2日ぶりです!

・・さてさて。数日ぶりです!!
最近割と毎日書けていたので、2日書かないと久しぶりですねー。
明日は久々のプロモ合宿です!!
皆さん体調不良そうで心配です・・・。
私も微妙そうでしたが、何も問題なかったので良かったです。
何が原因かと考えると、あの先月飲み続けた抗生物質かなー・・と思ったり。
心当たりそれくらいしかないし・・。
確かにプロモは今回本番の予定だし、進めていきたいのもあるけど、
何より健康第一ですよね!!!
・・そうそう、朗報がvvビデオにとりつけるライトありましたーー!!
父が見つけてくれました!!やったvv
部活で使ってた照明の小型版みたいな感じかな?
つけていると熱くなるそうなので、注意が必要ですが・・。
かなり明るいです!!!実際に撮影で使うかはともかくとして持っていきますね!
これを使うことで、ブルースクリーンの影が強くなっちゃう・・?
まあ、やってみようということで!
何やら機材がどんどん増えてきてますが、まあ明日は私は撮影ないので。
今回は衣装がないのです!!
雑用係でスタッフやりますよー!働きますよーー!!!


・・・今日は保育園では前に自分たちで稲の穂から一粒一粒とって
脱穀したお米で、おにぎりを作って食べましたよーv
そうなのです!前に地道に稲の穂からお米をとったのです!!
もみ殻がついている一粒一粒にして。
それを年長さんが臼を使って、もみ殻をとって。
お米屋さんに持っていって、精米してもらったそうです。
そんなお米ですよー!あれだけ頑張った割にお米の量はそれほど多くは
なかったけど。
でもそれで自分でにぎって作ったおにぎりは格別でしたよー!
おにぎりとはいっても、具もなく、塩もかけないで握っただけのものですが。
でも甘くて、お米そのものの味が美味しかったです!!!
・・あとはお散歩の時に、近所のおうちになっているキンカンの実を
『もらっていいですかー?』と声をかけて聞いて、その場でもいで食べました。
キンカンって生で食べたことなかったけど、思ったより美味しかったです!
夏みかんももいで、お寺に行って食べました。
・・こんな風に自然の恵みに感謝しつつ、いろいろ食べてます(笑)
でもこれってすごいことだと思いますよーー!!
今の時代に、一応東京で、こんな体験ができるなんて。
むしろ私が楽しんでます(笑)素晴らしい!!!


・・・眠いーーー。明日の準備をまだほとんどしてないですが眠いです・・。
でも明日は朝ゆっくり出来るので、起きてから準備しようかな〜・・。