今日も今日とて(笑)

・・今日も寒かったですねーー!!昼間もけっこう冷えてた気がします。
起きるのがツライですよ〜。
明日行けば3連休だ!!!


そんなこんなで今日も今日とて遥かです(笑)
とりあえずやらせてください!
次は、弁慶EDと敦盛EDを見ました!
・・あとこのまま進んだらどうなるんだろう・・?とほっといたら
帰還EDになりました・・。割と空しいです(笑)
いやー、いろいろとハラハラドキドキな展開ですよ!!
運命を書き換えるたびに新たな展開がーっ!
助けられるって素晴らしい!!!(笑)
分岐が広がっていっておもしろいです。
この選択肢にするとどうなるんだろー?と別に今狙ってるんじゃない人のまで
あれこれやりつつ、ロードしつつ・・(笑)
まだまだやることがーー!としばらくこんな感じです(笑)
普通に恋愛どうのこうのじゃなくても何かこの分岐とか楽しくて
楽しんじゃってる感じです。
こういうの今までなかったよなーー。
ほんとせつなくて、それぞれの運命と背負っているものが大きくて・・。
ドラマティックにとかいうならこれくらいやってほしい・・!!
こういうのが見たかった!!これでこそ!!!
・・某ゲームと比べちゃいけないですが・・。
うーん。何かスケールが違いますよねーー。
どうもあれはニセっぽかった・・。
キャラが好きだからこそ出来たゲームです(笑)
シリーズとしては好きだからこそ、何ともですが・・。
・・とりあえず連休はゲームと・・そしてサイトに画像アップしたいーー!!!


テイルズのなりきりダンジョン3が確か今日発売だったような。
GBAですよね?これなら移動中にできるので安心ですv
これ以上ゲームできないよ・・(笑)
なりきりダンジョンは、今までのテイルズキャラが皆出てくるので
1と2も気付けばやってました。今までのが全部ってファンには嬉しいしねv
今度はデスティニー2とシンフォニアも加わるんでしたよね?v
さすがにリバースはまだか・・(笑)
でもやっぱテイルズっていったらチェスターがナンバー1だったりしますv
カップリングも、チェスターvアーチェでしょうーvv
キルメルも好きですけどねvv
そんなわけでキールとメルディにも期待v
・・・やっぱ私はゲーム好きみたいです(笑)
去年やおととしがそもそも買うゲームが少なかったような。
シリーズで買ってるのが多いので、買う時は買うんですけどねー。


・・そうそう、例のものが届きましたvやったーvvドキドキ・・!
なるほどー。こんな感じになったんですね!(意味わからないので)
何故か2つ入ってました。両方つけるべき?
でも1つで十分な気も・・。好きな方を選ぶのかなー?
とりあえず近々写真に撮ってみますvまた父に撮ってもらおう(笑)
これで冒頭ピンもイケるぞーーvvv
ずーーっと待ってたので嬉しいですよーーーvvv