始まりました!

・・さてさて、年明け仕事も始まりましたよーー!!
それにしても朝は寒いです!寒すぎです!!
掃除してると凍りそうです・・・!
今日は、園の近くでお祭りがあったので行きました。
屋台がたくさん出ているのですよーー!!参拝客も大勢で!
あまりの人ごみにびっくりしました!こんなに並んでいるとは・・!!
そして屋台でわたあめを買って、皆で公園で食べましたv
わたあめを食べるなんて久しぶり〜!!
わざわざ買って食べないですね〜。
去年は焼きそばも買えたらしい。今年はどうやらもらったお金が少なかった
らしいです・・。ってそれは大人の事情です(笑)
久々に会った子どもたちは元気でしたv今年も頑張っていくぞー!
・・そしてここから体調も戻していかなくては!
お正月の生活で、ペースが崩れたって、絶対!
またお散歩でひたすら歩き、そしてバランスのとれた給食を食べると!
これで健康を保っている私としては、仕事始まってからの方が安心です(笑)
この生活に身を委ねていればとりあえず大丈夫そうです。
あとは睡眠!(笑)


・・で、今日も今日とて遥か!!
景時さんED見ましたよーーvvv
良かったです!運命を変えられるって素晴らしい!(笑)
これがこのゲームの醍醐味なのでしょうが、やっぱり前と違う選択肢を
選べるようになったあの瞬間!良いですねーーv
遥か3、いいですよ!おもしろいです!!
・・エトワールよりよっぽどいいよ・・・・。
エトワール〜・・。ほんとあれは・・ねぇ・・・?
遥か3はドラマチックなのに、エトワールは何か作業だったもんなー・・。
19又できたわけだし!(笑)有り得ないって!(笑)
19又してたらそりゃ作業にもなるよー。
だからといって、何度もやりたいと思わないし・・。うーん・・。
今回、キャラも皆良いですねv
誰を狙うか迷うのです〜(笑)
そして、現在は弁慶ED狙いですvv(笑)
うんv良い感じで進んでるぞーーvvv
いろいろ前と違う分岐になっていくのも面白い!
どんどん明らかになっていくのがね!
戦闘に勤しんでたんですが、もっとさくさくストーリーを進めても
いいのかも・・?何か戦いすぎ・・?(笑)
ついLV上げに励んでしまってたのでした。どうなんだろー?
RPGをやり慣れてる(っていうかテイルズもやってるし)身としては
つい凝ってしまうとこで(笑)
ヒロインが戦うのも良いです!守られてるだけじゃなくて、ちゃんと
剣を学んで自ら戦う!強いし!!
ネオロマの女の子だからって、強くなくっちゃね!(笑)
・・白龍はどうしても大きくなるのですねー(笑)
いや、いいんですけどね(笑)
ネオフェスとかでは置鮎さんはあの喋りをするのかー(笑)生で!
EDの白龍ソングは良かったですv
CMで流れてた歌ですねーーv良いですーーvv
声優さんが歌ってくれるとEDっぽいし、ゲームの雰囲気残るし。
・・やっぱもしコスするなら白龍の小さいバージョンですねーv
最初見た時に可愛い!と思ったので!!
そして、コスするなら・・とその場で言ってました(笑)
いや、やるか分からないけど・・・。
布を選ぶのが大変だけど楽しそう。柔らかい布がいいなー。