製作中!

・・とりあえず今日は帰ってきてから服作りをしましたよー。
もうゲームをやりながらとかしませんでした!!!(笑)(それが普通です)
やっぱりあれは効率悪いですねえ。(そりゃそうです)
何とか頑張ってます!!
目標として、出来れば土曜日のラジオの日に完成品を渡すことができたらなーと
思ってたり。当日よりやっぱその方がいいしね。
水曜日と金曜日が作業できるか微妙なので、明日と木曜日に・・!!
木曜日が祭日で良かったですよーーv
ここで1日作業できるのがかなり大きいです!!
そんなわけで、途中経過。

まだ薄いグレーののみですが・・。インナー作ってないですが(笑)
何となくの外観はこんな感じかな〜。
薄いグレーに見えますか・・・?白じゃなくて薄いグレーなのがポイントです。
インナーも黒じゃなくて濃いグレーなのですよー。
白と黒だと思ってたんですけどね。よく見ると違うという(笑)
変な袖もだいたいこんな形かなーと。あとでくっつきますが。
明日は、この薄いグレーの服をもうちょっと仕上げて、インナーの裁断をする
予定です。パーツパーツがいろいろ分かれているので、パーツ作りまでが
大変ですが、そこまで出来てしまえばあとはくっつけていくだけだしね。
薄いグレーの布、ぴったりくらいでしたよーーvv
2重にして作ったのですが、それでちょうど良いくらいでした。
良かった良かったvvv
・・アスランのこの服、アスラン頑張っちゃったよねーともっぱら噂です(笑)
カガリのドレスに合わせて、張り切って選んだんだろうなーと(笑)
うん、頑張ったよねー。頑張った・・け・・ど・・(笑)
いやいや、いいと思います!!!
赤や黄色の服よりずっと良いと思います!!!!(笑)
気合い入ってますよねー(笑)
キラに『何でお前はそんな私服なんか着て・・!』とか小言を言いそうだとかも
言ってました(笑)
何はともあれアスランに着てもらうの楽しみにしてますv


・・肩がこりました(笑)変な姿勢で裁断したり、ミシンかけたりしてる
のが原因なんだろうなーーー・・・。
ちなみに先週、キラの服を作ってる時からだし。
結局そのまま、痛いな〜と思いつつ、今に至っている感じで。
湿布でも貼ると違うのかなー。