いろいろ一週間でした!!

・・日記ですよーー。
今日は、真人さんの劇団のお芝居を見に行ってきましたよー☆
昴を誘って、一緒に行ってきましたvv
久しぶりーー!!ご飯食べながらとか、いろいろ話せて楽しかったですv
仕事が大変そうだけど、また遊んだり、コスしたりしたいねーv
実に中学の時からの友達なので、十数年になるわけですが・・。
年をとったねぇ・・なんて言いつつ、でもお互いまだまだやりたいこと
やりたいしね!!(笑)今が充実してればいいでしょーv(笑)
・・お芝居、面白かったですーー!!
やっぱり舞台っていいですね!生っていいなあ。
真人さんも可愛かったですvvvかっこいいイメージなので、びっくり!!
っていうか、可愛くて瞬間的に撮りた〜いvって思ってしまった私は
根っからのカメコなようです・・(笑)もうダメだ(笑)
いやいやでもほんと良いもの見せていただきましたvv
本当にありがとうございました!!!!!
またぜひ公演がある時は見に行きたいですー!


・・そして、明日はラジオですよー。
朝さん&真人さんのラジオにお邪魔させていただきます。
今まで何回か見学させていただいてたのですが、ラジオに出させていただくのは
初めてですよー。ドキドキですよー。
明日、白咲さんも見学に来るそうですvわーいv
URL載せても大丈夫とのことですので、ここです。
http://radio.fmhiki.jp/
です。
私もP.Nで出させていただくことにしました。
本名とか芸名は厄介だし・・。
ネットラジオですので、ネット上できけますよー。
お二人の番組は、17時からの『WANAラヂオ』です。
生放送ですよーーーー!!生ドラマですよーー!!
そのまま放送されちゃいますよーー(笑)
メールもいただけると嬉しいと思います!!!
ぜひぜひ聞いてみてくださいね☆
お二人の絶妙なコンビのトークはおもしろすぎです!!(笑)


・・今日は、日暮里にも行ってたりしました・・。
ほんと懲りないですよ・・。自分でも思いますよ・・。
何で私、やっと一息つけるのに服作ろうとしてるの?ねぇ?(笑)
今回の服は、そもそも白黒しか資料ないです!
っていうか、コミックスの数コマのみです(笑)
色が想像するしかないので、想像します!
メーター100円の布をゲットですよー☆
そもそもそのつもりで行ったのですが。
ほんと、1日で作る感じです!!!


・・気付いたら、明日はもうデスティニーの日ですかー!
何か今週はバタバタしてました!!一週間いつの間にやら過ぎ去ってました!!
キラかーーーー・・。キラ出るか分からないけど・・。
もう何にせよ大変・・!!(笑)
ほんとこの調子で私は1年もつのですか・・?(笑)


更新ーー!したいけど、したいのにーー!!(何)
日曜のイベントの画像は編集中です!
明日にはアップできるかなー?せめて1ページ目まではできると思います。
もう今日は眠いーーーー・・・!!
何か夜眠くなるのが、良いのか悪いのか・・・(笑)
生活リズムが朝型になろうとしてる!?私の身体が頑張ろうとしてる・・!!(笑)