また更にPCの上が怪しくなりました(笑)

・・・シードヒロインズの3が出てたので買いました!!わーいv
いつ出てたんだろー?例のラクスとカガリが不思議な服のアレですよ!(笑)
どこかのイラストの服かなー?しかし本編では出てない服でフィギアというのも
スゴイです・・。まあシークレットだったあの服とか、イラストの水着のも
ありましたしねぇ。
今回のキャラは、ラクス・カガリ・ステラ・ルナマリアに何故かフレイ(緑軍服)
ですよーー。前にも言ってましたが、フレイが謎だ・・。
別になのでデスティニーというわけでもないらしいし。
しかも緑軍服とはマニアックな・・!(笑)そのうち白い地球軍服のも
出たりするのだろうか・・?(笑)
ステラは、軍服を脱いで中のワンピースだけバージョンにもなれるという
手の込みようです!!
それにしても、ほんとカガリのあの服はどうですか!?アリなの!?
どこでどうなってあの服を着ちゃったの!?(笑)
アスランもびっくり・・!!キサカさん泣きますよーーー!!!
で、私は今回も無事1コ買って、1コラクスをゲットしました☆
 
・・ラクスコレクションがまた増えましたv(笑)
・・やりすぎだ・・・。PC上がほんとオタク一色に・・(笑)
自分の部屋のだし、誰が見るわけでもないので、まあいいってことで。
私の部屋でも、1番オタク色が濃いスペースです(笑)
今回仲間入りしたフィギアは1番左に飾ってあるのですよー。
後ろの段には、キラ×4とイザークさんが・・!
イザークさんこんなとこに並べられて哀れです(笑)
(・・何でこんなとこにいるんだーーー・・っ!?)←イザークさん心の叫び
ちなみにデスクトップまで暁です(笑)これは余談です。
・・今回のフィギアにはシークレットがなかったんですねー。
どうせなら、暁ラクスくらいやって欲しかったです・・!!(ムリ)
あのドレスが再現されたら見事だろうなーーーvvv
見てみたい・・・!そしたら何が何でもゲットですねーーっvv


今日の更新では、裕菜さんのサイトにリンクを貼らせていただきましたv
遅くなってすみませんーー!!!
かわいいマイ妹、乃梨子ちゃんな裕菜さんですよーーv
私の写真も載せていただいてるのですが、ほんと私の志摩子さんは
麗しさが足りません!(笑)薔薇様オーラがないよーー。
何か麗しくない、庶民的な感じです・・。もっと麗しくならなくては・・!!
頑張りますね!!!!!
リンク、ありがとうございましたvvv


・・ふと気付きました。
腕の筋肉が増えているのではないかと・・!
わわわっ・・!!いや、保育園で働き始めてから、筋肉がーーと思って
いたのですが、何かまたたくましくなった気がする・・(笑)
クラスに甘えんぼな子がいるので、常に抱っこしているのもあり。
それが大きい気がしつつ・・。今日はお散歩に行った公園で、30分以上
ひたすらブランコを押し続けたのも原因かも・・(笑)
たかがブランコですが、休まずに一定のペースで押し続けることを
考えてみてください!(笑)そりゃ筋肉もつきますって!!
・・コスしても、力を入れなければ目立たない・・はず・・・・。
あああ・・。またこうして、筋肉がつき、女としてあるべき脂肪はつかない
という・・・(笑)