*旅行先より

shigure_m2004-12-31

はい、家族旅行で伊豆の辺りに来てます。この画像は洋らんセンターにて食べた「青バラソフト」です(笑)(この手は母の手です)へぇ〜。何でも考えますよね〜(笑)まあ旅行に行くたびにご当地ソフトを食べている私としてはこれももちろんですよ。味はローズエッセンスだな〜っていう感じで。香り良くて思ったよりけっこう美味しかったですよv白バラか黄バラが個人的には・・(笑)(聞いてません)マリみての新刊も読みましたよ〜v短編集なので本編が気になるってば〜(笑)瞳子ちゃんが可愛いかったですv白薔薇姉妹は幸せそうで良いですね〜vほのぼのv

・・さてさて今年もいよいよ残り数時間です!こちらは早めに雨(ややみぞれ混じり)もやみました。何か東京の方は雪が降ってるとか聞きました。温泉にゆっくり入りましたよ〜。母が肩をもんでくれました(笑)少しはこれでよくなるかな〜。

今は夕食を食べて寝転んで紅白見てます(笑)家にいると自分の部屋でゲームしたり、PCやってしまうのでのんびりするのも良いかな〜って思います。

今年1年お世話になりました。この日記もくだらなくて変な日記なのに読んでくださってありがとうございました!良いお年を!