プロモページ更新作業完了!

・・今日も更新〜・・とPCに向かっていたのですが、
プロモの撮影風景ページの作成をしていたので、自分のサイトとは
全く関係ありません(笑)
でもようやく出来て良かったですーーvvお待たせしてしまいました!!!
何とか今週末の集会に間に合って良かったです。
桜ロケ・・懐かしいな〜。寒かったですねーーー。
何かキラの顔が今と違う!?(笑)・・てこれ前にも言ってたっけ・・??
いや、そうでもない・・?
コメントは、シンプルに、私情は入れないようにしました(笑)
プロモのサイトだしね。個人的なものじゃないしね。
公私混同はなしな感じで!!!(笑)
キラのピンショのとこにも、キラ〜〜vvvって書かなかった私は
頑張りました!!!(笑)(普通です)
けっこうこうしてみるといろんな画像があって面白いです。
並木ロケは、やっぱり画像が少ないですねー。
6人全員出演していて、それどころじゃなかったし。
でも何となく雰囲気は分かるんじゃないかと思います。
もし、まだ画像提供できるよ〜という方がいましたら、宜しくお願いします。
・・そして、まだ記憶にも新しい(?)先月の合宿より。
冒頭ピンショ撮影会です!
これは実際に本番さながらのつもりで撮影をし、その時の様子を
手の空いてる人が撮ったものなので、たくさんあります!!!
こんなにあったとは・・!私はビデオを撮影していることがほとんどだったので、
私のカメラで変わりばんこに撮ってくれたのですが、面白いです・・!!
これはサイトにも載せていないし、ここだけの画像です。
自分でも、今回編集をするまではちゃんと大きく見たことなかったし。
こんなとこをいつの間に!?というのも結構あったりとか(笑)
こういう画像が残っているって貴重ですねー。
いわゆる、撮影会!レイヤーとして!っていうそういうキメな感じじゃなく
コス姿が残っているのが貴重です(笑)
自分の後姿とか(笑)
コスしてると、だいたい正面とかせいぜい斜めじゃないですか〜。
これだと後ろ姿も見れて、へぇ〜っていう感じです(笑)
こういう風に見えるんだーと新たな発見になります(笑)
撮影の合い間の和気あいあいとした感じとか、撮影中の緊張した雰囲気とか。
このページおもしろいです!
編集しながら私も楽しかったです(笑)
アドレス変わったので、掲示板に書いておきました。
白咲さんも今度機会がありましたら見てみてくださいね〜☆


・・保育園では、クリスマス会の練習が始まりましたよー。
今日は、この前作ったお面をかぶって、劇の練習でした。
3匹の子ぶたの劇をすることになったのですが、好きな役をやれるので
大ぶた1人、中ぶた1人にオオカミが6人、小さいぶたが10人くらい
いたりします(笑)
他にもお母さんやお父さんぶたとか。
やっぱり小さいぶたは人気ですよねーー。
朝の時間に、子ぶたの家を模造紙に描いたりもしました。
任せてもらったので、好きに描いてみたりvv
子どもも一緒に手伝ってくれて、楽しいです!!!
そんなことをしていたら『先生は何でいつも遊んでるの〜?』と
言われました・・(笑)
遊びじゃなくて、仕事だよーー(笑)
まあ、こういうことを仕事で出来るのだから良いですね。
クリスマス会、どんな舞台になるか楽しみです☆