SEEDオンリーの速報ですよー☆

・・さて!昨日は思わずめっちゃ速報書いてしまいましたが、今日は普通に
速報いきますよーっ☆
ふふふーーvしかと見てくださいーーvv
そんなわけで、昨日はSEEDオンリーに行ってきました!
いつものメンバーでのイベントです!
プロモの集会よりも、とにかく遊んじゃえ!で。
いや、でも練習にもなるし、定期的にイベントに行くことは必要ですしね。
着ておかないと感覚忘れるし、着ることやメイクの練習にもなるし。
イベントで、良い構図やイメージ湧くこともありますよね。
・・待ち合わせで、藍さんが来た時懐かしかったですよーーvv
『久しぶり〜っvvv』って!
周りの人は何年ぶりに会った人たちだって思ったかもですが、
・・えーと、2週間ぶり・・?(笑)
先週のお泊まり合宿に2日いなかっただけで寂しかったんですーー・・!!
あうあうー!元気になって良かったですよーーっ!!!!!


今回は、いつも通りキラ・アスランラクス・カガリ
イザークさん・ディアッカさんで参加です!
昨日も書きましたが、DVD最終巻の特典映像5分の中の『星のはざまで』
合わせでした。SEEDの後のお話です。
ここからデスティニーに続いていきます!!
これがあってのデスティニーだと思います!!!!
前回のデスティニー6話での話だって、ここから繋がっていたのですよー!
・・キラー・・!キラーーー・・!!!(思い出したらしい)
はう!そうじゃなくって!!(笑)
それくらい星のはざまは大事なお話だと思ってます。
今までコスをしてる人を見たことないのですが、昨日もやはりいませんでした。
前にキラとアスランとでイベント行って、はざま衣装を着たら
普通に『私服ですか?』って言われたそうですし・・!!
知られてないのでしょうねー・・。見てない人多いのでしょうね・・。
イベントは、ほんとデスティニーコス多かったし!
急激に増えてました!!デスティニーの方が多かった・・?そんなことはない?
ほんとあまりに急にデスティニーモードになってたのに驚いたのでした!!
・・着替えは今回もじっくりと!!
1時間半くらいかかって出ました。着替えもウィッグもメイクも、プロモの為の
練習も兼ねているしね。
イベントはむしろ練習なのです!ここで慣れておきたい。
ディアッカさんは、この前買ったファンデーションで顔黒メイクですよーーv
良い感じです!!色も変に黒すぎず。自然な感じで。でも黒くて。
ほんと良い色が買えましたよねーーvv
イザークさんは、評議員服、作り直して初でした!!!
前日まで本当にお疲れ様ーーー!!!!
イザークさんっvv服もパリっとしてて、かっこ良いのです!
感動モノでしたよーーーvvスゴイよーーーーっvvv
・・そんなわけで、写真みたいですよねーv
こんなこと言ってる前に見せろやーって感じですよねー(笑)
はいはいvいきますよーーvv
 
まずは、そんなわけでイザークさんピンですvv
何でーーっ!?という誰かさんの声が聞こえてきそうです(笑)
かっこ良いんだものーーvv
イザークさん激写大会が始まりました!!!
しかも薔薇がたくさんあったセットにてv素敵!
さすがイザークさん!薔薇がお似合いですvvv
皆で囲んで、さあいつもの激写大会ですよーーvv
今回、父に借りたニューデジカメですv値段の桁が違います!
嬉しいなーーvvこんなカメラで皆を激写できるなんてっvvv
もっと使いこなしたい!いろんな機能を!!
で、イザークさんっvvどうですか!?vvもうーーvvたまらないです!
皆であちこちから撮る、撮る!!!
そんな様子を後ろから撮ってみたのが、2枚目のですね。
キラとアスランの寝そべり具合に注目です(笑)
ほんとにこんな感じで撮ってました!(笑)
カガリは薔薇を直してて、ディアッカさんはカメラを見てますね。
もっと全員カメラを向けてるとこを撮れば良かったかなー。
その時は私も撮るのに夢中でした(笑)
こんな感じの舞台裏です☆
ちなみにこのイザークさんも、私が寝そべって撮ったものですv
しかし、やっぱラクスは動きヅライ・・!!
髪がそもそも邪魔でカメコするのに困るの〜!!
今回は肩が出てる服というのも動きにくい要因の1つでした!


さあ、どんどんいきますよーー!!!
 
今度はメイン4人ですよvv
嬉しいーーーvvvほんとこの4人好きなのですよーーvv
幸せ、幸せvv
これはボールがたくさんあるとこで撮りましたv
皆で仲良し〜vな感じで寝そべってますvv
とりあえずこの雰囲気が伝わるでしょうか?v
2枚目の方も、キラ大好きな人がいます(笑)
ラクスはキラ大好きでいいんだと思います(笑)
・・もう開き直っていきましょうvv
キラと手を繋いでいると幸せなのーーーvv
とにかく写真から雰囲気伝わってきそうな感じになりましたv
それぞれ皆良い感じで、4人まとまってもまた良い感じなのですvv


 
・・さて、お次はイザークさん&ディアッカさんですよーvv
また薔薇の園にてですv
ディアッカさんは『俺が薔薇かよ!?』と言ってましたが、ほら2ショですし!
なかなかこれはこれで良い感じなんじゃないですか?v
やっぱ顔黒、いいですね!!
イザークさんと並ぶとまた引き立ちますし!!!
いいですよーーvv
二人ともかっこ良くて、絵になります!!!
いいよねー、このコンビ!
この日も、前日のデスティニーに大盛り上がりのお二人でしたv(笑)
ほんとでも相変わらずで最高ですよねーーvv
・・そして、2枚目!
遠くでディアイザ(カップリング)で何かラブラブしてる方々を見て。
あっちでスゴイの撮ってるよー!うわーー!と遠い世界から見て、
感心していたんお二人ですが、他人事ではなくなりました!(笑)
冗談で、じゃあこっちもBL風に撮ってみようよー!ということになり(笑)
・・っていうか今までなかったですよ!意外に私たち、正統派でノーマルCP
萌えの集団でした?(笑)
アスキラはともかくとして!っていうかアスキラはSEEDの要なので(笑)
アスキラないとSEED始まらないでしょー(笑)(時雨説)
あとはほんと普段から、キラとラクスとか、アスカガとかディアミリとか
でしたよね、カップリング。
プロモでも、他はトルミリにフレキラに。
今までほんと普通にそんな感じで疑問を抱いていなかったというか。
だからこのお二人も、コンビとしてでした。
ベストコンビね!だからカップリングで撮るとか考えたこともなかったですー!
でもこの日は、たまには1つの経験としてやってみるのも良いんじゃないの?
ということになり(笑)
面白かったです!!!(笑)で、2枚目のがBL風に撮ってみた画像ですv
最初ディアッカさんが普通に白咲さんの顔で、めっちゃ嬉しそうでした!
『それ白咲さんの顔だよ!』と注意が入り(笑)
こっちはちゃんとディアッカさんの顔です!!
ほら、白咲さんは普通にイザークさん好きなので、イザークさんとラブラブで
撮れて嬉しいわけですよ!(笑)
なので、そんな顔に!!(笑)
『俺、イザーク好きだし。』とか言って、『その格好で言うなー!』と
ツッコまれていました(笑)
イザークさんな藍さんも、イザークさん大好きなので『こんな事なら
ディアッカコスやれば良かったー!』とか言い始めるし(笑)
ほんと面白い人たちです(笑)
皆、それぞれ良いポジションでコスして、満たされています(笑)
なかなかこのBL風味の写真も良い感じですねvv
・・後から日記やメールを見たら、二人とも『実はディアイザやってみたいと
思ってたので』とか書いてあって!(笑)
そうだったのかー!言えば良かったのにー(笑)
遠慮せずに、ぜひまたやってくださいvv
あんまりやりずぎてプロモまでBLが抜けなくなったら大変ですが(笑)


 
・・そして、引き続きBL風写真大会(笑)
いろいろ今回、遊んでみましたvv
遊ぶことも大切、大切vv
まずは、イザキラですよー。
朝さんはイザキラも好きだそうですよーv
私はあんまりSEEDっていろいろ考えたことなかったかも。
基本、好きな3大カップリングが、アスキラ、キラ&ラクス、アスカガな
人なので。・・ああ・・分かりやすい、自分(笑)
っていうか、ほんとオーソドックスですねー。
・・イザキラ、いろいろ撮らせてもらいましたが、良い感じでしたよv
嬉しそうなキラが可愛いvv
頑張ってるイザークさんが可愛い&かっこ良いv
なかなか初々しいっていうか、そんな感じでv
手がポイントですねー!!!
いろいろといつもと違う組み合わせも楽しいのですv
・・そして次は、アスランイザークさん。
こっちはまた薔薇ですよ!薔薇が似合うお二人ですからねーv
後からディアッカさんがこの画像を見て『出た!キザコンビ!』みたいな
事を言ってました(笑)
でもほんと、何か雰囲気がさすがです、この人たち・・。
おもしろすぎる!!!(笑)
いや、笑うところじゃないから・・・!!
何でこう、雰囲気が・・こうなんだろう・・・(笑)
さすが、アスランイザークさんとしか言いようがありません☆
薔薇がお似合いで素敵ですわねv
とりあえず、これでノックアウトされる女性多し!(笑)
ディアッカさんは『やれやれ・・』で(笑)
ほんとこの人たち、おもしろすぎですよ!!!(言いたい放題)


 
そして次は、元祖BLなアスキラですvvv
アスキラ、アスキラーーーーvv
やっぱアスキラですねv何かホっとしますーーvv
アスキラーーーvv皆にいつ撮ってたの!?と言われる写真もいくつか
ありつつ(笑)今回も激写してきましたvv
実はもっと撮りたかったけどね!!(はいはい)
お花がたくさんあるとこにてv花畑ですよーーvv
もう1枚のは薔薇ですvラブラブvv
はうーーーvvvいいですよ、いいですよーーーvv
自然にくっついて仲良しvな二人がねvv
どうしてこんなに私の心を乱すのですかーーっ!?v(笑)
ありがとうございます!!幸せをありがとうございます!!!


 
・・次のはヒロイン2ショですよーv
間違ってフラッシュをたいてしまったのしかないのですーー!!
カガリとお花畑にてv女の子二人でたまには可愛い感じのもねv
カガリもこういう自然っぽいとこ似合うんだし、お花だって似合うよーーv
可愛いよーーvvねっ!?vv
良いと思うんだけどな〜。
ちなみにこの白いユリは持参しました。
某コスの時のですv(分かるかなー?(笑)
ヒント『君の背〜に咲く白いユリ〜が・・♪』)
この後、このままこの場所に置いていってしまい、お花の中に埋もれて
ました!!後から気付いて取りに行って良かった!!!
カガリとの2ショも楽しいので、嬉しかったですーーv
前回撮れなかったしね!ありがとーーvv
・・そして、アスカガですよー!
アスカガも時間なくてあんまり撮れなかったのが残念です!!
この前に撮ってた、普通に手を繋いでる感じのも好きですーv
良かったら、カガリのカメラに入ってると思うので今度くださいーーv
これもこれでアスカガっぽくてお気に入りですv
アスランアスランっぽい(笑)
アスランこういうことしそうだし(笑)
カガリも可愛いの〜vvv
これ撮ってる時、イベント終わりですとか放送流れて焦ってしまって残念!
まだ撮ってて良かったみたいだし、もうちょっと落ち着いていろいろ
撮りたかったーーー!!!


 
キラ&ラクスですよーーvv
キラーvキラーーvさあ、始まります!!(笑)
ほんとキラ大好きな人がいます(笑)
お花畑での2ショですvv二人の雰囲気にお花似合いますねーv
かなりラクキラでGO!になってます(笑)
まあラクスですしvvいいですよね?v
朝さんのキラだから、こんなにも幸せな気持ちになるのですーv
ラクスになれるのですーーvv
前日もまたキラ&ラクトークをして、そうだよねってお互いの気持ちを
確認してて、嬉しくてvまた1つ、繋がった気がして。
いつもありがとうございますvvv
朝さんがキラで幸せですv
・・2枚目も・・いつもと違う感じだよねって皆に言われましたが。
穏やかな時に浸っている二人。
キラとの二人の優しい静かな時間ですv
キラだから、安心できますvv
キラのぬくもりがあたたかくて、幸せで。
キラと二人で撮っている時間は、優しい時間が流れているのです〜v
恋人とかそういうのじゃなくて、でもキラだから、ラクスだからっていう二人。
かけがえのない絆があるから。お互いを信じる気持ち。
そんな二人が大好きですv
・・はい、以上です!
言いたいこと言いました!!(笑)ほんとすみません!!!!!
病気の人なので、あたたかく見守っていてくださると助かります。
プロモでこの想いを表現できるって、本当に嬉しいです!!!


 
・・さて、次は男性陣4人集合ですよーv
この前撮ろう!って言ってた割にあんまり撮れなくて。
今回、いろいろ(でもないけど)撮りましたよーーv
まずはフェンスのところで。
キラとアスランはフェンスの向こう側にいます。
ちょっと変わった感じでこういうのもおもしろいですよね。
軍服でこういうのはやった方がかっこ良かったよねって言ってたけど、
確かにこういうのは軍服の方が似合いそうですねv
またいつかぜひぜひやってくださいvv
フェンスもなかなか構図がうまくいかなくて、撮るのが難しかったです〜。
・・そして、またまた薔薇のとこにて。
男性4人で、恋愛シュミレーションゲームっぽくv(笑)
っていうか、ぶっちゃけマイ○リーベっぽく(笑)
耽美っぽく!を目指してもらいました(笑)
いいですねーーv見事に成功です!耽美ですよーーー!!!
それそれ恋愛シュミレーションキャラのどういう系担当か見えてくるかの
ようです!いるいる!みたいな(笑)
そもそもこの中の声優さん3人はマイネ○ーベに出てるわけだしなー(笑)
何かパッケージっぽいですよね?(笑)
『貴方へ永遠の愛を』とか書いてありそう!
そして一人一人のセリフが横に一言書いてあるの!(笑)
 
そんなわけで、ヒロイン登場です(笑)
アンジェみたいな感じ?任せてください!
気持ちはアンジェで入らせてもらいましたvv
だって、マ○ネリーベはプレイしたことないので分からないんだもの・・。
アンジェだったらねvどっちかというとこういうキャラは得意v
アンジェは、アンジェリークのコスはしてないけどね・・。
あ、エンジュはやったか。
なかなか幸せポジションでしたv
あ、もちろん私はキラED狙いですのでそういうことでv(分かってます)
キラは、マルセル系のポジションだそうです(笑)
でも他キャラのシナリオもどんなのか気になりますねー!!!
そして、カガリもヒロインで!
・・入ったはずなのですが、こうして見るとカガリも恋愛対象の落とせるキャラの
一人になってるように見えて、大爆笑でした!!(笑)
カガリ、ヒロインじゃないよ!キャラの一人だよ!って!
さすがカガリです!!やっぱカガリはこれでこそですよ・・!
こうでなくっちゃvそんなとこも沙耶さんのカガリの大好きなとこですv
そんなわけでカガリも攻略対象キャラでv
しかも隠しキャラらしいです!
全員落とした後でないと攻略できないそうです!・・手強い!!!
・・なかなかにマイネリ○ベごっこがブームになってました!
今後もやっていく方針らしいです(笑)
一人一人のスチルっぽいのもピンで撮っていくとかいう話も(笑)
そのうちサイトの写真ページに、コーナー作っちゃう?(笑)


・・はい!速報写真はこのくらいでvお疲れ様でしたーー!!
まだまだありますよーーvvv
アップする時を楽しみにしててくださいーv
私も楽しみですv(笑)そして浸るのですーーーvv
・・イベントはそんな感じで、わいわいと楽しかったですv
やっぱ6人揃ってこそですねv一人でもいないと寂しいーー!!!


終わった後はご飯を食べて、いつも通り画像堪能タイムをしてv
皆が撮ったのを見せてもらうのも楽しいのですーーvv
違う感じで撮ってるので、おもしろい!
同じ被写体でもね!
そして、ここでもまた萌え萌えvvv
その後は、プロモについての真面目な相談をしたり。
イベント後でも、決めること、話すことはたくさんあるのです!
真面目に今後決めておかないといけないことがたくさんあるので、
そういうのを決めていきました。
大変だけど、でも充実しているし、このメンバーでやるのはとても楽しいから!
これからも頑張っていきましょうーー!!
・・帰りに藍さんが、『えっ!?次に会うは12月の合宿!?そんな遠いの!?』と
言ってました。ほんと皆、感覚がおかしくなってきてる・・!(笑)
確かにでも3週間後なんて、長いですーー!寂しいですーー!!
その間にも、何人かで会う予定はありそうだけど、でも6人会うのはやっぱ
そこになっちゃうかな〜。
・・っていうか、こんな事言っててハードスケジュールになるから
皆、体調崩すんだって・・!(笑)
つい忘れますよね!楽しいからねvv
会いたくなるよねーーー!!!!


で、明日!もう今日なのですが・・!
急遽、沙耶さんとイベント行くことにしましたvv
暁ドレスを着てきます!!!
この前、完成していたのでv
暁ドレスで、ラクス&カガリで合わせをしてきますよーーv
最初、オンリーに行こうかと思ったのですが、前売りを買ったらあんまり
値段も変わらないということで、プリズムホールに行くことにしました!
前売り安くてお得ですね!さっき買ってきましたよー!!!
プリズムホールは、1度SEEDの合わせで行きましたが、良いですよねv
明るくて、写真も綺麗に撮れるのです!!
会場も綺麗だし、快適でv
あの時も『今まで行ったイベントで1番良い環境かもねー!』と感激しました!
開催時間も長いですしね!
なので、明日はお昼過ぎにゆっくり行こうかなーということに。
衣装も暁だけっていうことになりました。
っていうか、ほんとパニエかさばるんで無理です!!
他のラクスとカガリの衣装も・・っていう話も出てたんですけどね。
今回はじっくりと暁やってくることにしますvv
はうーーvv楽しみ、楽しみーーーvvv
ちょっともう、カガリ激写していいんですよ!?vv
すごい贅沢です・・!幸せ者ですーーーvvv
そして、ゆうまくんがカメコで来てくれることになりましたv
前から、いつか激写しに行きたいーー!と言っていてくれたのですv
今回のドレスも楽しみにしてくれていて。
ありがとねー!!!
そんなわけで、暁ドレス!着てきますよーーー!!
ふわふわですーーvvv
キラの写真持っていくかもーーv(ええーっ)
キラいないので、キラの写真を!!!
でも暁ラクスだし、キラの写真持ってとかもダメかなー?v
カガリといっぱい写真撮ってきますーvどんなのがいいかなーvvv


で、今日は父の誕生日だったので外食をして、その後家族でカラオケ行って、
帰ってきてから日記書いてるのでもうこんな時間・・!!
さすがに明日ゆっくりでももうお風呂入って寝なきゃ!
荷物もつめてないし・・!っていうかあれはどう詰めたらいいのだろう?(笑)