今日は短いですよー。

shigure_m2004-11-29

うちの最寄り駅の駅前にあった看板です!
何で今まで気付かなかったんだろー!?毎日通ってるのになあ(笑)
駅前なので、人もたくさんいて・・。撮るのにちょっと迷いましたよ!
こんなのを撮ってて、かなり謎な人です。
急いで撮ったので、やや上が切れ気味(笑)取り直す余裕もありませんでした!
・・昨日の白咲さんの日記のネタとかぶり気味・・?(笑)
ネタに困らない人ですねvv(笑)


今日は、暁合わせの写真をアップ!・・しようと思ったのですが、
画像が都合によりアップロードできなく・・。
編集は終わってるので、画像さえ載せられればすぐだと思います。
今回の画像も、50枚以上・・!!
カガリと2人での合わせなのに、たくさんですよーーvv
任せてくださいっvvカガリの魅力をあますとこなくお伝えできること
間違いなしですvvv
また合わせもしたいねーーvって言ってくれて嬉しいですーーv
わーいvまた楽しみにしてますvvv
・・今後のイベントもちょっと調べてみましたよー。
ほら、しばらくイベント予定ないですしね。
冬コミも行けても4人での合わせだし・・。6人でも行きたいっvv
1月15,16日また後楽園であるみたいですよー。今度のは22時までで!
あとは、16日にガンダムコスオンリーイベントもあります。
行くならどっちかかなー・・?
1月は、そもそも集会やキラうはvの日すら確保できていない気もするので、
難しいかなー。
2月20日にビッグサイトで、SEEDとデスティニーの即売会がある
みたいです。コス可で。ビッグサイトはやや暗いかな・・?気のせい・・?
そんな感じで、来年もSEEDですよ!!まだまだですよーー!!!!