・・キラ〜・・・!!!

・・・・はうーーーーー。
もう、もう・・!!どうなのーーーーー!?
ほんと今大変です・・!!いっぱいいっぱいです・・!!
運命6話見ました。今回は久々に生で見れました。
っていうか、服を作りながらカウントダウンしてました(笑)
思っていたより、キラとラクスが出ました。
ほんとこの前、予告の後に出たシーンが一瞬くらいかと思っていたのですが。
マルキオ様の家に、星のはざまの時みたいに座っているキラと、
キラの傍にいてキラを見ているラクスがいて。
後ろでニュースが流れていましたが、二人が出てからは二人しか見えなくて、
ニュースを聞いていることを忘れてましたよ(笑)
何言ってたか途中から覚えてない・・。また見ます!っていうか見ます・・!!
・・そして、1番最後。
ラクスが子どもたちに話し掛けてから、『キラ・・?』って言いました。
キラが一人で、浜辺に立っていました。
落ちていくユニウス・セブンを見ながら。
ここで、EDの曲が流れて。
一人で立っているキラがいて。キラを見た途端、熱い想いが込み上げてきて・・
せつなくて、もうダメでした・・。
気付いたら、泣いていて、胸が苦しくて・・。
EDも見ていられなくて・・・。
・・・また更に自分の病気っぷりを再確認しました・・。
ほんとどうなの、これ・・。私、大丈夫なの・・?
こんな自分に戸惑いつつも、こんな自分を認めて、受け入れていきたいと
思います。今の自分として、日記にも書いておきたいです。
ほんともう危険な人でごめんなさい!!
運命で初めてキラを見て、せつなくなってしまったけれど。
これからは、悲しくなるんじゃなくて、キラを見届けていけるように
なりたいです。キラが決めた道を進んでいく姿を。
無理してるキラを見る時はツライかもしれません。
キラは優しいから、どうしても『大丈夫だよ』と笑顔で進んでいくかも
しれないけれど・・。
来週も、予告でキラの名前が出てましたが・・・。
っていうか来週辺りから、ラクスが本格的に出てくるんですよね・・・?
あ、ラクスの私服可愛かったですvvv
いいな、いいなーーーvvv
・・・えーと、きっとあと数ヶ月以内にこの服を作ってる人が
いるかもしれません・・(笑)
あーあ、またこんなこと言ってー(笑)
っていうか、皆にやっぱりそう言うと思ったーって言われそうです(笑)
プリーツ難しすぎじゃないですかっ!?何あれ・・!!
悩むんだろうなー。また試行錯誤だろうなー。
でも可愛いですーーvvラクスの私服はいつも可愛いvv
色が珍しくピンクとか白とかじゃなく、カガリっぽかったですけどねー。
別にラクスの服だから、何でもかんでも作る!っていうわけでもないんですよー?
シークレットのとか、雑誌に載ってたドレスとかはやってないし。
デスティニーの踊り子服っぽいのもどうかなー・・。
うーん。こっちはまだ本編に出てきてないので。
着れる着れないかよりも、この服を着てるラクスを見て、これだ・・!
やりたい・・!って思ったら作ることもあるかもしれません。
・・・とりあえず、暁ドレスを作り終わっていて良かったです・・!
運命を見て、しばらくは何もできない感じだったので・・・。
・・で、運命6話!他のとこの感想ですよーー!
イザークさんとディアッカさんが、かっこ良い!!!
アスランとの会話が最高!!!(笑)
『相変わらずだなイザーク』とか言っちゃうアスランからして良いです!(笑)
かみつきそうなイザークさん!(笑)
『やれやれ・・』と言ったディアッカさん!(笑)
もう思わず笑ってしまいましたよー!!
ほんとこの3人のこんな関係が懐かしくて、やっぱりいいなって思いましたv
ディアッカさんの『グゥレイトォー!』も出ましたしね・・!!
やっぱこれですよっvvディアッカさんーーーっvv
これでこそ、ディアッカさんですっ☆(笑)
・・今回も見ながら、憎しみ続けることは簡単なことなんだなって思いました。
恨んで、恨んで全て相手のせいにすること。
パトリック・ザラの辿った道が正しいと思う人も当然いるわけで・・。
実際、SEEDはああいう形で終わったけど。
何と戦わなくちゃいけないのかが分かった人はごく一部で。
この憎しみの連鎖を断ち切ることは、並のことじゃないですよね。
ふと過ぎったのが、ミリィのことです。
本当にミリィは強い子です。
すごいと思います。あの状況で。
今、どうしているのかな・・?どうやってデスティニーでは出てくるのでしょうね。


・・・そんなわけで、運命が始まる前にほぼ暁ドレス出来上がりました・・!!!
今日1日、ラストスパートで黙々と作業しましたよーー!!
模様頑張って描きました!!何か目を瞑ると模様が瞼の裏に見えてきます・・(笑)
うーん。あの模様自体謎だし、何かの呪文みたいですよね・・(笑)
全部作り終わって、全部つけて着てみました。
・・は〜・・。感激です・・!!出来ました・・・!!!
ほんとにこんな形が出来るか自分でも疑問だったのですが、一応形にすることが
出来ました!!!
今まで作った中で、1番難解な服だったし、絶対これがラクスじゃなかったら
作ろうと思ってなかったです。
種はじけてなかったら無理でした!!(笑)
良かったv
ラクスコスがやれて本当に幸せです。
・・思えば去年・・確か11月23日のとしまえんのイベントで、
私服ラクス一人でも良いから行ってやりたいーー!って思ってたんですよー。
それくらい私服ラクスやりたかったんですね、その時は。
結局一緒に行く人もいなく・・行かなかったのですが。
私服は12月の最初の頃に、特にイベント予定もなく、いつ着るか分からないのに
作ってしまいました。
1月のオンリーで初めて私服を着ました。朝さんと真人さんと初めて会った日です。
1年前はそんな感じで、SEEDコスに飢えていた日々だったなーなんて
思い出しました。
今、こうしてプロモを作って、たくさんコスをしているなんて夢のようですv
本当にありがとうございますvv


・・明日のSEEDオンリーは、結局何やるか未定な感じ・・?
藍さんが、イザークさんの議員服の作り直しが終わりそうだということで。
星のはざま合わせは確定っぽいですよーーvv
わーvvvイベントではざま合わせしてみたかったのですーv
ニューイザークさんも楽しみですねっvvドキドキですよ・・!!
藍さん、お疲れ様ですーーーー!!!!!
はざまでも6人での写真撮りたいーーv
2ショや4人のもーーvvv
前回の3日のイベントでは初期合わせだったのに、今回ははざまです!
本編からデスティニーまでの間です。


そうそう、サイト更新しました。
先週の撮影の練習の時の画像です。
この前、途中まで編集し終えていたんですよー。
今回はそんなに量も多くないし。
明日のイベントの前に、アップしたいなって思ってました。
実際ビデオで撮影がメインだったので、そんなに画像はないですが
でも良い感じのがいっぱいです☆
ぜひぜひ見てくださいーーーvvv


イベント、イベントーーvv明日は6人だし・・!
行ってきますよーー!激写ですよーーーっ!!
カメラもバッチリ!撮る気満々ですvv
宜しくお願いします!!!


・・・今日はすぎなくんのお誕生日でした!おめでとうーーーvvv
最近なかなか一緒にイベント行けないけど、また行こうね!
FEコスいろいろしたいよーーvv
そして激写させてくださいっ!!!(笑)