暁合わせしてきました☆

・・さてさて、そんなわけで昨日の暁ドレス合わせの日記書きますね!
SEEDオンリーもあったのですが、プリズムホールでのイベントと
大して値段が変わらなかったので、こっちにいくことにしました!
前日だったけど、前売り券を買って。
こっちの方が、イベント開催時間長いですしね!
プリズムホールは写真も綺麗に撮れたしvv
そんなわけで、今回ゆっくりめにお昼過ぎに行ったのですが。
・・着いたら、あまりの人の多さに唖然としました・・!!
この時間なのに、まだこんなに並んでいるとはどういうこと!?
前売りチケットと当日腕につける登録証を交換してもらう列と当日券を買う
列がすごいことになってました・・!!!
その後、今度は更衣室。更衣室は、思ったより早く列が進みましたが。
そんなこんなで、着替えを終え、ようやくコスです・・!!


今回、カメコで来てくれたゆうまくんとも無事合流し、撮影開始ですよー☆
まだ明るいし、まず外で撮影してみることにしました。
階段のところが良さそう!っていうことで。
 
 
だんだんと光も、夕暮れになってきて、暁にぴったりの光になってきました!
良い感じですよーーvv
・・次に噴水のとこに行きました!
カガリが噴水の前がまたよく似合うんですよvv
暁だし、水辺が似合うからかな?
噴水のとこでも、段差を利用して上から撮ってみたりとか。
カガリはドレスでも、階段の端の段(けっこう高め)に登って上から撮って
くれました・・!!さすがカガリ!!(笑)
上からのも良い感じですよーーvvv
 


・・それからまたホールに戻って。
撮影大会でしたvvv
激写、激写!!!
いろんな方が声をかけてくださって、嬉しかったですv
特にSEEDコスの方って嬉しいですよね。
ちゃんと暁だって言ってくれた方とかvv
 


その後、ライトアップが綺麗になってきたのでまた外に出てみることにしました!
寒そうだったけど!!でも写真を撮りたい!という気持ちの方が強かったので
平気でした!!!(笑)
大丈夫なもんですねーーvvv
いきなり女子高生(一般人)にきゃあきゃあ言われて、一緒に携帯カメラで
撮られるハメに!(笑)
いや、楽しかったのでいいですが。あのテンションにはびっくりですね!!
ほんと気分は、テーマパークにて記念撮影される、ぬいぐるみ状態でした!(笑)
・・以前、3月に合わせをした時に撮った、ライトが変わっているところに
行ってみました!!!
そこでも撮ってみましたよーv
 
 
・・ここで、子どもに話し掛けられました・・!!
4,5歳の女の子二人でした。
わわ・・!うちのクラスの子と同じくらいですよー(笑)
やっぱりドレスが珍しかったようです!!
最初、じーっと眺めてたんですが、話し掛けると嬉しそうに笑いながら
いろいろ話してきました!
『何でそんな格好してるの?』
『・・・・。何でだろうねぇ・・。』
『何で写真撮ってるの?』
『・・・・・・。何でだろうねぇ・・。』
ほんと考えちゃいましたよ(笑)そりゃ難しい質問だ・・。
なかなかレイヤーにとって、鋭い質問でした。
現実にかえりました(笑)


そして、そろそろ終了時間です!!
またギリギリまで粘って、帰ってきたのでした。
ゆうまくんとも別れて、帰りは沙耶さんとご飯を食べつつ、また画像確認(笑)
っていうか画像堪能タイムーーvv
ほんとカメラ楽しいですよーーーvvv
良い写真がたくさん撮れると嬉しいですねっv
沙耶さん、ほんと1日楽しかったですーーーvvv
ありがとうございましたvvv可愛いカガリをたくさん激写できて、
幸せな時間でしたーーvvv


・・今日はこれから出かけてきますよー。なので今のうちに日記です!
ラジオドラマの練習に行ってきますーー!
朝さん&真人さん、ありがとうございます!!!