11月も終わりですね。

・・今日もちょっとだけ書きますね!
ラクスの新曲『Fields of hope』、
デスティニーのサントラに入るそうですねーーv
12月16日発売だそうですよーvv要チェックです☆
っていうか買います!(笑)新曲気になるーー。
2番の歌詞も知りたいーーーー!!!
そしてしばらくはその曲を聞きながら、遠い所へ旅立つのです・・v(笑)
前も、『静かな夜に』はサントラに入ってたし。
そういうものらしいですね。まあいいや・・。


そして、まだ画像がアップできないのです・・!あうう。
画像アップできないと、何もできないじゃんー(笑)
最近、すっかり更新がコス写真更新に偏ってる証拠です(笑)
SEEDコス写真だけで、一体何枚あるのか数えるのも恐ろしいです(笑)
イベントー。またイベント行きたいーーーー。(常に飢えてる人)


服作り、まあ出来るはずと思いながら作ってるので、ちまちまです。
いや、土曜日ですけどね!
でももうだいたい出来そうかも。
何でこんなにシンプルなのー(笑)
この前のラクスのドレスが☆30なら、今回は☆1くらいです。
そして、何の服か分かる人がいるのでしょうか・・?(笑)
土曜日に行くので、ほんとすぐですね!
もう出来上がってるべきなんじゃ・・?何で今回こんなに
余裕で落ち着いてるの、自分!(笑)
今回のネオフェスは、結城さんも来ないし、お子様トリオも揃わないので
まあ一応行く感じで・・。
とりあえず、今回は保志さんで(笑)保志さんのトークを聞いてきて、
何かネタを報告します!!!
・・思えば、去年もこの時期にやったネオフェスに保志さん来ましたよね?
そして、『キラ・・!キラだ・・!!』とか思いながら見てた私(笑)
・・ダメじゃん!!!
終わった後に、隣りに座っていたすぎなくんに『・・保志さんを見てる時が
1番嬉しそうだったよ・・?』と驚かれ、呆れられたのは有名な話です(笑)
・・変わってないじゃん!!(笑)
いえいえーv変わってますよーーvv
今はあの時よりも、もっともっとキララブですvvv
・・・それって・・余計に・・大変じゃ・・・?(笑)
さあ、どうなることやら???


大河!見ましたよーー。
見るものたまってたりしますが。何とか見ました!!
ああああ・・。終わる・・!もうすぐ終わってしまいますよーー・・!
明らかに終わる感じです!!
だって来週、流山だし!近藤さん、目の前に出ていってるし!
めっちゃさ来週、切られるじゃないですかーー!!
今回の話は、ついに!!永倉さんと原田が去りました・・・・・!
ここまで来てしまいましたよーーー!
これで試衛館メンバーは、近藤さん・土方さん・沖田だけになって
しまったわけで・・。
この辺り、ほんとせつないです・・!!
でもやっぱり、この信じる気持ちがいいね!心意気が・・!!!


・・そんなこんなで、明日からもう12月ですね!!!
最近寒くなってきたし。
今日のお散歩では、遠出しましたよ!山を越えました(笑)
片道、山道入れて1時間は歩いたんじゃ・・。
素敵に健康になれるかと思います!(笑)絶対健康にいいって!
万歩計をつけて歩こうかと思いました(笑)
いつもけっこう歩くけど、今日のところは遠かった・・。
これで美味しくてバランスのとれた給食もあるし!
ほんと子どもにとってもそうですが、先生の健康にも有り難い園です(笑)