集会より

shigure_m2004-12-11


携帯より日記です。おはようございます。合宿2日目の朝です。
今回の集会は、キラとカガリが病欠で寂しいのです〜。双子がいないと静かです〜(笑)寂しいですー。
画像は昨日の夜6時ちょっと前です(笑)いつもの談話室に先客がいたのでさまよってここにきました。広いです!30人くらい座れそうでした!しかしテレビが遠い・・!(笑)なので椅子を持ってきてテレビの前に並べました。見る気満々の人たちです!(笑)始まると真剣に見てました。アニメをこんなとこを占拠して見て、しかもめっちゃ真剣な集団ってどうよ?(笑)だって・・SEEDですからっ!(本気)イザークさんが出ると乱れていた人がいました(笑)ミーア・キャンベル大ブームです(笑)詳しくはまた後日の日記で。
今日はこれから撮影練習です。イザークさんのピンの練習をします。今は皆準備中ですよ〜。メイクしてます(笑)今朝は7時半起床です!頑張ります。
昨日の集会で絵コンテもついに歌詞のところが埋まりました!良い感じ!!全体的にバランス取れてるし、私たちが伝えたいことが詰まったものになりました!SEED〜!また想像タイムで泣きそうになりました!では引き続き頑張ります!