となコス速報☆

さて、とりあえず速報だけでも!!
そんなわけで、今日はとなコスに行ってきました!!!
・・起きたら雪ですよ!!有り得ないですよ!!初雪!?
よりによってこんな日にですかーー!(笑)
有り得なくても、でも行かないわけにいきません。
雪だろうが冬コミもとなコスもあるし、行くわけです!
・・今日はカガリと2人で暁合わせですよーーvvv
一ヶ月ちょっとぶり、2回目ですv
行ったら・・時間を勘違いしていて、早すぎでした・・!!(笑)
しょうがないので、中に入って更衣室があくのを待ちながらメイクしたりして
時間節約してました。
ほんと人が多すぎ!!!冬コミでやろうと思ってた人も来たのでしょうねー。
驚きの混みようでした!
歩くだけでも大変!しかもただでさえ歩くの大変な服で、もう何が何やら(笑)
そんな中でも、何とか撮りましたよーv
はいv本日の速報ですーーvv



 
こんな感じでした☆
可愛いカガリと今日も一緒で楽しかったですーーv
ほんと疲れました・・。でもやっぱりラクスコス楽しいんだなーvv
やってて何か染みてくる感じ(笑)
よく分からないよ・・・。
では、明日も行くと思われますので、この辺で!
今日のでまた直すとこが・・(笑)