またまた・・(笑)

さてさて、今日は布を買ってきました!バイトが終わってから日暮里へ
GO!でした!!
・・けっこうな頻度で行ってるよなーー(笑)
余談ですが、ブルースクリーンに使っているあの色の布はやはりもう
ありませんでした・・・。100円だもんねぇ・・。
今回は、遥かなる暁アスランの服の布です・・!!
早っ!って言われましたが、いや、だって買える時に買いに行きたいし!
明日とかあさってとか行けなさそうだし。
布さえ買っておけば、作るのは少しずつでもやっていけますもんね。
・・ほんと私の部屋には常に布が絶えません(笑)
今回、使いたいなーって思ってた布は、ちょうど良い色がなく・・。
だったら中途半端に高いのでも何だし、と100円コーナーを探しました(笑)
100円でもけっこうあるんですよー!?
で、無事に薄いグレーと濃いグレーと2種の布とも100円でゲットです☆
迷いましたよーー。かなりうろつきましたよー。
最終的に薄いグレーは2つの布でどっちにするか悩みました。
アスランにメールしようかと思いましたが、布って説明できないし・・!(笑)
手触りも色も、微妙だから悩むわけで。
そんなわけで、今回も低コストで製作ですvv
メーター100円でもけっこう良いのありますよね!!!
この前のマルセルの服もオール100円だし、ラクスの星のはざまの時のもです。
いかに掘り出し物を見つけ、100円とは思えないものを作るか!!!
ほんとメーター1000円以上のとかを使えばまた違うのでしょうが、
それ以下のだとこれといった布が見つからなかったのもあり。
だったら100円のでも同じくらいじゃないかなーと思いました。
今回の布を見た限りでは。
そんなわけで、ちょこちょこと作っていきたいなーって思いますv


今後のコス予定を更新しました。
12月29日はとなコスにて、カガリと二人で暁合わせをしますvvv
当初の予定通りです!!!わーいvvv
ちょっともうーv沙耶さんのサイトにアップされた暁合わせの画像も見ましたが、
何でこんなにカガリ可愛いの〜vvvとまたメロメロでしたv(笑)
沙耶さんのカガリを見てると、製作者が伝えたかったカガリの魅力っていうのが
よく分かる気がしますvvv
となコスでも、カガリ激写してきますよーっvvv楽しみにしててくださいvv
何で冬コミでないかは・・寒いから!!(笑)
あと冬コミのコス広場では邪魔そうだから・・です・・。
ほんと有り得ないボリュームなので!通行の妨げになりそう・・。
そして、裾が長いので邪魔っけだし、踏まれます(笑)
・・で、30日は冬コミかとなコスで、メイン4人で暁合わせですーーv
またまた暁です!!!(笑)
4人でっていうのがまた一味違いますよーーv
揃っちゃいます!!ひゃーーー!!!(笑)
キラです!アスランです!カガリです!!!!
こんな素敵なとこに混ざっちゃって大変です!(笑)
皆輝いてますよーー!!!はわ〜〜〜・・・vvv
元から今回は、イザークさんとディアッカさんが参加できないので
4人での合わせっていうことだったのですが。
4人で暁合わせなんてーーvvv
心はもう、暁の最後の4人で並んでる絵ですよ!!
背景宇宙に見えますよ!!!(笑)
っていうか時間足りない・・・!!撮り足りない・・・!!!
(やる前からですか(笑))
ピンショも撮りまくりたいし、4人でももちろん・・vvv
そして2ショあれこれですよーーvvv
どの2ショもいいよねーーーっvv大好きvvv
問題はどこでやるかですが・・・。
冬コミは、さっきも書いた理由があるのですが・・。
でも冬コミでやるのに意味があったりしますか?やっぱり・・。
まあ場所はギリギリに決めてもいいわけだし。
今年のSEED三昧な1年を締めくくるのにふさわしいですね!
暁合わせ〜vフィナーレっていう感じです!!!!!


・・先日のイザークさん撮影練習の撮影風景画像、編集中です!
プロモサイトのですが。
近日中にアップできるかと思います。
特に今回参加できなかった、キラとカガリ見てくださいねーーvv