途中経過。

・・そんなわけで、暁ドレス・・!!
昨日と今日で頑張ってみました!!!
もうーーー、いっぱいいっぱい!気持ちが収拾つかない・・!(笑)
服作るのにこんなになっててどうするんだっていう!
とりあえず出来た感じで着てみました。途中経過です。


 
 
・・・いかがでしょうか・・・・・?
まだ模様ないんですが、とりあえずここまで出来たので聞きたかったのですよー。
どうしようかなって迷ってる部分とか。
まず、最初のは全身です。全身だとこんな感じになりました。
どうかな・・どうかな・・・・。
小さいのでよく分からない気もしつつも・・。
2枚目のは座ってです。座るとこんな感じになります。
何が悩んでるって、後ろですよー。
これだと短めのパニエをはいてるのですが、後ろがね・・。
後ろがへにょってなっちゃうのですー・・。うーん・・。
これでもいいのか、やっぱこれじゃどうなのか・・。
トレーンっていう後ろが長くなってるパニエを見てきたのですが、それだと
前も長くて。既製品はダメだなーと。
なので、全部作ると大変なので、前はこの短いパニエにして、後ろだけ付け足す
感じで長いのを作ろうかなーとも思いつつ・・。
エストのとこで、後ろの部分のパニエを付け足す感じで。
そうやって作ろうか、それともこれでもいいのか悩み中・・・。
3枚目の横向きっぽい画像を見ると分かると思いますが、後ろがかなり
長いのですよー。どうなんだろ・・?これはこれでアリなのかなー・・?
・・何でも良いんで、意見を頂けると嬉しいです。
企画の皆様!!!宜しくお願いします。
4枚目の画像は、キラの写真を持ってv
ネタなんですけど、でも本気も入ってます!(笑)vv
キラーーvv
浸ってます。この人病気です!!!
とりあえずそんな感じで。
模様を描きます・・!!!模様ーーー!!!
またこんな地道な作業が始まると、いっぱいいっぱいになるじゃんねぇ・・!
はうーーーー。
頑張りますよーーー!!!
ラクスを着れて嬉しいですから。
皆とSEEDコスできるのが、ラクスでいられるのが幸せですv
もっと頑張って、皆と一緒にいられるようになりたい・・!
自信を持って並べるように。
キラの隣りにいられるラクスになるように。


沙耶さんに教えてもらったサイトを見て、スゴイ・・!って思いました。
でも私たちがやってることも負けてないって思う!ね!?
もっと皆自信持ってください!!(笑)
もちろんこれはこれで本当にスゴイなって思ったし、感動しました!!!
こういうやり方もあるんだって思ったし、私たちが思いつかなかったのとか
悔しいくらいでした。
素直に感動した部分と、私たちも頑張ろうっていう気持ち。
良い意味で刺激にもなったし。
うん・・・!頑張りたいです!!!
大好きな皆とやること自体楽しいし、良いものができないハズがない!
もっと自信を持ってくださいーー!!
私たちのメンバーは自信が足りない!!!(笑)
・・プロモを新たにまたメンバーが変わって考え直して。
良いなって思ってるのが最終決戦のとこ。
ここって本編だとあっという間だったとこだけど、実際の時間ではここだけで
3ヶ月もあるんですよ!?開戦から停戦までが約半年で、その中での半分がここ。
アニメだとほんと数話でしたが。総集編でいうと、鳴動の宇宙のとこです。
だから省略されてた部分が多くて。描かれていない部分もたくさんあったけど。
もっといろんなことがあったと思うのです。
そこをプロモで出来ることになったのが嬉しいですv
本編とは違う、私たちが伝えたいことを伝えられる度が前よりも増して。
だからこそっていうのがあると思う。
精一杯6人の伝えたい想いを伝えられるプロモになると思います!!!
・・・そして今日もSEEDのことで終わった・・(笑)


あ!!終わってなかったですよーー!!
大河!昨日大河見ました!!!
近藤さんが討たれましたよーー・・・!
沖田もこれから弱っていく一方だし。もうここからは皆と離れるのみですよね・・。
近藤さんってすごく真っ直ぐで、力強くて。
水戸藩の人に話してる場面の近藤さんの台詞がすごく胸に響きました。
来週は・・ついに鳥羽伏見ですか・・!!ここまできましたよーー!!
っていうか源さんっ!?もう!?もう鳥羽伏見だもんね・・!!
ツライですよーー!!源さーーーーーんっ!!!
っていうか、そろそろ原田&永倉さんも離脱する時じゃないの・・・?
その次辺り・・・・?
どんどんと試衛館の仲間がいなくなっていきますね・・。