集会などなどSEED三昧☆

・・はうー。日記です!!
さて何から書こう・・・(笑)もういろいろいっぱいいっぱい!!!
風邪の方はきっとまだ身体の中に菌がいるんだろうなーと思いつつも、
落ち着いてきました。2週間は薬飲み続けるので、まだ完治とは言えないっぽいし。
でも1種類の薬は終わったので、あと1種のみです。
前のが喉の痛みと熱を下げるのだったので、強かったのかも。
何か頭痛かったし。
これからはもっと健康に気をつけるべきだなーって思いました。
具体的には集会での生活向上!(笑)


そんなわけで、昨日はプロモの集会でしたv頑張ってますvv
数日前に一緒にイベント行ったメンツでまた会いましたv
もうほんと、皆に会ってるのが普通っていうか(笑)
常に会ってるような気がするー。何だかふしぎな感じです。
で、今回まずは撮影用のブルースクリーンを買いに行きました!
行ってみないと色が分からないですしね!
結局、いろいろ見て、1番加工するのに抜きやすそうで、皆の衣装や頭の色と
かぶらなさそうな色を2色選んで買いました。
分けて持ち帰って。多めに買うことにしました。
全身を入れて、遠くから撮る時ってけっこう広く入るんですよねー。


・・それからいつもの集会の場所へ!
今回は昼も夜もたくさんご飯買いました!!
ケチったらダメってことが分かりました。バランスとかね。
ほんと食生活は基本でした。
今回は日帰りだからまだいいけど、泊まりがけの集会の時!
少しでもちゃんとしたものを摂らなきゃいけないなーって反省しました。
まだまだ長丁場ですしね!これから体調を崩しやすい季節にもなっていくし。
昨日は真人さんのお誕生日!っていうことで、今回も白咲さんの手作りイラスト入り
バースデーカードでお祝いですvv
ニコルイラストがほんと可愛くてvvv
これで同じ年同盟も全員同じ年になって揃いましたv(笑)
4人同じって心強いですよっv
・・そして、集会開始!買ってきたブルースクリーンを早速貼ってみることに!
メーターもちょうど良い感じだったし、試し撮りもして、編集してくれるいとこに
送って、確認もしてもらいました。
思ったより時間かからなかったし、イケそうです!!
これで来週は練習&撮影ですよーー!!!
・・話し合いも順調に進んでいきました。
メンバーが6人になってまだ2回目の集会だったけど、前に決まっていたよりも
進んだところまで行くことができました!
2回で、半年分を取り戻して、更に先まで進むことができました!!
やっぱり気持ちがまとまってるって大事ですね!!
空気?雰囲気?そういうものとか。
にゃ〜vvほんと皆が皆だから、こうして出来ているんだなーってv
毎回このメンツでプロモができることの幸せを実感するのですvv
歌詞を書いた紙に、ここで誰のシーンとか、考えて書き込んでいく作業ですが、
2番までほとんど決めることができました!!
前は決まっていなかった、2番のサビも!
あとは2番が終わって、最後のサビに入る前の長い間奏の部分を決めたら
だいたい決まる感じです!
少しずつ考えていくと、驚くべきスピードで決まっていって。
しかも、良い感じなんですよーvvここでこれがくるか!みたいな。
ピンや2ショ・・コンビやカップリングに、グループ。
いろんな組み合わせで、入れたいものが皆いっぱいです!
それぞれ、あれ入れたい、これ入れたい!っていうのもどんどん出すように
なってきて。っていうか、だいたいお互いの好みも分かってきたよね?(笑)
うまくバランスとれてるんじゃないかなーって思いますv
オフィシャルのものをそもそも好きっていうか、入れたいぞっていうのが
強いし。別に無理して入れたいっていうおかしなものもないし。
だいたい入れたい!っていうものも、何個所か入れることができましたしねv
もうーーvvバッチリですよvvv
あとは空いてるとこに、また何か入れ忘れがないか考えてみようっと。
・・にゃ!?今、真人さんから謎のメールが届きました・・!
ファフナーはDVDでバッチリ毎週とれるように、時間セットしてあるので
大丈夫ですよー?(笑)
ほんっと先週の笑えました!今回も水着姿がおもしろそうです(笑)
・・話がズレたってばー(笑)
そんなこんなで昨日の集会、頑張ったーーー!って感じです!
布買ったし、絵コンテも進んだし!!
途中、キサカで大爆笑したけどね!ほんっとあのメンバーでいる時はいつも
いろいろ大爆笑多いですが、1番笑った気がする・・(笑)
お腹痛かったし!!!キサカーーー!!!
しかしほんとキサカかわいそうですよね・・・。
めっちゃ心配してますよ!!!ねぇ?!
ゲームでも何か追加シーン増えてたし!(笑)
孤島にいる時も一人部屋でぽつーんと心配してたっぽいし、最終決戦の後だって
カガリ!』って言ってましたし!(笑)
キサカの日記、ぜひぜひ!!(笑)
・・そうそう、昨日は集会ってことでデスティニーも見なかったんですよ!?
偉くないですか!?(笑)
デスティニー見ちゃうと30分とられるし、その後も余韻で盛り上がって
集会どころじゃなくなるだろうからってことで。
18時になった途端、同じ時間に先日発売されたばかりの『ignited』をかけて
こっちは2番まで聞いちゃうぜ〜な感じで(笑)
いいですよねーー、この曲!!!
曲が始まった途端、『キラ〜・・・!』とか呟いてたら、キラが『えっ、何々!?』
と呼ばれたのかと思って振り向いてました!
違うんです・・!今のはOPでキラが出るシーンだったので、妄想の中で呼んでた
だけで!!(ややこしい)
ほんっと、無意識にしでかしてしまってるので、迷惑な人ですね!!!
病気がどんどんと進行してます・・(笑)
曲を聞いて、偏った場面の絵が思い浮かぶのはどうしたものか・・。
あれだけ何回もOP見て遠い世界にいっちゃってたのでしょうがないよー。
1年私はこうして毎回大変なのですね!!
そろそろ慣れてきてもいい頃なのに、無理です!!!!!(笑)
デスティニー感想はまた後ほど!
・・集会の合間に、映り方の研究とかもしました。
これからプロモを作るにあたって、直面していく問題で。
表情とかポーズとか、まだまだ課題はたくさん!!!
それを皆で毎回練習して、みつけていけたらって思います。
もちろん自分でも努力をして。考えて。
でも他人に見てもらって、アドバイスしてもらうのも大切だよね。
だから私も、ちゃんとアドバイスも出来るようになりたいなって。
私から見ると、皆本当にかっこ良くて、可愛くて。
すごくキャラっぽいなって思うし。画像加工するのもそんな皆の写真だから
楽しくて、萌え萌えだけど。
でももっともっと良くなる為に、アドバイスもできるようになりたいなって
思います。そんな皆にだからこそ、言えるようになりたい。
良いよー!かっこいいよーー!!っていうだけじゃなくて。
・・・帰りはアイスを食べて帰ってきましたv
ほんと今回食べ過ぎ!(笑)ちゃんと食べることは大切だって思ったけど、
しかし今回はよく食べた・・(笑)
アイスは、夢だったハー○ンダッツのアップルパイ味(期間限定)を
食べましたv美味しいって聞いてて気になってて・・!!
限定モノや珍しいモノに弱い私ですが、これは特に気になってたの!!
絶対この限定の期間の間に食べるぞーー!!って思ってたのですよー!
思ってたより早くに夢が叶いました(笑)
美味しかったです!!ほんとこれは美味しいv
ぜひぜひオススメです!!!
・・集会、今回は布買いからだったのでいつもよりも大変だったけど、本当に
お疲れ様でした!!!決まってきて嬉しいですvv
来週の集会も楽しみですーー☆
また一週間後に会えるので大丈夫v寂しくないですよーーー!!


で、帰ってきてからもまだまだ終わってません・・!
もちろんデスティニーを見るのですよーーっvv
お風呂に入って。さて見るか・・!と思った・・ら・・・。
DVDが!!母が氷○きよし編集をしてるじゃないですかーー!!
またかーーー!!!(笑)
この前もそんなことがあったような・・・?
帰ってきてデスティニー見るぞー♪って思ったら、編集してたんですよね!!
何でこんなに深夜にしてるかなー!?
でもデスティニー見てから寝たいし!!
しょうがないので待つことに・・。
これがいろんなDVDを編集したものをダビングしてたようで、そこに置いてあった
パッケージを見てみたら・・61曲!?これ61曲もやってるの!?(笑)
・・ほんと私も母の血を受け継いでいるけど、母も凝り性です・・(笑)
何かに夢中になると、とことんよくやりますよー・・。
全くもって、私の母です・・(笑)
曲を聞いてたら、どうやら終わりの方の曲っぽかったので待ってました。
・・ようやく終わって、見れる!デスティニー見れます!!
この時既に深夜の・・まあ時間は想像にお任せします☆
・・・・アイキャッチーーーー!!!(いきなりか)
キラが・・!キラが!まぶしい笑顔でした!!!
違った!笑顔は同じでしたが、昼間でした!!夜じゃなかったです!!
今までの幻想的な感じも良かったですが、明るいのもいいですねーv
どっちがいいかと聞かれると迷うのですが、どっちもいいです・・!!!!
キラーーーーvvvv
明るいのも良かったーーーーvvv
深夜にいきなりメールするとこでした!!(笑)
そしてまたゆっくりとアイキャッチを見て浸る病気の人がここに・・!(笑)
いいの!?私こんなでいいの!?(笑)
こんな私を迫害しない皆は本当に良い人です・・vvv
それにしても4話でアイキャッチ変わるなんて!びっくりです!!
何かこの二人のアイキャッチ自体すぐに変わってしまいそうな気もする〜・・!
はー・・vvほんとこのキラの笑顔!!
アイキャッチだけ繰り返し見続けて、1日過ごせそうです・・v
・・本編!!
議長さんの企み笑顔の多いこと!!(笑)
常に意味深な笑みを浮かべていましたねーーー。
アスランは・・やっぱり迷うからこそアスランなのかな。
一人で迷って。
でも悩むのも無理ないですよね・・。戦場に出ることの意味を知っているから。
それがアスランなんだと思うし。
かっこ悪いことじゃないと思う。
・・ムウさんっていうかネオさんは、すごく気になります。
常に??で、疑問だらけだけど。何でこういうことしてるのかな?って思うと
とにかくそれになってしまうので、今はそれは気にしないことにして。
彼自身は、面白いキャラだと思います。
ポジションというか、行動というか。
連合のパイロットの子たちの関係も気になる感じで。
良い感じの関係に見えるし、そこがホっとします。
今度は大丈夫そうだなって。
・・来週は、アスランの行動。
そしてイザークさんとディアッカさんの登場が気になりますね!!
予告の二人、かっこ良かったですよーー!
大人の男な感じがしました!!楽しみーーーvv
・・・寝る前に、決まったとこまで『Realize』の歌詞の紙を見ながら
プロモの妄想タイムもしましたよーーーvv
新たに決まったとこもこうして順番に思い浮かべていって・・!
良かったです!!!最後の並木のシーンで、歩いた並木の映像が出てきた時には
泣けてきましたよーーー・・!!!


で、今日は今日とて服作りです!ラクスの暁ドレス!
すごい勢いでSEED三昧な日々なのです(笑)
もう何が何だか!!!(笑)
・・ラクスのドレス、しばらく作ってなかったのですよー・・。
忙しかったり、体調を崩していたのもありますが。
何か自分の技術が愛に追いついていないのにはうーー・・となっていたのかも・・。
ほんっと、愛はたくさんあるのに!!
ラクスに対する想いが強くなればなるほど・・・。
本当に私自身を満足させる服が出来上がるのかな・・?大丈夫かな・・?って
不安になって。
今の私を満足させられる服はできないかもしれないけど、それでも
やれそうな気がする・・!って思えるようにしました。
最初はとにかく作るぞー!って思って、ガーッと作ってたんですが、作っている
うちに自信がなくなってきて。
ラクスのドレスだよ!?ラクスの暁のドレスだよ!?本当にそれでいいの!?
もっと綺麗に作らないとダメじゃないの!?って。
そして同時に、デスティニーのこととか、キラのこととか考えてて、
溢れてくる想いに押しつぶされそうになって。
・・でもやっぱり作りたいし、少しでも自分の望んでいるラクスに近付けるものを
作りたいので!!!
SEEDに対する想い、デスティニーに対する想い・・。
キラのこと・・いろんなことひっくるめて、この衣装に込めたいので・・!!
・・ほんと衣装1つで大袈裟な話ですよね・・・。
ラクスなので。
でも今こうしてラクスができること、幸せなことだと思います。
誇りに思います。
これが私の答えの1つだから。
想いを表現する方法の1つだから。
今日、途中休憩を入れつつ、頑張って作業をしていました。
ずっと作っていると気持ちが高まりすぎて苦しくなってくるので・・。
一応、ドレスが出来上がりました。
着てみて、鏡の前で着てみて・・まだ試しに着ただけだけど、今暁のドレスを
着てるんだって思うと・・泣きそうでした。
明日、画像載せられたら出来たとこまで画像載せたいと思っています。
思っていたよりも形になって、良かったです。
ボーンを入れなくていいかなって思いました。
カガリとの合わせ、とっても楽しみなのですvv
カガリーーーvvv