーもあったのですよねー。
そっちの方から来てる人もいたっぽかったです。
知ってる方はいなかったけど、荷物がそれっぽい人とか(笑)
私が『FEオンリーかも・・』って言った時目が合った方とか(笑)
でも運良く良い場所が見つかって良かったですv
6人ゆったり座れて、しかも空いていて!!
途中からは2階は締め切っていたので、他に誰も来る人がいなくて貸切状態
になりましたvv
・・どうでも良いけど、サンドウィッチでワサビマヨネーズ付きっていうのが
あって。普通に最初から本来それがかかっているものなのですが。
マヨネーズがダメな藍さんが、抜いてもらった物を頼み。
次に両方ダメな真人さんが、抜いてもらった物を頼み。
更にその次にワサビがダメな私が、抜いてもらった物を頼みました・・(笑)
他にももちろんメニューあるんですよ?(笑)
店員さんは、『だったら違うの頼めよ!』って思ったことでしょう(笑)
別にオプションってわけじゃなく、かかってるのが普通なものなので。
更にその後に同じ物を頼んだ朝さんは『ソースかけますか?』と聞かれた
そうです・・・(笑)
店員さんが『鶏肉自体にも味がついてるので大丈夫ですよ』って迷ってた私に
教えてくれたのですが、確かにちょっと味ついてたし!
あんな辛そうなもの(実際辛かったみたいですし!)を食べるくらいなら
十分でした!!!(だからだったら他のもの・・・)
・・とまあいろいろありつつも(?)、いつも通りまったりしながら
本日の画像見せ大会とかvv
皆の撮ったのを見せてもらうのも楽しいですーーvv
皆で『これ良くない!?』とかね!!
こういうコスしたり、集会してないで皆でまったりしてる時間も楽しいーv
普通に話してるだけで時間があっという間で。
最後の方は、メイク講座とか芸人講座とか(笑)
教育についての話とか。
いろいろ聞けました!!!
・・そんなこんなでこのお店にも最後、閉店時間で追い出されるまで居座って
いました・・(笑)
ほんといつもいつも1番最後まで・・(笑)
疲れたけど楽しかったですよーー!!
自分が具合悪かったことなんて、忘れがちでした(笑)
皆も、そういや・・!って感じで(笑)
だって、元気でしたしvv
いつもよりもちょっとおとなしかったとは言われましたが(笑)
すみません、いつもはっちゃけていて・・(笑)
帰り寂しかったけど、また3日後には会えるしね!ってことで、そう思うと
寂しいけど、寂しくなかったです!!(どっちだよ)
今月はいっぱい会えるから大丈夫ーっ☆
・・そんなこと言ってるから溶連菌になるんだよーって言われました(笑)
あうー・・。
家に帰って親に、遅かったじゃないのーって言われましたが、別に責められる
感じじゃなく、お約束で言われたというか。
確かに早いとは言える時間じゃなかったし(笑)
『皆に会って元気になったよーv大丈夫!!』って真顔で答えてたり。
まあ親も『今回は泊まりじゃないの?』とかいうくらいだし、
いろいろ理解してくれてるみたいでv有り難いことですv
だから今回も許してもらえたのもあるのかもv
本当にお疲れ様でした!!写真アップも楽しみにしててくださいねー!!!
皆、ずっとSEEDコスして、プロモをやってきて・・それでもまだ
向上心が常にあるのってほんとスゴイことだなって思います・・!
まだまだって思える気持ち。
その為に努力するっていうこと。
一人一人やり方や方向性は違うけど、でもそんな皆の気持ちが感じられて
改めてスゴイなって。ここに居れて良かったなって。
もっと私も頑張ろう!!って思えるのです。
それがお互いに相乗効果になっているよね。
それも良い関係だと思うのです☆


・・そんなこんなで終わる頃には、もう21日のオンリーも行く方向に
なっていました(笑)行きたいーーvv
撮り足りないーー!!!(笑)
そしてしばらく放置されてた暁ドレス!!!
再開したいですねーー!良いとこまでは進んでたので!!
昨日も何人か暁ドレスの方を見て、どこまでやれば良いのかがちょっと
見えた気がします!!よし!できれば21日にーー!!!


そんな感じで今回の日記も長くなってしまったのでこの辺で!
ここまでお疲れ様でした!!(笑)ありがとうございました!!!