何とか・・!

・・さてさて、出来ました!!
今回、前日に終わればいいやーなつもりで元から作ってたので、予定通り
さっき終わりました。・・ほんと何の衣装だか分からないって(笑)
昨日は3コマと書いてましたが、4コマ出てました(笑)(後姿含む)
そして荷物が軽い!!驚きの軽さです・・!コスしてこの軽さ!?
しかもネオロマ衣装!?みたいな(笑)
・・ラクスの時はいつもとんでもない荷物なんだなーと改めて実感しました。
ウィッグも切りましたよーー!!
けっこうザクザク切っても大丈夫だなーと。やっぱいいなーvさらさら〜vv
カガリのと同じの?長さ違うけど。切るの楽しいvv
もみあげを切る前に、長いもみあげをたらしてたら・・何かどっかにこんなの
いたよなー・・。最近見たよなーー・・。
と思ったらウィンリィでした(笑)先日コミックス読んでたんでした(笑)
あとはAIRの観鈴もこんな?映画化するし、またやりたいなーv
まあ観鈴やる時は地毛でやると思いますが。
・・明日、天気悪そうですねーー。何か最近のネオフェス、天気悪いこと
多くないですか??この前は晴れたけど。
荷物少なくて良かった!!!
明日はゆっくりめに行くかと思います。


・・そして、ようやく暁合わせの画像をアップしましたよーーv
遅くなりました!!!
見てくださいーーーvvv
見放題です!(笑)カガリの可愛いショットが盛りだくさんですっv
どれも萌えですよーーーっvvv
贅沢ですーーーvvこんなに可愛いカガリいっぱいあっていいの!?
みたいなvv
沙耶さんとゆうまくんに画像をもらったら追加するかもですーvv


年末に家族でハワイに一週間ほど旅行に行くという話が出ていました。
ほんとうちみたいな一般家庭には大事件です!(笑)
これから家族揃って旅行に行くことも出来ないだろうし、思い切って!
ということだったらしいのですが。
しかしどうやら行かない方向になりそうです!
冬コミ行けるかもーーーvv(笑)
一週間ハワイに行く!という話になり、
まず冬コミがーー!!と思いました!(ええっ)
2日目に合わせっていう話だったし!
今年のおさめにやっておきたいしーーーvv
何だか今年1年振り返るとまずSEED!な年だったなーと(笑)
常にプロモで、常にラクスでしたよ(笑)
そして、次に携帯&ネットができないこと!!(えええっ)
だって・・!一週間も外界との通信がシャットアウトなんて無理!!
・・私の携帯は海外では使えないのですよ・・・。
電話はともかく、メールができないのは無理です・・!
あとサイト見れないのも!日記書けないのもーーー!!!
・・こんな現代社会にどっぷりな自分も何だかなーーと思いますが、
でもほんと考えてみても・・ねぇ・・??
弟曰く、ホテルでネットできるらしいんですが、でもお金かかるし、
そんなには出来ないだろうし。
っていうか、旅行楽しもうよ、みたいな(笑)
・・結局、父も30日は予定あるし、弟もそんなに長く旅行に行かなくても・・
と言い、じゃあ無理していかなくても・・という事になり。
結局・・熱海に2泊くらいで?という感じになりそうです。
・・だいぶ変わったな〜・・(笑)
熱海で温泉のんびり・・?温泉饅頭は食べられないけどね。(餡子ムリ)


・・さー!来週こそはやろうと思ってた事をやっていきますよーー!
今回の服作りは、余りにも急でした!!!