帰ってきましたよ〜。

・・そんなわけで、旅行から無事帰ってきましたよーー!!
今回はのんびり旅行でしたが、やっぱり我が家に帰ってくるとホっとしますね。
今日は、水族館に行きました!伊豆シーパラダイスですよーー!
魚やイルカや・・ひたすらデジカメで撮る、撮る!(笑)
撮るの楽しいーーv父はカメラも趣味で、何やら良い機材を持ってるくらいには
スゴイのですが、その父をも唸らせました!やった!(笑)
父もうまく撮れないと水槽の前で粘っていたクラゲをうまく撮れたりv
クラゲっていっても、小さくてはやいのですよーー!!
そのうち、空とかも撮り始めたり。
・・プロモの冒頭のとこで使える画像になるかもだし!
この機会に空やら花やら撮っておけばいいかもvというのもあって(笑)
あとは普通にコスの画像加工にも使えますしねーーvv(笑)
遊覧船にも乗りました。
とにかく向こうはあったかかったですv
良い天気で空も晴れてて気持ち良かったですよーv
・・明日は、親戚といとこで食事してきます。
毎年恒例になりつつあるバイキングですよー☆
冬コミにも参加してたのに結局会えなかったいとこと会ってきますv
弟が会って、新刊ももらってきてくれましたv
新撰組の話もするぞーーv(笑)ちょっともう言いたいこといっぱい・・!
やっぱりますます新撰組大好きな今日この頃かも・・!
もう最高でしたよ、大河ーーーー!!!!!
まだまだです!まだまだ新撰組ですよーーーっ!!!!


さて、新年になってとりあえずサイトのトップを更新してみました!
・・ついにやってしまいました!トップにコス画像をーー!!(笑)
こればかりは!!と思ってたのに〜(笑)
まあ、横顔だしね!よく分からないしね!(笑)
雰囲気を!ということでv
どう考えても最近絵描かなすぎだし、コスサイトになってきているよな〜と
思いまして。これでトップに偽りなしになったでしょうか?(笑)
ちなみに背景の画像は、以前の北海道旅行の時に撮ったものです。
今回の旅行のじゃなかったりします(笑)
カガリとの暁画像加工の時のもそうだったりします。
・・よく覚えてないんですが、アイキャッチの背景は確かこんな
感じでしたよね・・・?(笑)昼バージョンですよーvどっちも好きだけどv
最初は、メイン4人の暁画像にしようと思ったんです!
宇宙にふわふわ漂ってるアレです!(笑)
しかし、良い画像がなく・・・。宇宙の画像も用意したんですけどねー。
そんなわけで、またいつかリベンジしたらっていうことで。
なので、アイキャッチにしてみましたv
アイキャッチの最後の絵、二人で手を伸ばしてみつめあってるとこですv
キラとラクスと、ハロを投げて受け取って・・最後にこの絵とか
できたら良いですよねーvフラッシュとかできたら作ってみたいーv
誰か知らないかなー?弟の友達とか・・聞いてみようかな・・(笑)
アイキャッチ作れないかなーーvvv
・・そんなこんなで今年もこんなですが、宜しくお願いします。


今年のコスは、まずラクスデスティニー私服作りたい!!!
さんざん前から言ってますが。
『Fields of hope』を聞きながら、歌いながら作りたいーーv
別にイベントで着るとかじゃなく、作りたいのですよーv
家で試しに着るだけでもいいし。
ステージ衣装の時みたいに、作って着れれば満足ですv
・・そして、TORのクレアの服ねv
これは合わせの予定が決まったらそれに合わせて作る感じで。
・・あとは3月のFEオンリーに合わせて聖魔のターナかなv
っていまだに全身絵が発表されないですが!!(笑)
それまでには出るんじゃないかなーと勝手に信じてます(笑)
ゲームキューブの新作も4月発売が決定しましたねーー!!!
まずは本体買わなきゃ!(笑)
・・そして3月下旬から4月上旬辺りで、桜ロケリベンジですよね。
これに合わせて、使うようならキラとアスランの幼年学校の時の服です。
まだ絵コンテ切ってないので分からないですが。
・・・今年とりあえず作る服はこんな感じかな〜?
余裕でこれに2、3着加わりそうですが(笑)
今年もガシガシいきますよーーーっ☆
ほんともうやれる時にやっておきたいし・・・・(笑)
すみません!!!!もうやれてない気もするんですが・・!!
ほんとにもう・・・!!!はぁ〜〜・・・・(笑)
ごめんなさい!とりあえずまだもうちょっとやらせてください!!!
少なくてもプロモ終わるまでは頑張らなきゃだし!!!


・・そんなこんなで年が明けても相変わらずです・・(笑)
そうそう、となコスと冬コミの画像アップも近々しますねーーv
大量ですvv幸せですけど大量ですvv(笑)
ゲームもしたいーー!テイルズもう少しなのにーー!!
そして買ったままの遥か3!(笑)でもやっぱテイルズ終わらせて
さあやるぞ!とやりたいなー。どっちも中途半端になっちゃうし。