*旅行2日目より

shigure_m2005-01-01

はい今日もまた旅行先からです。元旦の夜です。
喪中につき新年の挨拶もできないのですが。新年になりました。今年も宜しくお願いします。今日の画像はホテルの部屋より撮った富士山です。近くに見えるのですよ〜!携帯画像だとイマイチですが。デジカメでは綺麗に撮れましたv夕焼けも良かったですv今日は三嶋大社に初詣に行きました。良い天気であたたかかったですvやっぱりこっちの方があたたかいですね。昨日も家族でゴロゴロしながら紅白見たし、今日も初詣だし・・家にいるよりよっぽど家族団欒でお正月っぽいです(笑)今日は黒米アイスを食べましたvこれもなかなか美味しかったです。あとはホテルでお餅つきがあったので見ました。弟はつかせてもらいましたよ〜。よもぎ餅が美味しかったv何か旅行に行ったらいつもよりよく食べます(笑)行ったからには満喫しなきゃ!と思うので!今回はゆっくりくつろぐ旅行なのであちこち遅くまで遊びまくらないのでのんびりです。さっきもみかん買ってきて部屋で食べいつもと変わらず(笑)