久々に・・!!

・・さてさて、久々に更新しました!!
先週のSEEDイベントの時の画像・・途中までです。
まだ集合&2ショット編のみなのですがアップしました☆
ピン写真はもうちょっとお待ちくださいねー。
むしろピン写真の方がたくさんあって迷いそう・・!!
とりあえず、まずは集合&2ショット編をお楽しみくださいv
私が楽しんでおきますvv(笑)
画像を見てこんなに浸れるって良いですねーvv自己満足かい!(笑)
いやいやほんと今回も皆様素晴らしいので見る価値アリですよっv
堪能できること間違いなしです!!!
初期の頃の雰囲気なので、最近のとはまた違った感じで。
っていうか、前回が星のはざまですからねー。そりゃ違うわ!!
しかしここまで来てしまうと、逆に初期が難しい・・・。
仲良かったり、距離が近い方がやりやすいなーっていう感じになってきてる
気がします・・・。
プロモでも初期のシーンがあるわけだし、もちろんそこはちゃんとやるのですが。
その距離を考えるのも面白いし、やりがいあるでしょうし。
ラクス個人でも、初期から陣羽織までの変化がありますが、2ショでも
そういう変化を出すのが課題であり、見せ所だと思います。
そういうのが伝わるプロモにしたいし、出来ると思います。
・・ピンショット写真、載せたいんですが、服作りもあるので・・!(笑)
けっこう厳しくなってきたかもー・・!!頑張るぞー!


って、結局やっぱりパニエを作ることにしたのですよー。
スカート膨らませたいし。後ろへにゃってなるの気になるし。
実は昨日、あの段階で一応パニエ用の布も買ってきてたのですよー。
ドレス出来上がって着る前に。
ここまできたら、やってみようかなって思いました!
うーんうーん。しかしどういう形にすればいいのでしょう・・・・。
ゆうまくんが、パニエの型紙を教えてくれましたvありがとうvv
これを参考にすればできるのかなー?
来週いっぱいは模様描くのにあてたいと思ってたけど、どうやらパニエ作りが
そっちまで持ち越されそうですね・・。模様描きってどれくらいかかる
のでしょう・・・・。いざとなったら前日もあるし!乾かないと困るけど!
何とかやってみますーー!!!
カガリもドレス進んでるそうでv楽しみですよーーvv
私も頑張るぞvって思いますvv
一緒に作ってるっていうのって励みになりますねv
自作のペンダントも素敵だよーーvvすごいvv良い感じです・・!!!
カガリ激写したいけど、動きにくそうほんと!!!(またか)
あの格好、初期服よりも動きにくそう〜・・。困った・・!
って活動的なドレスもどうかと思いますが(笑)
初期服でカメコする時も、ほんと動きにくくて、うあーってなりながらでした(笑)
スカートを踏んづけそうになりながら!!
ラクスじゃないってばー・・(笑)
暁ドレスは裾も問題ですが、あの袖とか!!あとビラビラな羽衣とか・・!!
それでも負けずにカメコしますけどねvvv(笑)


・・最近、いろいろ考えすぎかなー・・?
もっともっと・・!って思うことによって、自分を責めすぎていないかなって
思うのです・・。全体的に・・。
これって前に進んでいる証拠だと思うけど、でもそれで自信がなくなったり、
自分を追い詰めていってないかなって。
でもやっぱり、好きなことだし、もっともっと!足りない!!もっと頑張りたい!
って思ってしまいますよね・・・。
うーん。難しい・・・・。何だか皆それで無理してるんじゃないかなって
何となく思ったのですー・・。


・・今日の保育園日記☆
柿をとりに行きました!!近所のおうちに大きな柿の木があって、
『取りにきてください』って言ってくださったそうです。
園児全員で取って、100個以上でしょ?大丈夫なのかなー・・?と思ったのですが、
心配いりませんでした!!!
びっくり!唖然とするような柿の木です!!!
結局、全員が取っても、取っても最後にまだ3分の2以上ありました!
一人1個とかじゃなく、三脚に登って取ったり、高枝ばさみで3,4個ずついっぺんに
あっちやこっちやで取り続けても・・ですよ!?
結局何百個取ったのかなー。
大きな箱に5,6箱分くらい?
それでもまだまだ残っていたんですよ!!1本の木なのに!!
こんな大きな柿の木もあるんですねー!
渋柿なので、干して干し柿にするのですが、その中でも熟している中には甘いのも
あったみたいで。
取った柿をそのままかじって、『甘い!』とか『渋い〜』とか言ってました。
ほんと毎日いろんな体験が出来て良いなーって思います☆
都内でこんなに自然が満喫できるとこってあんまりないと思いますよー。
貴重な体験が毎日のように、当たり前になってます!幸せなことですねvv