冬コミ2日目☆

・・おはようございます。冬コミ2日目の朝です。
行く時間が予定より遅くなったのですが、結局最初起きる予定だった時間の
30分後には起きて、準備したり、名刺プリントしたりしてました。
何か寝てられない・・!!(笑)
そもそも普段起きる時間よりも遅いくらいだったので起きられるんですよー。
割と身体が朝型になってます。・・うーん、良いこと?!(笑)
人間の身体って素晴らしい!(笑)
そして、イベント前のウキウキ感!(笑)
嬉しくてっvvv(笑)
4人で暁合わせだものーーーっvvえへへ〜vvv
・・幸せものですねーv(笑)
素敵なキラとアスランカガリですっ!!!!
最高です、皆〜〜っ!!!
・・朝からテンション高いなーー・・(笑)
ほんと時々我に返って、自分がここにいられることが不思議に思います。
今年の締めにやってきますよーーー!!!!!
今日は良い天気で良かったーっv
また帰ってきたら速報書きますねーーっ!!!
ではでは行ってきます!


/////////////////////////////////////////////////////


そんなわけで、行ってきました!やってきました!!!
冬コミにてメイン4人で暁合わせですよーーーっvv
どーんとまず画像ですv
はうーーvv絵になりますよ!!どうしますよ!!!?
こんな素敵な暁合わせがーーーーっvvv
もうもう・・!!幸せでしたvvv
・・そんなわけで、速報です!
明日の明朝に家族旅行出発してしまうので、何が何でも寝る前にーー!
って今の時点で有り得ない時間なのですが(笑)
とりあえず睡眠時間1時間になろうと、日記書きますよ!!
帰ってくるのが2日だし。速報書きたいし!
今回は載せたい画像も多いし(今回もです)コメントよりも画像中心で
いきますね!!!


・・朝さんが遅れてくるということで、3人で並びました。
そして、おもむろに並びながらアスランの服を直すことに!(笑)
というのも、やっぱりロボコンはおかしいんじゃないかと思いまして。
二人に見てもらって、考えてもらいました。
手はかじかむし、なけなしの糸だし・・立ちながら縫い物なんて
初めてですからね!!(笑)
列に並びながら、アスランの服を出して直すなんて・・さすが冬コミです!(笑)
・・予定してたより遅く並んだんですが、思ったよりも早く入れて。
今度からこの時間でよくない?っていうことになりました。
そして、更衣室にて再度アスランの服の直しです!
さっきのでもやっぱり違うので・・何が原因か分かり、糸をほどいて両面テープを
使いつつ、割と大掛かりなことまでしました。
うん、でも良い感じですvそういうことだったのですねーー!!
だいぶロボコンから遠ざかりました!(笑)
キラが来るまで時間あったので、そんなことしつつ、メイクやウィッグを
かぶりつつ・・をしてたら来ましたよーーvv
キラが1番着替え楽ですしねv
さあ、いざ広場へ・・!!!!
思ったより寒くなかったですよーー!!かなり覚悟してたんで!!
っていうか今日は最近の中でもあったかかった方じゃないですか?
風さえなければ、日差しはあたたかかったです。
晴れてるので、写真も綺麗に撮れるしーーv
そんなわけで、ジャンジャンいきますよっ☆
 
はいvまた4人での合わせですーーvv
最初のは、基本のですねv暁のEDの最後の絵です!
宇宙空間を漂ってるアレです(笑)
3着の服を作るのでお世話になりまくった1枚絵です!!!
良いですねーvほんともう夢じゃないのですねーーvv
更衣室で皆が着替え終わるまでぼーっと皆を見ながら幸せかみしめて
ましたよーーv(笑)
何かいつものキャラでいつものメンバーだけど、新しい服だとまた
違いますよね!!!
ここにいられることが幸せですvvvv
すごいよもうほんと皆ーーーーーっ!!!!!
4人でたくさん写真をお願いしていただきましたv
そりゃ分かります、分かります!!
私も頼みたいですーーーっvv(は?(笑))
 
はいvお次はアスキラですよーーvうふふふーーーvvv
(もう2日イベント行き、深夜なんでかなり大変なことになってます。
え?いつものことですか?(笑))
もう!嬉しくてお二人を見てたら泣きそうでした・・!
っていうか、潤んでました・・!もう何が何だか・・!!
大興奮しつつ、感動してました!!!!!
あうーーーーーー!!
素敵です!暁でアスキラもまたいいですよーーーvvv
こんなにキラでこんなにアスランで!
アスキラですよーーーvvv
ありがとうございます!でも撮り足りないです!!(笑)
 
次は、キラ&ラクスですよーーーvvv
・・・キラ〜vvvはうーーvv
この病気の人の嬉しそうな顔!(笑)どうなんですかもうーーv(笑)
だって!大好きなキラがいるんですっ!!!
大好きなキラとの暁2ショ初なのですよーーーーっvvv
そりゃもう嬉しくないはずがありませんっv
この服はデスティニーでもだし、けっこうこの2人っぽい感じだしねv
大好きキラの前だと、こんなに嬉しそうなんですねぇ〜(笑)
ラクスはキラ好きですからv
私も朝さん大好きですからv

そして・・デスティニーのアイキャッチ再現風v
ハロを持てないので、そこは無理でしたが・・。
もちろん今度リベンジしますけどねv
アイキャッチ風っていうことでv
ちゃんとやったら背景加工して画像作ろーっとvv
 
・・アスカガですよーーーvv
暁はアスカガっぽいですしねv
最初の画像のは、そのEDで見つめ合ってる二人な感じですv
これも加工したいなーーvv
いいですよーvアスカガvvvアスカガも大好きなのですよーーvvv
ちょっともうこの二人の間の雰囲気が好きですvv
もっともっと撮りたかったーーー!!!(そればっか(笑))
 
そして冬コミ最後は、双子ですよーーvv
オシャレをしても、いつも通りの双子v(笑)可愛いですねーーvvv
この感じがねvv
背景に建物も良い感じに入り、『冬コミに行こう!』みたいなキャッチコピーを
つけられそうな感じです(笑)
パーンチ☆が可愛いーーーvvv
2枚目のも良いですよねーv
お姉ちゃんなカガリが『大丈夫か?』って言ってるっぽくて。
双子っぽい2ショですv
・・そんなこんなで屋上で時間ギリギリまで粘り、更衣室へ!

・・そして着替えながら『これからどうするのー?』というので
『え?夕飯食べてくるっていったし、ご飯食べるよー。』と言いました。
皆疲れてるし、ご飯も食べないで帰るくらいだったのかな・・?と思いつつ。
そして『これから行く人ー!』『行かない人ー!』『どっちでも良い人ー!』と
いうので、皆どっちでも良いというので、そんなに皆疲れてて
ご飯も食べて帰らなくても良いなんて寂しいなーー・・って思ってたら、
何か話がおかしいぞ?・・と。
どうやらとなコスの話をしてたらしいんです!!!
私一人でボケてました!!(笑)
となコスこれから行くかっていう話だったそうです!!!(笑)
っていうかびっくり!!!!
となコスに流れるくらいとは!!(笑)
私はいつも元気ですが(笑)皆は疲れたし、帰ろうか〜だと思ってたので。
そして、4人ともどっちでも良いよーということになり。
別に行かなくても良いけど、
誰かが行くって言ったら行くよねと。
じゃあ行きますか!!!っていうことで。
急遽このままとなコスに流れることになったのでした(笑)
元気な人たちですねっ☆(笑)


・・そして今日も案の定TFTはスゴイ人です・・!!
まあ昨日のを見てるので、覚悟はしてましたが。
・・何か2日で3回もこの服を着るのがふしぎな気分でしたよー(笑)
動きにくいし、足も痛くなるんですけどね。
でも楽しいんで!!大丈夫大丈夫v
さあ、こっちでも速報行ってみましょうーーー☆
 
キラとカガリのピンショからですv
冬コミじゃあんまりピン撮ってなかったですしね。
デスティニーのキラになって、今までとちょっと雰囲気違いますよね。
デスティニーのキラっぽいですv
初でまだ感じが掴めないって言ってましたけど。
でもやっぱりキラはキラだなって思いますv
カガリのピンは、キラが寝転がって下から撮ってくれましたーv
スカートの葉っぱが入ってるのが良い感じですよねーv可愛いしv
 
・・キラを膝枕ですよーーvvまたまたv
っていうか、キラが寝転がって撮ろうとしてたので、すかさず膝枕体制に
入ったわけですが(笑)
し〜あ〜わ〜せ〜vvv(分かったってば)
キラはほんとに寝てしまいそうでした(笑)
ちょっともう、こんな役を良いのですかっ!?
この病気な人にさせといて良いのですかっ!?(笑)
キラーvvキラーーーーvvv
・・そして、こっちにも病気な人が!!っていうか元祖(?)でv
キラの足を愛しそうに抱くアスラン!(笑)
最高ですよ!アスランですよ!!さすがですよーー!!
この表情!本物ですよっ!!!!!
もうそんなキモ攻め(誉め言葉)なアスランが好きですーーv
こうでなくっちゃv
寝転がってるキラの足です。
・・ラクスがキラを膝枕し、そのキラの足をアスランが抱いてます・・!
・・どうしますよ、この人たち・・・。
端から見ると、さぞかし変な人たちだったでしょう・・(笑)
 
まだまだ病気写真は続きます!!
・・じゃなくてっ!キラ&ラクスのほのぼのですってばーv
普通に見てくださいv
嬉しそうな人はいいんです!っていうか、これでいくことにしましたので!
間違ってないですもんねvvv
自信を持ってキラを大好きな気持ちを出していくことにしましたのでvv
幸せそうな雰囲気が伝われば何よりですv
演技じゃなく、この気持ちが出せるのは幸せなことですvv
 
・・そしてこれは、キラ視点とラクス視点でお互いに撮ってみましたv
アイキャッチな感じでv
私は左手でカメラのシャッターを切らなきゃで、難しかったです・・。
って言い訳してもしょうがないですが。
こういうのも面白いですよねーv
 
アスカガですよーーvv
このアスカガ写真は密かにどちらもお気に入りなのですv
部屋に飾るコレクションに加えたい感じですーvどっちがいいかなーv
どっちも好きなのですよーーーvvv
目線あるし、2枚目の方かなーv
アスランのこの手が良いですよねvアスランですよーーv
ユウナなんかに渡すもんか!(笑)(私がいうか)
渡さないでください!!!
カガリにはアスランですっ!!アスランにはカガリですーーーっ!!
・・普通にアスカガ主張でした!(笑)

・・そして最後の最後に4人でv
本当に今日は2つもイベントありがとうございました!!
夢の暁合わせ!皆の素敵っぷりにうっとりでしたよーーvvv
またやりましょうねーーーーっvvv
撮り足りないし!!(笑)
何か時間ないと、やっぱ焦ってしまいますねーー。
撮影会!撮影会もしたいーーー!!!(また始まった(笑))


・・終わった後は、いつものテーブルにてご飯ですv
今日も仕事だった藍さんが、来てくれましたよーーv
わざわざ、ご飯を食べに!
お疲れ様だったのにありがとですーーーvv
藍さんとはもう来年まで会えないのかなー。寂しいなーーって思ってたので、
嬉しかったですvv
ほんとは藍さんもとなコスに行けるかも・・!?と言ってたのですが、
やっぱり仕事が残業になってしまったそうで・・。
残念ですよーー!!コインロッカーに衣装も入ってたそうで・・!
悔しがってましたよーーーー!!
そりゃそうですよねーーーー!!!!
そして、今回もご飯食べつつ、今日の画像を見つつv
あとはいつもな感じで雑談しつつ。
沙耶さんが用事があるので、ちょっと早めに帰って行きました!
その後は、藍さんで遊びつつ?(笑)
藍さんは仕事のカバンからワインの瓶が飛び出ていたりして、でもそれが
普通だよ!という面白い人でした!(笑)
普通じゃないよーーー!!(笑)
コンビニでお酒を買って飲んで、結局3本飲んで、酔っ払いは健在でした(笑)
・・帰りは電車の時間がピンチになりつつも、何とか終電で帰って
これましたよーー。ほんと危なかったです!
っていうかギリギリも良いとこでした!!!
・・今年1年の締めに楽しかったですーーv
惜しむらくは、白咲さんが帰郷していて居なかったことです!
かなり噂にはのぼってましたが(笑)
今年1年、大変お世話になりました!!!
毎回何してても楽しすぎです!またプロモ企画も頑張っていきましょうねーー!
楽しく、楽しくねvvv
こんなヤツですが、来年も宜しくお願いします!!!


では寝ます!!日記が駆け足になってしまいました!!これでも!(笑)
ひーーー。もうこんな時間です!!!!!
ではでは皆様、良いお年を!
・・旅行先からももし日記書けたら書きますねーv