のんびりデーv

・・日記ですよー。
今日は久々に何もない日でした!うちにいました!
とりあえず寝てみました(笑)いっぱい寝れるって幸せーーvv
寝ることも大切ですね!!!
で、サイト更新をしてました。先週の星のはざま合わせの画像、これで
全てアップすることができましたvv
堪能してくださいねーーv今回2ショが特にたくさんです!!
あ、メンツの皆様、この画像はやめてーー!というのがあったら言って
くださいね!液晶で見ただけでは分からなかったと思うし。
今回、薔薇がたくさんあるところで撮った画像なんですが、背景に白い布が
貼ってあって。それを取り込んだ後に明度調節をして、光をとばしたら
真っ白になったんですよ!布の皺とかも飛んで。
なので、ただの白い空間にいるみたいに見えるようになりました!
面白いかもvv全部じゃないけど、何枚かそういうのがあるので
見てみてくださいvv
・・そういえば、ディアッカさんはディアイザBL写真を1枚も自分のカメラで
撮ってなかったそうです・・!!!
普通のしかなかったそうで!えええっ!?(笑)
どうやら、BL写真の時はカメラを頼むのを忘れてたらしいです。
それだけ、いっぱいいっぱいだったんですね・・(笑)
今度プリントしますねーーv大切に持っていてくださいねv(笑)


そしてその後、何故かカガリとの暁合わせの画像の加工を始めてしまいました!
まだ暁合わせの画像もアップしてないのに!!!
前からやってみたかったんですよーv合わせしたら作りたいって
思ってたんですよーーvvv
そんなわけで、こちらは縮小版ですが、これですv

今回、背景を透かしてみたくてvこういう風にしてみました。
ちなみに背景に使っている画像は、去年北海道旅行に行った時に
自分で撮影した海ですよー。オホーツク海です!
・・全然南の島じゃないんですが(笑)まあそこは言わなきゃ分からない
ってことでv(笑)
綺麗だから撮ったのですが、ここで役に立つことができて良かったですvv
密かに暁合わせということを主張!!!(笑)
カガリーーv可愛いよ〜〜vvv
大きい画像が見たい方は、コスページのトップのランダムに画像が表示
されるとこに加えましたので、何回か更新ボタンを押してみてください(笑)
そのうち出てくるんじゃないかと思います!
・・さー!暁ドレス合わせの画像も近々アップしますよーーvvv


今週末のネオフェスに向けて作ろうと思っている服・・・。
一応だいたい裁断できました!っていうかすぐだった・・(笑)
そんなわけで、シンプル極まりない服なのでたぶん出来るんじゃないかと
思います。
ゆうまくんの新作リモージュも楽しみなのですーーv
っていうか、あのリモージュならランディいるべきだよね(笑)
ランディじゃなくてごめんねーー!!
とりあえず、頑張ります!!
ニューウィッグも届いたしvv
っていうか早っ!!私は火曜日って頼んだのに昨日届きました!!(笑)
何でやねん!!(笑)いやまあ、早くても良いんですけどね。
日にち指定した意味ないじゃん!みたいな。
カットしますよーーvラクスの時も、もみあげと前髪カットしたし、
何とか出来るかなって思います。


・・はうーーー。いけないですねー。どうもデスティニーを見て数日は
遠い世界へいってます・・(笑)
数日って・・また数日後にはデスティニーなんですが!!!
どうしたものか・・・。
振り回されてるのは分かってるのですが・・・。うううーーー・・。
今日も、昨日録音したラクスの歌『Fields of hope』をエンドレスにして
聞いてましたよーーー。
この前までは、今のこの想いを暁ドレスを作ることでそっちに注いでいた
のですが、それがなくなった今、日々募っていくばかりで・・!!
この歌、良いですよーーvv今までの歌も好きだけど、これもかなり好きですv
特にサビの部分が好きかな〜。
頭の中をぐるぐると・・・。歌と一緒に、気持ちがぐるぐると・・。


明日からまた一週間ですねー。頑張りますーー!!!