今年もあとちょっとですね・・!

・・さて、何だかんだと今年も残すところあと半月になりましたね!!
早いです〜。うかうかしていられません・・!!(何となく)
しかし今年は冬コミに申し込まなかったのと、喪中の為年賀状書きがないので
まだ去年ほどじゃない・・かな?
去年の今頃は保育園のクリスマス会の準備と(いろいろ家で作り物をしなきゃ
ならなかったので)冬コミの原稿でひたすら睡眠不足だった気がします・・。
クリスマスに映画を見に行って、めっちゃ映画館で寝てました・・(笑)
見たかったのにーー。


今日は、テイルズオブリバースの発売日でしたよーー!!
わーいvvテイルズ、テイルズーーvvv
もうテイルズは私の好きなゲームシリーズの中の1つなので!!
もちろんやらずにはいられませんっv
弟に帰りに頼んで買ってきてもらいましたよーーvvv
特典DVDももらえたそうですv予約してないけどけっこうもらえたりしますよねー。
だから今回も予約しなかったのですが。
・・やりたいっ!!けどとりあえずまだOPしか見てません・・!!
いつもほど・・じゃなかったかなぁ・・。OP・・。
悪くはないんだけど。いいんだけど。
曲を生かしてないのかな・・?普通に映像が進んでる感じ・・?
今までのは、けっこう曲と映像がマッチしてたのが好きだったのですが・・。
でも今までのがほんと名作!なくらいの出来だったので。
テイルズ好きなのはOPも大きいよなーと思ってたくらい。
特にファンタジアのOPは何度見ても名作です・・!!
TODもいいよねv最初見てドキドキしたもん!
TOEも好き好きvvメルディが踊る、あのサビのとことか特にねvv
あの神秘的な感じが曲とも合ってるし!!
TOD2もいいですねーv始まりのあたりとか、だんだんテンポが速くなる
とことか。やっぱり作品の雰囲気に合ってるなーって思いますv
TOSは、ゲームキューブ版の方が好きです。PS2に移植した方のOPも
見ましたが。映像は全く同じなのに、歌だけ違うんですよー。
歌も同じでいいのでは・・と思ったり。あの歌の方が合ってたような・・と。
好みかもしれないですが。
まあ、今回も何度もまた聞いてゲームをしていくうちに、好きになっていくの
かなーとも思いつつ。ねv
やっぱりOPを見てるとワクワクしますよーーvv
これから始まる冒険に胸躍りますv(笑)これだよねーvテイルズですよーv
キャラは、やっぱり・・クレアのコスしたいかなー・・(笑)
OPの最初の笑顔が可愛いvvv
一緒にコスしませんかー?v(笑)
・・そんなわけで、さっきからTVつけっぱなしでOPをエンドレスで
流しているのでした。今回ほっとくとOPがエンドレスなだけでなく、
戦闘シーンのデモまで始まるので・・うるさいです・・(笑)
テイルズの戦闘は相変わらずそれぞれ呪文やら掛け声やら好き勝手に
喋りまくってるので、常ににぎやかです(笑)
・・OPも何度か聞いてきましたが、だんだん好きになってきたかもv(笑)
(何なんだ)
早くゲームしたくなってくるーーー・・・!!!!!
あ、白咲さん!ファンタジアのOVA任せてくださいvv


・・さてさて、保育園ですがいよいよあさってはクリスマス会ですよー!
毎日準備と練習で大忙しです・・!!!
早めに準備してても、やっぱりギリギリは慌しいですね・・!
劇の練習もしてますが、なかなか良い感じですよv
子どもがクラス全員(25人)で『これから〜を始めます!』っていうのとか、
全員で気持ちを合わせて歌を歌うのとか良いですねーーvv
もう感動してましたvv一生懸命な姿に胸をうたれましたよーー・・!!
頑張ってますよーー!!ビデオとか借りたら見てくださいよーー!!(笑)


クラスのガンダム好きな男の子ですが、いろいろ楽しいです(笑)
今日も、『インパルス持ってるんだー!』と教えてくれました!
しかも小さいのと大きいのと2つ持ってるんだとかで、これくらいと
これくらいの!って大きさまで説明してくれましたよーー(笑)
インパルスもいいけど、やっぱフリーダムだよねーv(笑)(分かったってば)
・・あと『ガンダムSEEDデスティニーの最初の歌と終わりの歌、歌えるよ!』
とも言ってきました・・!!
何故それを私に言うのーー!?(笑)
・・私、この子がガンダムの話をする時、そんなに真剣に聞いてた!?(笑)
・・ドキドキですよ!!もしやご家族の皆様がこの日記か私のサイトを
見ているんじゃ・・?とか思ってしまいますよ・・(笑)
とりあえず『そうなんだー。すごいねーー!』って言っておきましたが・・。
今度、歌ってもらおう(笑)
私だってまだ歌詞見ないと歌えないよー(笑)
今後も面白いので、いろいろ聞いてみたいんですけどねー。
登園するのも遅めの子なので、朝もあんまり話す時間ないしなー。
早番の時間に来る子だったら、けっこう話せるんですけどねー。
クラス揃ってから何か皆で一緒にっていう時間になるとなかなか・・。
他の先生が近くにいる時でも難しいですしねー(笑)
この子は、ガンダムに興味あるわけで、本編のストーリーはあんまり
気にしてないんだろうなあ・・。そりゃ、本編もちゃんと理解してる4歳児も
すごいですが(笑)
『今度アスランセイバーガンダム乗るね!』って言ってみようか(笑)
『キラは乗るのかなー?』とか(笑)
そのくらいならO.Kですか・・?っていうか、何故アスラン
セイバーガンダムに乗るって知ってるんだって感じですね(笑)


・・プロモサイトの、撮影風景ページを更新しました!
先日のイザークさんピンショット練習の画像を追加しました。
あまり枚数はないですが、雰囲気は分かるのでは、と思います。
白咲さん、撮影ありがとうございましたvvv


・・冬コミまで何気にあと2週間ですよね・・!
まだまだ・・と思いつつも、そうのんびりしていられないですね・・!!!