いよいよ・・!

・・もう寝なきゃ!と思いつつも名刺プリント中なのでちょろっと(笑)
名刺ー。前の残りの紙(透明なの)でプリントですv
もう1シート分しかなかったですが。
透明なのお気に入りですーーv
新たにデザインしてみたり。
今回はラクス名刺で新しいのなんですが、全部の服をちまちまと入れてみました。
顔が出てるのは2つだけだけど(笑)私の顔はそんなにいらないね!
あとは服の一部分とかです。
7着分入れました!!!欲張ってみました!(笑)
名刺欲しい方は言ってくださいーv(いらないって)


というわけで、もう夜中です!起きたら出かける日です!
冬コミ1日目ですねーー!
しかし私はとなコス行くので、会場を横目にTFTです(笑)
TFTでSEEDコス初めてですよー、そういえば。
だから何っていうわけでもないですが(笑)
カガリとの暁合わせーvわくわくvv
何とかさっき服の手直しも終わりました!
気になってた2箇所を直せて良かったです!
ガシガシ激写してきますよーーvvv
それにしてもあの服、ほんと寒そうなんですが!!(今更)
さっき直してから着てみて、改めて思ったのでした・・(笑)
いえいえ!頑張りますよーーーっ!!!
そして荷物がかさばる・・。重くはないのにかさばります・・!!
結局パニエはカバンに入らなかった・・。
忘れ物はないハズ!大丈夫なハズ!!


ではではそんなわけで、次回の日記は速報かなー?