のんびり〜としつつも更新更新!

・・・今日は休みでしたよーーーvよく寝て、家でゆっくりしてましたv
というか、更新をいろいろとね!!!
今日はかなりPCに向かっていたんじゃ・・と思います・・・。
まず、早速昨日のネオフェス7の画像をアップしました!
今回は早かったーーーー!!!
見事に身内激写大会(笑)のみですが、宜しかったら見てみてくださいv
あちこちで撮りまくって楽しかったvvv
こうしてゆっくりと好きなように撮れるっていいなーv


そして、あとはプロモサイトの撮影風景写真ページの作業をようやく・・!
遅くなりました!!!これでできます!!
一応、一番大変そうな桜ロケのページは終わりましたv
私はビデオを撮影してたので、持っている画像が少なかったのですが、
朝さんと真人さんが提供してくださった画像がたくさんあるのですvv
特に朝さんからのがたくさん・・!ありがとうございますvvv
スキャナをフル回転で、ガシガシ取り込ませていただきました!
レイアウトも自分のサイトのとは変えたかったので、考えたりとか。
うんvまあまあ良い感じになったのではないかとv
・・個人のページじゃないので、コメントも短くしました!シンプルにね。
まだリンク貼ってないので見れないのですが、明日には続きで
並木ロケとこの前の冒頭ピン撮影会の方も終わらせて、リンク繋げて
見れるようにしたいと思ってます。
並木ロケは全員出演してたので、数枚のみですが。
これで、ロケの時の雰囲気が伝われば良いですよね。
参加できなかった人にも。
・・まあ6人になったし、ほぼ今後は6人いる時に撮影という形になるとは
思いますが。ビデオ撮る人とかシーンいくつの出す人とか、何だかんだと
人数いつもギリギリでしょうし。
病気・ケガで撮影当日来れないっていう事態もありえますしね。


・・そして、ようやく『鳴動の宇宙』を見ました・・!
なかなか落ち着いて見る時間がとれなかったので、見てなかったのですよー。
9月のスペシャルエディション上映会のハガキが当選して、一度会場で見てきてた
のですが、でもこうしてまた今見ると違いますね。
デスティニーが始まってから・・っていうのもあるし。
デスティニーを見てから・・って複雑ですね・・。
最終決戦だし。
こうして、たくさんの命が奪われていき・・。
アスランも悩んでいたけれど、
『何と戦わなければならないのか?』というSEEDの時からの問いが
今も続いているわけで。
・・そして、キラとラクスの新しいシーンもまた見ました。
やっぱり、ここの会話大好きです。
本編では、最終決戦の間の数ヶ月が数話にまとめられてしまっていて。
キラとラクスの会話もほとんど省略されていたけど。
朝さんと一緒にキラとラクスのことを話していると、何となくその空白の
数ヶ月も空白じゃなくなってきて。
そして、今回のこのシーン。
実際に追加される前に言っていたことが、描かれていて
嬉しいとか、何だとか分からないくらいに胸がいっぱいになりました。
ラクスが、はっきりとキラにこういう事を言うのって珍しいですしね。


明日からまた一週間です・・!!何とかやることをやっていかなくては・・!
週末の集会(というか撮影本番)に備えて、体力も温存ですよ!!!