とりあえず速報!

・・もう寝る時間なので、めっちゃ速報だけでも・・!!
今日はSEEDオンリーに行ってきましたよ☆
6人で星のはざまでの合わせをしてきました!!!
何か会場はデスティニーコスがたくさんだったのですが、私たちは
星のはざまです!!
SEEDとデスティニーの間の話です。
ここがあってこそのデスティニーです!!!!!
で、明日たっぷり感想書くとして、とりあえずまず6人の写真だけでもv
はざまは並木ロケの時に初めて合わせだったのですが、ロケだったし!
6人で撮影して出演して・・で。撮る人もいなくて。
6人での集合写真が撮れてすごく嬉しかったのですーーvv
念願ですよーーvvv
 
1枚目の方は、間違ってフラッシュをたいてしまったので、明るくて微妙ですが。
私のカメラにはこれしかなかったのですーー!!
でも仲良しな感じでvvいい感じですねーv
皆、素敵、素敵!!!!!
大好きですーーvv背の高さも良い感じじゃないですかー?v
並んだ感じバッチリ☆
横に皆で並ぶってあんまりなかったですが、並ぶのも良いですねーv
・・そんなわけで、他の画像はまたお楽しみですvv
たくさんあるのですよーーvv
激写しまくりでしたよーーvvv


明日(っていうか今日)は父の誕生日なので、家族で食事に行くっぽいです。
そしてその後はカラオケ・・(笑)
こういう家族です。そして何時に帰ってこれるんだろう・・?(笑)
前とか『日記書くので帰っていーい・・?』と先に帰ったこともあったような。
2時間とか言ってたのに、延長するんだものー(笑)
久々のカラオケなので、いろいろ歌ってこようvv
家族だと気楽に歌えますー。
っていうか、寝なきゃ!!!眠いーーー!!!!