何だかんだと今週も忙しい・・!

・・昨日は、朝さん&真人さんとラジオドラマの練習をしてきましたよーv
お二人がなさっているネットラジオの、生ドラマに今回出させて
いただくことになったのです〜☆
本当にありがとうございます!!!!嬉しすぎですーーvv
あうあう。私なんかが出させていただいていいものか!?とドキドキですよー。
いつもは朝さんが主に脚本を書いているのですが、今回は初めて全て真人さんが
書いた脚本です。
今までの感じと全く違うのです・・・!!!
全くもって、正反対!話の感じとか、出てくる登場人物の雰囲気とか。
いやー、さすがです!!!
お互いに表現したいと思っている世界の両極端ぶりが・・!
でも、そういう、人が考えている世界っていうのが面白いです。
表現したいと思っている世界。
私がいただいた役は、最後の方に出てきます。
・・・ほんともう、頑張らせていただきます・・!!
やっぱり、好きなんですよ。台本を読んで役作りをしていくっていうことが。
与えられた台本を読んでいくっていうことが。
その状況とか、登場人物の心境とかを考えて、声を吹き込むっていうこととか。
・・うわー・・。偉そうでごめんなさい・・!!!
でも、好きなものは好きなので。
何か最近いろいろ欲張ってやりすぎてて、どれもこれもやりたいことなので
やっているわけですが。
その中でも、これは特に譲れないことの1つですね。
まあ、そもそも1番やりたいことだったりするので。
だから、今回のお話は本当に嬉しいし、有り難いのですvv
ありがとうございますーーー!!!!
ラジオも、ほんとお二人のトークにいつも大爆笑です!!!楽しいですv
1時間があっという間ですよー!!!
もし、ここにURLを載せても大丈夫でしたら載せますね。
確認してみます☆
・・そんなわけで、昨日は真人さんのバイトが終わってから、その練習をしました。
それから、夕飯を食べつついつもな感じで、おしゃべりしたりとか。
夕食は、また今回も安くてしっかりしたものを食べよう!と(笑)
っていうかこれ、プロモ5カ条の1つですか?(笑)
『しっかりと栄養のとれるものを食べよ』みたいな(笑)
集会の時はどうしてもコンビニ中心にならざるを得ないので、イベント後や
その他の時にちゃんと食べましょう!と決まったので。
ついつい、ま、今回くらいいっか〜vと値段優先しそうになりますが・・!!
他、プロモ5カ条・・何だろう?(いや、別に5じゃなくても・・)
『公私混同は控えよ』とか?(笑)
わわ・・!私、これあやういなー(笑)
でもほら、公私混同おもしろい時もあるし!!!
『遅刻厳禁』とか?これも最近頑張ってますよね!!!
『合宿の時は早く寝よう!』
・・何か、5カ条っていうより、目標になってきたぞ・・(笑)
・・・今回食事をしたお店は、以前朝さん&真人さん&白咲さんが某FCの
会合をしていた時によく行ったというお店でした。
味と衛生上微妙だけど、安くて、たまってても大丈夫だというお店だそうです!!
・・どんなとこだろ・・・。と最初から不安で、先入観入りまくりでしたが(笑)
そして、確かにいろいろ気になりつつ(笑)
そう思ってみるからいけないんですよ!!!(笑)
何か後ろの席に座っていた女の子二人組が、ミゲルって言った!とか
気になりつつ・・(笑)
その後、アンジェではマルセル様が・・とか言ってたらしいので、
割と私とジャンルがピンポイントだなーとか思いました(笑)(どうでもいい)
話したら気が合いそうでした。
(でもミゲルはなー。←ひどい・・嫌いじゃないけど)
私たちが大声でネオフェスとか言ってたので、向こうも気がついていたのかも
しれないですが(笑)
SEEDキャラの名前も出しまくりでしたしねー。
SEEDはもう何か普通にトークしてるので、忘れがちですよ・・。


・・・そんなわけで、気付いたらけっこう遅い時間になってました。
ついつい楽しくてvvそのまま話していたくなるんですよねー。
また帰りたくないよーってなってました(笑)
無意味にその辺りのお店を見て回ったりとかしてたような(笑)
飲食店とか、ここ美味しそうだねーvとか。
何故か隣りの不動産屋まで(笑)
皆で一週間くらい暮らしたいよーとか(笑)
そしたら『どうせならこんなとこじゃなく、島に別荘を買って、
そっちで一週間くらしましょうよ』とか言われるし(笑)
・・出た!夢トーク!!!(笑)
いいなーいいなーvvv暮らしたい!!!
一週間皆といれたら楽しいのにーーvまったりしたいーー。
一週間あったら1日くらいはゴロゴロして、他愛のない話をして、
ぼーっとしたいーー。
皆でご飯作って、お風呂入って。
あとはもちろん撮影会vvv(笑)
・・いいなーーーーーー・・vvv
やっぱお金ですか!?そこなんですか!?(笑)
ダメダメ・・!!私たちのプロモはお金がなくても、こんなものが
出来たんですよ!!!を目指すのです・・!
お金がなくても素晴らしいものを作るのです!!!
気持ち、気持ち・・!!私たちには気持ちがあるからね・・!!!
でもこれって重要ですってば!持とうと思って持てるものじゃないですからね!


何か今週は忙しくて、ほとんど家で食事をしてません・・・。
月曜と今日くらいですよー。
今日は一週間に一度の食事作る日だったんで、私が作ったし。
明日は、真人さんの劇団のお芝居を見に行ってきますよー☆
楽しみ、楽しみv
そしてあさってはラジオですよー。
・・日曜は久々にゆっくりしたいです。家にいたいです。
むしろ半強制的にゆっくりするべき日(笑)
身体を休めるべきです!!
何だかんだと来週はネオフェス、さ来週はプロモ合宿だし。
その次は、保育園のクリスマス会かー。
何か今度の園は、クラスで劇をするらしいですよvv
子どもたちに何のお話が良いか聞いて、そのお話の劇をします。
全員出演で。
学芸会みたいな感じらしいです。
た、楽しそうだ・・!!(笑)
可愛いんだろうなーーvv頑張ってる子どもたちを見て泣きそうですね・・!
って気分は親ですかー(笑)
舞台セットや衣装も用意するそうですよvvわくわくvv
そもそもこういう事が好きだったんでした!
クラスで某仮装大賞に出るのが夢だったんでした!(笑)(分かったって)
やっぱり何かを皆で作り上げていくっていうのが好きなのでしょう。
・・・日曜はゆっくりしたいと思いつつも、どうかなー。
もしかしたら、衣装・・作ってる・・か・・も・・・・。
何ですか、この人!!ようやくドレス終わって、しばらく作らないんじゃ
なかったの!?(笑)ほんとにもう懲りない人です!!!(笑)
っていうか、ぶっちゃけ・・ネオフェスで着るものがありません・・!!
どうしようかな・・。って迷ってる暇もないのですが。
あと一週間だし。
これなら1日あれば作れそうだし。2日あれば大丈夫かな。
日曜に1日作ってれば、だいたい出来そうなんですよねー。
・・ああ・・こうしてまた身体を休める日が・・・・(笑)
っていうか、更新!!!
写真もアップしたいよー。したいよーー・・!!!


・・例のウィッグの件、また問い合わせてみました。
実は2回出来上がってきてたらしいのですが、いまいちだったそうです。
明日、またサンプルを見るそうですよー。
今度は12月上旬の予定だそうです。
どんどんと延びてはいるけど、でもこうして気合入ってると
それでもしょうがないのかなって思います。
すごいなーvvほんと楽しみですよーーvvv