短めで!

・・日記ーー!もうあんまり時間ないんですが、昨日も書けなかったし!
あうあうー。あさってはネオフェスです!
衣装は大丈夫です!何とかなりました!!
ウィッグ明日切らなきゃーーー。
何か、トロワ執務服、簡略化バージョンっていう感じ・・・(笑)
色といい、形といい・・。
今回、ゆうまくんのリモージュメインなのでv
私はその時のマルセルっていう感じで!マンガでも3コマくらいです(笑)


そして、暁合わせ画像、出来ましたーーvv
カガリに確認してもらったらアップしますねーーv
明日は衣装とウィッグを何とかして、画像もアップしたいなーーv
たまってるやることもやらなきゃ!!!
12月中にいろいろ消化したいーー。


あさって、デスティニーですよーーー。
帰ってきたら見ます!見ますよーーーー!!
はうーー。心の準備が、準備がーーー!!(笑)
こんなに気になるなんて!キラ喋りますよ!?
もう先週一言喋っただけで、大変だったのに・・!!
今週はアスランとの会話まで!?
そろそろ許容範囲超えるんですが・・!?(笑)
いや・・先週ので超え気味ですよーーー!!!


・・あうー・・。作りたい服が・・。(ボソ)