お正月も終わりですね〜。

・・さてさて、ほんとは今日まで旅行だったので今日までバイト
休みとってました。最後の休みは家でまったりしたかったので。
昨日は、親戚でホテルの上でランチバイキング食べてきましたよー。
なんかもう・・有り得ない勢いで、旅行から食べ過ぎ(笑)
そんなわけで、昨日は夕食はなしでした(笑)皆無理でした(笑)
・・いとこはマンガのアシスタントをしてたりするので、いろいろ話を聞けて
楽しかったですv弟も某出版社でバイト始めたし、そっちの業界の話を
聞けてvv他のいとこも・・絵描いてるとかいうし・・。
ほんと何なんでしょう、この一族は(笑)呪われた一族?(笑)
遥か3をプレイし始めたとかいうし・・!ここでもですか!!(笑)
ほんとまあ、オタクな血筋らしいです。ふしぎですねー(笑)
お昼を食べた後は、そのまま解散だったんですが、いとこと一緒に遊んで
帰ってきました。ゲーセンで4人同時にポップンやったりとか。
あとは、ユザ○ヤにて500円〜800円くらいで、それぞれ何か買って
プレゼント交換してみたりとか。
なかなかこれも楽しいんですよーv時間決めて何時にどこ集合ね!って
解散をして、買ってくるんです。だいたい皆ネタに走りつつ(笑)
そして公園で、歌を歌いながらプレゼントを回すという・・(笑)
めっちゃ怪しいです!笑っちゃって大変でした!!
・・そういえば弟に聞いたんですが、今年コミケ準備会の方で春コミみたいなの
やるんですか・・?しかも1日24時間フルで!!
その中で設営して撤収して、またスペース入れ替えて・・って
やるんだとか。ほんとなの!?実は有名な話!?(笑)
っていうか、24時間って有り得ないですよねー!?
どう考えても、その辺で寝たりするって・・・。


さてさて、ゲームですが・・テイルズあと少しになりました!!
何か次に四聖と戦うっぽいです。そしてその次がラストダンジョン。
話もクライマックスになってきましたよーーー!!!
最後の方のイベント、良かったですv
今回のテイルズで伝えたかったことってこういうことなんだなーって。
変わっていくアガーテも良いし。
やっぱ仲間とか絆とか・・そういうのが良いですねv
・・しかしバグが!調べてみたらもう手遅れらしく・・2周目でとるしかない
らしいです!そんな〜!!!バグのせいですよ!?私悪くないのに!!!
どうなんですか、これーーー!!!!!
っていうか、2周目までやらないと思うし・・(笑)
いつもテイルズは1周をやりこみまくってそれで満足するので・・。
どうしてくれようー!?レシピ全部揃わないんですが!!


で、今日から始めちゃいました、遥か3!
結局そんなわけで、テイルズと同時進行で(笑)
発売日に買ってたのに、遅くなっちゃいましたよ〜。
っていうか弟がTo Heart2をやるからPS2を・・とか言ってきたんですが、
有り得ないんで!!(笑)
ほんと私は今いっぱいいっぱいなんで!!
・・と姉の権力・・?(笑)
で、遥かですが・・とりあえず敗北EDまで行きました。
今回、周りで評判の高い(?)弁慶・・確かに!
出てきた時、なるほどなるほど〜。確かに良いかもーvと思いました!
うんうんv
で、次に景時さんが出てきて・・やられました・・!!(笑)
無理!井上さんの声の時点で最初っからポイント高かったです!(笑)
ひゃ〜・・!!いい!!いいです、この人・・!!(笑)
声もなんですけど、こういう人好きです!
そんなこんなで、景時さんに割と心を奪われ・・(笑)
そして次に・・敦盛・・かな。敦盛もなかなかいいですv
っていうか声がまたポイント高いですv(笑)(この人何とかしてよー)
・・さっきからこんなのばっかかい(笑)
いえ違うんです!声もだけど・・声の力も大きいけど、この人もけっこう
好みですvvv
大変だ〜大変だ〜!!!
・・そんなわけで、今は景時さんEDに向かってまっしぐらですv
もうちょっとっぽい感じ・・?
今のとこ順調っぽいですが。どうかな?
とかいいつつ、割と今回皆好きですv
九郎がイザークさんっぽいともっぱら噂(?)ですが、確かに声とか
演技とか・・真っ直ぐな感じで似てるかも!と納得。
なかなか遥か3、楽しいですvv
・・あ、そうそう!噂の白竜!(※さっきから噂多いですね(笑))
沙耶さんがおもしろすぎ!とかこの為にやって!とか言ってたし、
気になってたのですが・・確かにびっくりです!!(笑)
置鮎さん!おもしろすぎですよ!!(笑)
何か一人だけ世界違くて浮いてる気がするし(笑)
2周目で大きくならないのかな〜とホっとしてたら、朝起きたら大きく
なってるし・・!!(笑)えええーーーっ(笑)
同じ部屋で寝たがってるし!置鮎さんの声なのにーー(笑)
・・そんなこんなで、私も頑張って遥か3に勤しみます☆
サイトの更新もしたいんですが!!!
冬コミととなコスの写真アップをーーー!!
あと服作りたいのに!!(笑)
・・そうそう、もうすぐ陣羽織が出来そうで嬉しいなーv
共通メールもいきなり送らせてもらいましたが、そんなわけでv
ずっと待ったので楽しみですvv
最終決戦合わせもしたかったのですーーーv