そして今日もまた続きを・・!!

・・さてさて、今日は冬至だったんですねー。給食でかぼちゃが出ましたよ。
柚子湯に入りましたよー。
最近朝起きて出かける時に真っ暗で驚いてたんですけど、そりゃ冬至だったら
無理もなかったですね〜。
起きる時間を間違えたんじゃないかと思うくらい真っ暗なんですよー!ほんとに!
今日も寒かったですが、お散歩で遠出をしたら暑くなりました!
歩いて着く頃には暑かったですよーー。
また山を越え、片道30分〜1時間!!山道とか下り坂を走りますからね・・!
このパワーにはほんと未だに驚きますよーーー!!!
はい、確実にこうしてまた私も鍛えられていきます!(笑)
・・ガンダム好きな例の子に、アプローチしてみました☆(笑)
『この前新しいガンダム出てきたねー。』とセイバーガンダムのことを
言ったつもりだったのですが、『○○インパルス?』と言われ
『・・・・。何だって・・?』と思わず聞き返してしまいました!(笑)
難しくて聞き取れなかったよ!!(笑)
インパルスってそんなにいろいろあるの!?
背中に何かついて、色が変わるのだと教えてくれました。
それは知ってるんだけど、名前までは知りませんでした(笑)
・・すみません、私が悪かったです・・。よくMSの事は知らないのに
会話をしようとしたのがバカでした。勉強不足でした(笑)
・・この前は給食中にいきなり、『インパルスの背中にソードついてるの
持ってるよーー!』と教えてくれました!!
座ってるテーブル違ったのに、いきなり遠くから叫んできました!(笑)
もうちょっと私も会話が出来るように勉強しておかなくては!(笑)
つくづくSEEDやデスティニーの知識と見るポイントが偏っているなーと
思うのでした・・・(笑)


・・今日はレンタルショップに立ち寄ったら、保志さんのCDがあったので
思わずレンタルしてしまいましたよ・・(笑)
噂の『shining Tears』ですよーー☆あははは・・(笑)
なかなか良い歌ですーv
そして今日はそのOPとED曲をただひたすらリピートしながら
服製作をしましたv
保志さんの曲をBGMにアスランの服が作られていきます・・(笑)
うんうん!そりゃ良い感じですねvアスランも幸せですねv(笑)
んん・・?アスランっていうか真人さん・・?(笑)
でもアスランもキラ好きだし、キラは保志さんだし・・。
大丈夫大丈夫vv・・微妙に公私混同??(笑)
カラオケに入ったらキラに歌ってもらうのを楽しみにしてますーv
曲聞いてたらゲームも気になってきましたよ〜(笑)
絵綺麗だし、ファンタジーの世界って好きだしなー。RPGってやっぱいいよねv
そんなわけで、思わずオフィシャルサイトまで見てしまったり(笑)
・・やったらハマりそうな感じです(笑)
ひーー。今はそれどこじゃないの!!ただでさえゲームがーー!!
テイルズはここ数日中断中ですが、テイルズもだし、明日は遥か3の発売日
ですよーー。ここまでで既に限界です!(笑)
両方終わって、更に出来そうだったらやりたいかなぁ。
FEの新作も冬発売とかいいつつ、どうなんだろう・・??


で、服です!!作業を始めたのは夜だったのですが、今日も頑張りましたよ!
昨日の続きから、インナーの裁断をしました。
本日の進行具合はこんな感じです。

・・はい!インナーの濃いグレーのが入りました。
昨日のと比べると違いが分かるでしょうか?(笑)
襟も、朝さんが考えてくれた感じで作ったので大丈夫です!
なるほどねーー。こうなってればおかしくないよね!!!
襟はどうなってるんだと皆で???となってたので。
あとは、とにかくパーツパーツをくっつける作業ですね!
しかしこれが悩み所かも・・と気づきました・・。
つける順番も大事だし。
でも何とかこう見ても形にはなってきたし!!
木曜日1日ありますしね!頑張りたいです!!!


・・やっぱり肩が痛い〜・・。
昨日の夜も湿布を貼って寝て、今も湿布してます・・(笑)
母にあきれられつつ(笑)
うーん・・。ミシンをかける時とか、ズレないように押さえてるので
変に力入ってる気もするんですよね・・。
年末に家族で温泉旅行行くので、温泉に入れば治るかな〜。
っていうか、立て続けに服を作りすぎですか?そこですか?(笑)
ラクスの暁ドレスを作りまくって、その直後にネオフェス合わせでマルセルの
服を作り、キラの服、アスランの服・・とここ一ヶ月の間に4着ですよ!(笑)
暁合わせしたのが11月23日だもんねぇ?
えーーー!!今気付きました・・・!割とバカです!!(笑)
一週間に一着ってどういうことですか!?(笑)
そうか・・!作りすぎだったんだ!!この肩こりの原因は・・!!
(気付くの遅いです)
・・でも無理ですよーー!!年明けも早速作りたい服が2着ーーー!!(笑)
・・懲りない人がいます・・・(笑)


冬コミまで何気にあと一週間なんですね・・!早いなーーー!!
もう来週の今頃は、前夜ですよーー!!!