ラジオでしたよー☆

・・そんなわけで、今日は朝さんと真人さんのラジオに出させて
いただきましたよー☆
本当にありがとうございました!!!
何度か見学はさせていただいてたのですが。
本番前は忙しくて、バタバタと打ち合わせとラジオドラマの練習をしました!
白咲さんも来てくれましたーvv
私は、ラジオドラマとラジオドラマの後のトークのコーナーに
お邪魔させてもらいました。
ラジオドラマ、いかがでしたでしょうか・・・・?
いつも朝さんが脚本書いてたのを、今回は真人さんが書いたので、
だいぶいつもと気色が違ったと思います。
私の役は、真人さんのお姉さんの役でした。
等身大の年齢くらいの役でした。白咲さんが、落ち着いて聞こえたよー。
年齢も実年齢か、それよりちょっとくらい上に聞こえたって言ってくれたので
とりあえずホっとしました。
近々、サイトにアップされて聞けるようになるのかな・・?
分からないですが。
ちゃんと自分でも聞いてみないとね・・・。
トークコーナーは、ついお二人のトークを聞いてました!
それじゃダメなんだってば・・!(笑)
もっとうまく入れるようにならないとね・・!!頑張ります!!!
お二人のラジオは今日も楽しかったですvv
思ったより緊張しなかったのは、お二人がいたからでしょうね。
いつもな感じで、朝さんが笑っていて。
・・・昨日、ふと思いましたよ。
『ラジオでキラとかアスランとか呼んじゃったらどうするよ!?』と(笑)
ギャグなようですけど、割とマジです(笑)
大丈夫でしたけどね・・・!!!!
ラジオやってる時は、そういうのなかったです。
ちゃんと朝さんと真人さんで認識してました(笑)
けっこうそういうもんですよね。
さすがに私もそこまでは大丈夫だったようです(笑)
何か普通に、キラとか呼んじゃってるのでね、最近・・。
ラジオで言っちゃったらマズイなーと思ったわけですよー。
番組終わった後は、二人もキラとかアスランとか言ってましたけどね。
私もキラとか呼んでたような気もしますけどね(笑)
ラジオで言わなければ、問題なし!ってことでv
・・番組終わった後に、次回のラジオドラマのネタも考えてましたよー。
次回は、12月25日!クリスマスです!
クリスマスでもラジオです!!(笑)
今度のラジオも出させていただけるようで、本当にありがとうございます!!!
あうーー。嬉しすぎですーーvvv
今度のは、朝さんが脚本のクリスマスのちょっとあたたかいお話、かな?
私は子どもの役をやらせていただけるかもですーーv
わーーいvvこういうこと好きなので、役をいただけるだけで嬉しいのですが、
やりやすい役と言われたら、やっぱ子ども役かなーって思います。
ボイスサンプルとか、その他もろもろ最近他人に聞いてもらっても、
皆さん、子どもがいいかなって言ってくださることに気付きました。
もっと幅を広げるのに越したことはないんですが、今現在でいうと
あえて言うなら、ここがやりやすいし、1番やってて楽しかったりします。
今度のお話もおもしろそうですよーーv楽しみですvvv
生ラジオ、聞けなかった方も来週アップされるかもしれないので
良かったら聞いてみてくださいね☆
朝さん、真人さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
白咲さんも、風邪をひいて具合悪い中、ありがとうございました!!
スプーンで遊んだりと楽しかったですv(笑)(白咲さんの日記参照)
・・次に会うのはプロモ合宿ですか!?2週間後〜!!!
寂しいですーーーーーーー。無理!(無理って言われても)
でもその2週間の間に、サイトに写真アップしたり、プロモの写真ページ
作ったり(遅れててすみません!)、並木ロケの編集したりしてると思うので。
割と毎日、皆の顔は見てそうです(笑)
でも生じゃないと寂しい〜〜。


で、見ました!!帰ってきて早速見ました!!!
眠いですけど、見ました!!!
いや、見てる間は眠いとかそれどころじゃなかったですけどね・・!
デスティニー!!!!!
あ、今回ネタバレでGO!してますので、見てなくて、ネタバレ嫌な
方は読まない方がいいかもですー。
はうー。ちょっともう今回はどこからいきます!?
どこから聞きたいですか!?(笑)
あ、今回も病気の人がいますので、その点すみません。
宜しくお願いします。そういうことで。日本語不自由で文章おかしくても
すみません。(いつもだよ)
・・キラーーーー!!!!!(始まった、始まった!)
ラクスと子どもたちと一緒に避難していました。
そして、ラクスが歌いました。新曲です。
・・・歌詞が・・!歌詞がーーー!!!!!!
良い歌です。今回のも良い歌です。
これを聞いて、潤まずにいられないですよ・・!
聞いているとキラの顔が浮かびます。SEEDの時のキラが。
キラのことを想って。聞いているだけで胸がいっぱいです・・・・!!!
こんな歌詞の歌を今の私に聞かせてはいけません!!!(笑)
ちょっともう、ここで語りきれません〜〜〜!!!!!
この想いは、どこにどうしたら良いの〜〜っ!?
ラクスの透明な歌声に載せて、崩壊していく世界が映されて。
一度見終わった後に、TVにコードつないで録音しちゃいましたよ。
ちゃんとCDで聞きたいな。歌詞も2番まで知りたいです。
ラクスの今の気持ち、伝えたいこと・・。
良かったです。やっぱりラクスが好きです。
ありがとうございます。
今回の歌、良いですよー・・・!!今の気持ちでこの曲が聞けて良かったです。
ラクスはやっぱりラクスでしたv
いつか・・この歌も、キラの前で歌いたいです。
歌って良いですか・・・?
今回、7話で初めてラクスが歌ったのも、SEEDをなぞらえているんだろうなー
って思いました。
・・そして、ちょっとその後数分、ボーっとしてましたが・・(笑)
えーっと・・何だっけ・・。
地球を見ながらのステラの姿、セリフが印象的でした。
あ、あとそうそう!!シルエットしか出てなかったですが・・。
あれは・・ラクスですよね!?偽ラクス!!ダミーっていう噂のですよね!?
やっぱダミーなの!?だってラクスはキラと一緒に避難してたし。
あんなとこにいるわけないし!!
めっちゃシルエットでしたが、そうですよね・・・・?
気になりますーーーー!!!!!
・・またカガリVSシンのシーンもあり。
来週は、オーブに戻る話っぽいですが。どうなるのかなー・・?
キサカさんは、『カガリ様ーーー!!!』って言って欲しい(笑)
めっちゃ心配してますよね!!!
予告では、オーブの人たちは何か胡散臭そうでしたが・・。
大丈夫なのかな・・。ウズミさんと周りの方々が亡くなってからのオーブ・・。
そして、キラとラクスが出ました。
あのキラの顔は・・あんな風な顔をしているキラが今いることが
ツライです・・。
キラが海のところに行って、そのキラに歩み寄るラクスがいました。
そして、最後にキラが喋りました。
ずっと喋っていなかったキラが喋りました。
ラクス『嵐が来るのですね』
キラ『うん、分かってる。』
・・キラの瞳に映るものは何でしょう・・・?
キラがみつめる先は・・・?
キラは、行くのですね。


予告!いや、っていうか予告の後!!
また1番最後ですよーーーーー!!!
出ましたよーーーーっ!!ついに来ました!アスキラーーーーー!!!
来た来た来たーーーー!!(笑)
いや、笑い事じゃないですね・・!
でも全国のアスキラファンがTVの前で『来たーーー!』って思ったのかと
思うと、つい!!(※ここの人も含む)
キラとアスランが喋りますよ・・!会うわけですよ!!
キラ・・・。あのキラの表情を見ると不安ですが(いや常にですが)
アスランと何を話すかは気になります。
SEEDの要だったアスキラですからねー。
今回も重要ポイントでしょうし。
・・『来週もお楽しみに!』では見事キラ&ラクスの2ショのシーンでした。
二人で海を見ていたとこですね。
もう、そりゃお楽しみだよ!!って思いましたね(笑)
待ち受け画像プレゼントも、そろそろ出し惜しみしてないでSEEDキャラ
出してくださいよーーー!!!
絶対、出し惜しみですよね!?(笑)
アイキャッチとかにしてくれればいいのに・・・!!!(超個人的)
あのアイキャッチ、素晴らしすぎです・・!!
普通にPCのデスクトップ壁紙にでもしたいくらいです!
(ちなみに今は、遥かなる暁のED画像〜v)
今日のはまた夜のに戻っていましたね!何か意味あるのかなー・・?


・・そんなわけで、またデスティニー・・大変でした!!
ほんともう無理・・!毎週いっぱいいっぱいなんですが!!!
この半分くらい浸かっちゃってる状態で見るからなんでしょうが、
もうこればかりはしょうがないし・・。
戻そうと思って、戻れるとこじゃないです・・。
これくらい入り込んでみることも人生そうそうないと思うので、
まあいいかなーということにしときます(笑)
こんな自分を楽しんどきます(笑)


・・さて、更新しましたよーーv
先週のSEEDオンリーにて、6人で星のはざま合わせをした時の画像です。
1ページ目までですが。
集合系&ピンショットページをアップしました☆
これだけでも30枚以上ありますので、良かったら見てみてくださいv
今現在、続きの2ショット編も編集中です。
こっちも画像は選び終わったので。
50枚以上あったりします(笑)
でも実際撮っている枚数に比べたら、全部でもないんですよー?一部です。
今回、2ショットが多いので、ピンがあまりないので珍しいかな?
良かったら見てみてくださいーーvv
画像が増えてきたので、SEEDコス写真ページのトップもちょっと変えました。
以前の写真も、2ページに分けて過去のページの方に移動させました。


はうーーー・・。何か今日のデスティニーがーーー・・。
キラーーーーーーー・・・。
ヤバイ人ですが、とりあえずそろそろ寝たいと思います!!
っていうか寝とけっていう感じです!(笑)