暁合わせ〜っvvv

そんなわけで、今日はカガリと暁ドレス合わせをしてきましたーーvv
今回もとりあえず速報です!!!
はうーーーvvもう楽しかった!楽しかった!!
めちゃめちゃ楽しくて、幸せでしたーーーvv
カガリ独占激写できたしっv2ショもたくさん撮れたしvv
カメコしてくれたゆうまくんには、ほんと感謝感謝ですーー!!!
ありがとねーーーー!!
カガリのドレス、ふわふわで!可愛いだろうなーv素敵だろうなーvって
楽しみでしょうがなかったのですが、実物はやっぱり最高でしたvv
カガリーーーvvv暁ドレスもよく似合っていて、萌えでしたーーーvv
ドレスを着ていつもと違うカガリなのかな〜!?と思ったりもした
のですが、いつものカガリでしたvv
いつもの元気で可愛いカガリでしたよーーvv
沙耶さんのカガリは、生き生きしてるのがカガリっぽくて好きですvv
前向きなカガリの魅力が伝わってくるっていうか。
うーん、ボキャブラリーが足りない・・・!!
・・そんなわけで、速報写真ですよーーvv
 
 
2ショとピンのとvv
暁ですよーーv念願の暁ドレスですよーーvv
1枚目のは、ちょうど日が沈んできて、光が暁っぽくなってきた頃のですv
2枚目のは、仲良しーvな感じでvvカガリがかっこ良いです!(笑)
ドレスを着てもかっこ良いカガリですvv
キサカさんに『カガリ様!』って言われます(笑)
ピンの方は、ぜっかくなので全身のを載せてみましたv
そんなこんなで、頑張りましたよーーー!!!
カガリも全身見てくださいーーvvふわふわで、葉っぱも良い感じに
ついてますよねーーvv
今日は1日カガリと一緒にいて、堪能させてもらいました!!!
こんな可愛いカガリですよ!?どうしますーーー!?
また速報で、もっといろいろ日記に画像載せますねv
アップも可愛いのあるのですよーーvv
他のとこで撮ったのとかねvvv
カガリーーvほんとうに今日はありがとうございましたーー☆
また合わせしようねーーっ!!!!


・・無事に暁合わせ出来て嬉しかったですv
今日行って良かったねって。
自分で言うのも何ですが、今回のドレスは頑張りました!!!
自信を持って、そう言えます!それは精一杯作ったからです。
いろんな方に声をかけてもらえて嬉しかったですv
・・技術がある人はいいよねーとか、そう思われるのはちょっと悲しい
かな・・。
いや、実際にそう言われたわけではないですが・・。
技術なんてものはないですよーーー!!ほんとに!!
自己流も良いとこだもの!!(笑)
今回、とにかくこのドレスを作りたかったんです!!!!
ラクスのドレスだから!!
キラと一緒のラクスが幸せそうだったから。
カガリと合わせがしたかったから。
いろいろ理由はあるけれど、今のこの気持ちで作りたかったんです。
自分との戦いでした。大袈裟な話かもしれないけど。
どこまでやれるか?どこまでこだわれるか?
妥協をしたら、自分のラクスへの・・SEEDへの想いはそんなもの
だったの?って、そう思ったと思います。
途中、ああああ・・。ここどうしよう!?もうダメかも!って思った時は
そんな風に自分に負けないようにしようと思いました。
完成したこの衣装を着て、今日ラクスコスをやってきて。
本当に胸がいっぱいでした。
今の自分は間違ってなかったんだって、そう思えました。
『最近、良い表情になったよね。』って言ってもらえて、
確かにほんと写真苦手なので、以前のは話にならなかったってことかも
しれないけど、最近何か吹っ切れたんだと思います。
自分は自分のラクスなんだって。
キラが、それで良いんだよって言ってくれたり、
気が強いラクスでもいいって言ってくれたり。
自然に出てる表情が、たぶん今私の中のラクスみたいなので。
ラクスコスができることに、誇りを持ってきたので。
まだまだまだまだ、自分の理想のラクスは遠いけれど、だからこそ
これからも目指していくのも楽しいのだと思います。
ここまでこれたのも、プロモのおかげです!!!
プロモメンツの方々のおかげです!!!


・・はうーー。疲れた〜。
楽しかったので、心地よい疲れが・・!
ヒールを履きなれてないのに、けっこう歩き回ったしね。
今日はもう寝ますー。
何だかんだとそろそろ寝なきゃだし。
そして気付けば、今週はまた多忙です・・!!
・・コス写真アップもしていきたいのにーーー!
2日、SEEDコスをして、画像がすごいことになってます!(笑)
この枚数は何!?(笑)
ガシガシアップしたいーーーvvvvv