出来ました☆

・・さてさて、今日は休みでした!服作りのラストスパートをしました!!
何とか出来上がりましたよーー!!!
やはり、パーツとパーツをくっつけていくのが大変でした。
何かおかしいとこでくっついてる服だし!(笑)

ですよーー。
この前載せたのとあんまり変わらない気もしますが、全部くっついたのが
違うのです!!!(笑)
服なのですが・・着るのがちょっと大変になりました・・!すみません!
先に手を通してから首を入れてください!(笑)
一応着てしまえば大丈夫なはず!着づらいけど!!
遠くからこうして見る分には問題なく見えますよ・・ね・・?(笑)
あんなとこでくっついてるのに着やすい服にならないってーー。
と、服の構造のせいにしてみたり(笑)
いや、私の技術不足です!!
けっこう布が重なっているので、インナーを着るとしてもかなり薄めのものに
した方が良いかと思います。ごわごわしちゃうので。
布重なってるので、そんなに寒くないのではないかと・・(笑)たぶん・・。
いやほんと厚手のものを着てしまうと服が着れません・・(笑)
よし!これで暁合わせも出来ますねーーv良かったーーvvv
アスランがこの服をかっこよく着こなしてくれるでしょうっvv
アスランですからねーー!!
どんな服を着てもアスラン!な真人さんは素晴らしいです!
私服もオーブ服もはざまの服の時もバッチリその時のアスランで着こなして
いましたよーーvvv
布も布として生まれてきて、こうして服になってバッチリ着てもらって
幸せですねーーvvv
・・何が何だか分からなくなってきました・・・(笑)


昨日は、高校の部活の時のメンバーで飲み会でしたよーー!!
めっちゃ久しぶりでした!!!
去年くらいに1度何人かとは会ったのですが、卒業以来の人たちもいて。
昨日は7人で集まりました。
1つ上1人に、同期が3人、1つ下が3人です。
ほんと小さな部だったので、同期が私を入れて全員でも4人しか
いなかったのですよーー(笑)しかも皆男子。
1コ下は女の子6人くらいに、男子2人だったのになーー。
懐かしかったですよーーvv
皆、雰囲気とかもあの時のままで。
でも社会に出て、皆考え方とか社会人になってるねーとか話して。
婦警さんになっている子もいてびっくりでした!
高校の時、いろいろあったけど部活は私にとって楽しかった思い出の1つです。
演劇部だったんですけど、コーラス部も兼部してました。
今思えば、別に1つで十分なのによくやってたなーと(笑)
コーラス部も皆良い人だったし、楽しかったんですよねv
文化祭が大忙しでした!!
・・昨日も話に出たけど、台風で文化祭の2日目の日が中止になって。
とんでもない!公演したいよ!!!ということで先生に頼み込んだこととか
ありました。泣きましたよ!!!!一人で泣いてたような(笑)
後日、祭日があったのでそこで公演させてもらえることになりました。
友達とか、親とか仲の良かった先生くらいしか、そんなわざわざ休みの日に
見にきてくれる人もいなかったけど、でもだからこそ見たい人が見てくれて
良かったですv
あれもあの時は大変だったけど、今となっては思い出ですねー。
先輩の誕生日が昨日だったので、ケーキを持ち込んでお祝いしたりとか。
皆元気そうで何よりでしたvv
卒業してから○年・・とか信じられないくらいあの時の雰囲気のままでした。


・・ゲーム・・は遥か3買ったんですよ!!
ちゃんと昨日買いに行ったんですよーーー!
しかしそのまままだ手をつけてません・・・・。
今日は服作りしてたので。
あとテイルズ!テイルズがまだ途中ですよーー!!
ちまちまやってるので、まだ全然っぽいです!
半分くらいなのかなー?
どうしようかなーーー。こうなったら同時進行かなーー(笑)
かわりばんこにやってみるとか!
うーーん、困った、困った・・。
テイルズは今ようやく王都バルカのお城に着いたとこです。
何かサブキャラのキャストが気になりますーー。
発表されてないキャラ!EDじゃないと分からないのかなーー。
聞いたことあるのに!!っていう人が多くて気になるのですよー!
思い出せない!!名前聞けば『そうだ!!』って思いそうなのにー(笑)
三木さんのキャラが、いかにも三木さんです!(笑)
誠実で王家に忠誠を誓う騎士です!!金髪です!!真面目な人です!
OPで初めて見て、ちょっとかっこいいかもって思ったのですが、
個人的にはあのマスク?ヘルメット?あれがない方が好みです(笑)
サレというキャラの声が菊池さんらしいです。
最初聞いた時、セイランの喋りに似てるので、岩永さん!?と
思ってしまいましたよーー(笑)だって口調そっくりです!!
岩永さんと菊池さんの声似てますよねぇ〜(笑)ご本人もマネしてたり
しますが(笑)
聞いてるうちにセイランとは違うので、菊池さんだなーって思いました(笑)
・・何か今ちょっと検索してみたら、TORプレイしてる人の日記にあたって、
・・・『主人公の友達の武器屋』の声が笹沼さんらしいです(笑)
『男の人』もらしいです!!(笑)
何でそんなに脇役!?微妙!?笹沼さーーん(笑)
えーと、きっともっとどっかサブキャラ辺りで出てるんですよね・・??
っていうか、気付かない私も私だ(笑)
っていうか、『主人公の友達の武器屋』とか『男の人』ってどれだけ
喋ってたよ!?(笑)気付く方がすごいよ!!!
白咲さん!弟さんのプレイを見る時はこの辺りに気をつけてみてください!(笑)
・・今回のテイルズ、いろいろ微妙ですが、秘奥義がかっこ良いです!
連携技なのですよーーー!最初発動した時何事かと思いました!
いろんな組み合わせがあるみたいです!強い!!!!


そうそう!今日はラクスの新曲『Fields of hope』をフルで流しながら
服作りをしましたよーーvv
やっぱり良い歌ですねーーvvv
ガンダムAで田中さんがインタビューに答えてた記事も良いですよ〜v
ラクス〜vvvラクスの優しい強い気持ちが伝わってきますねv


・・はうー。お腹いっぱいです!(笑)
家族4人で鳥の丸焼き1つとケーキ1ホールってどうなんですか?(笑)
ケーキはさすがに食べきれなかったので、残りは明日の朝食べることにしました!
朝からケーキ!(笑)
例の、うちがオーナーをしてるケーキ屋さんのケーキなのですが美味しかったですv
今回は予約制のクリスマスケーキだけで6種類あったんですよーv
去年4種類あって2種類食べたのですが、これで今年1つ食べて3種類v
他のも気になるので、また来年ーー!!(笑)
冬コミ前だというのにーー!!!
気をつけますけどね!!少なくても来週からは節制しますよーー(笑)